08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

27時間テレビ お疲れサマーヌード!

2013年08月04日
Pちゃん 27時間テレビお疲れサマーヌード

朝から あんなに長く出てくれるとは思わなかったよぉ~

私的には アシスタントのタスキが どんどこズレてくのが可笑しかったよ(笑)

途中でドラマの撮影もしてたの?

Pちゃんも ずっと寝てないのに
自分の立場をちゃんと弁えてて 終始笑顔で
控えめで 姿勢正しく 爽やか~~~
アイドルオーラ半端なかった!

お笑いって 時に暴力的だったりして
そういう笑いは 私は苦手。。。

今田さんやさんまさんの笑いは 好きです。
ミスターFNSは ホント 企画倒れで
MCがなんとか盛り上げるしかなかったですが
今田さんもさんまさんも 凄く頑張ってらしたわ~

Pちゃん さんまさんに絡んでもらって
すっごぉ~く嬉しそうだったね!

バラエティーのいい勉強になったぬ~

【8月3日付けオリコンデイリーランキング】

1位 潮騒のメモリー 小泉今日子  7418 
2位 SUMMER NUDE’13 山下智久 6156
3位 Vitalization  水樹奈々   3859

本日の差は 1300ほど。。。
累計は P=89916
    あま=67811
差は P=+22105

明日 一日で 2万の差が縮まるとは思えないので
おそらくは 逃げ切る事ができるでしょう^^

明日 一年越しの悲願達成なるか?

明日のジェネ天は 2時間スペシャル!
その後 SUMMER NUDEですね~

その間に 皆で祝杯あげたいですね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

  
山下智久 | コメント(5)
コメント
山下さんが母への思いを語る、アゲルテレビ、そちらでは放送ありますか?
No title
yukaさんこんばち~♪
え! え! 一年前のラブチェイベの感動と、悔し涙を思い出しちゃった(;_;)
今日のとこは小さく‥バンザイ‥(^o^)/
明日のサマヌで 苦しい恋の予感にうるうると泣きながら‥ その心は、実は悲願達成に泣いてたりしてね(∩_∩;)
明日は3キロのステーキ付きソーメンかぁ~笑
みんなで大きくバンザイできますように~(T人T))))
yuka♪さま
こんばんは
Pさま、あんなにガンバっているんだもの、是非1位を取らせてあげたい。私的にも、凄く夏を感じる曲で、大好きです。
こんにちは♪
P様 ほんと頑張ってますね☆疲れた顔も見せず カッコよさ全開 流石です。。。
そんな姿を見ては私も頑張らずにはいられなくて^^週末は店頭で頑張りました♪
潮騒の…CD 各レジに置いてあるんです… 金曜日に行った時は無かったのに。。
やはり 週末に合わせた 動き 勢いなんだなぁって思いました
最善は尽くしました!あとは、、、
1位達成したいですね!分かるまでは なんとなくソワソワです
それにしても連日の活躍凄くて
逆に撮影の進行がとっても心配 そして身体の疲れも。。。
私たちはとってもハッピーな一ヶ月で、、、
これからはドラマ後半に向けて専念できるのかな。。。 まずは 願いは1位を。。☆

アゲるテレビ
アゲるテレビ観て感動して泣いたし
思い出すたびに涙がでてきてしかたありません

誰かの為に頑張れる・・ファンがいるから頑張れる・・

山Pのファンで良かった!!
揺るぎないファンでありたいとおもいました

管理者のみに表示