05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

オリコンウィークリー1位確定!

2013年08月05日
Pちゃん オリコンウィークリー1位 おめでとうございます


【8月4日付オリコンデイリーランキング】
1位 Vitalization   水樹奈々 10784
2位 潮騒のメモリー   天野春子(小泉今日子) 8712
3位 SUMMERNUDE'13   山下智久7659 

1位の方は 週末にイベントがあったんだそうです。

【山P オリコンウィークリー1位確定!】
1位 SUMMER NUDE’13 山下智久 97575
2位 潮騒のメモリー 天野春子 76523
21052枚という大差を付けて 堂々の1位!

目標の10万まで あとちょっと。
多少の数字の修正があるそうなので 期待したいですね~

LOVE CHASEから一年 長かったね。。。
丁度 去年の今頃でした。
私は 横浜で あの手紙を知りましたので。

悲願達成!

皆様~~~!乾杯

アゲるTV観ました。
僕音に続き 深かったですね。

Pちゃんを応援する事が 自分の人生にも Pちゃんの人生にも
大きく関わっているような気がしました。

トップアイドルとしての自覚
自分の楽しみより「ファンのため」

ちょっと胸が痛むよね。。。

でも 誰かの夢や希望になれる仕事に誇りを持ってるって
そういう言葉が聞けて嬉しいな。

今回 Pちゃんの口から出たのは 小さい女の子の闘病のお話でしたが
去年のコンサートでは 癌を克服したってPちゃんに直接お礼を言うことが
出来た女性が居ましたよね。
目の当たりにして 凄く感動したのを思い出しました。
今年のコンサートもいらっしゃるかな?

アイドルとしての葛藤も多い
Pちゃんに そうやって感謝の気持ちを伝えてるファンが居るから
今のPちゃんが居るんだね。

アジア ハリウッドにも行きたいっていう夢 
叶えよう!


家族の事もね なんとなくは知ってたけど
なかなか出来ることじゃないよね。

私なんて 未だになんも孝行出来てないどころか
たまに両家に帰っても 貰って帰ってくるものが多すぎ(笑)

これ以上の人生はなかったんじゃないかなって件
何度もリピっています。。。

28歳にしてこの言葉に辿り着く。
凄いですね。

オリコンウィークリー1位奪還は
ほんのスタートラインですね。

アジアのトップになるのに 必要なのは
タイミング頼みのオリコンなんだろうか?

今後 考えていかなくてはならない事
沢山あるけど 今日のところは 皆様 カンパァ~~~イ


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

  

山下智久 | コメント(2)
コメント
No title
yukaさん、こんばち~♪
ホントに良かった~!!!
Pの1位と、P担の応援に乾杯~\(^o^)/

若かりし頃、マッチ好きだったけど、ただキャーキャー言ってただけのような。
今、1人のアイドルを好きになって、ひと言ひと言にいちいち考えさせられます、この歳で‥(;^^)
改めて、私の人生にこんなふうに関わってくれたPに乾杯~(^.^)
そしてP担のみなさまに~"( ^0^)/q旦☆旦p\(^0^ )"
ありがとうございます
一位までの詳細 本当にありがとう 
相変わらずパソコン苦手おばちゃんです 
嬉しいです 胸いっぱいです 
ずっと導いて下さい  
 
ぴいちゃん おめでとう

管理者のみに表示