06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

火曜曲 ツボ!

2013年08月07日
こんばちわ~

朝から オリコン1位のニュースが嬉しかったですね~

そして 火曜曲でも 中居くんが触れてくれました♪

なんかPちゃんの声と中居くんの声が被っちゃって
所々 途中聞こえなくて。。。

他局なのに ドラマもそうですし~とか言ってくれたよね?

ガッツポーズは見れなかったけど 生放送でPちゃんの声が聞けて
ホント 嬉しかったぁ~~~

見たことある!街で!←こずえさんの声だったね~

Tバックの話をするPちゃん。
中居くんも話すし うにゃにゃにゃにゃぁ~~~?

中居くんの 前は?前は? いいツッコミです!←

前は T?

ちょっと 完全に ○△□。。。。
え?完全になに?←

あぁ~WTなのね~

エエエェェェエエエ(笑)

いやぁ 中居くんのツッコミ 面白かったぁ~~~(爆)

緊張してるであろうPちゃんを
笑わせて 見送る そのあたたかさに感謝だぬ~

ハイハイハイハァ~~~イ!

しょっぱなから バーン!頂きましたよ~~~

しかし まだ打たれ死にする訳にはいきませんの。。。
見届けねばっ!

ネックレスが 首に巻き付くほどに 高速回転!
懲りていませんwww

ノリノリで超カッコいいよ~~~!

さぁ 今日は 生歌なの?どうなの???

歌ってるーーー!
そうこなくっちゃ!
それでこそ 山Pよ!

モニターはしっかりとチェック^^

それでも やっぱり マイクプレイは諦めませんよ~w
ビューンって倒すプレイまでやっちゃいました

響くサラウンドの波~~~

フラッシュバックしてくるぅ。。。

無事にあのフレーズ 終わったぁ~~~!
実は 今日は お智だち数人と一緒に見てたんです。
全員 TVの前で お祈りポーズ

途中からウルウルして 鼻かむ人までいたわwww

今回はフルで 間奏の部分 ノリノリダンスが入って
完璧だぬ~~~!

踊るPちゃんを見ると 早くコンサートやってほしい~~~!って
思っちゃうよ。

そして いつもなら 台本読んで 下向いたりしてる事が多い中居くんが
Pちゃんの方見て 歌ってくれてた!
Mステの事 当然知ってて 励ましてくれたんだろうね。
ありがたいね。

フル生歌だったよね?
完璧だった!

これもすべてMステがあったからこその
喜びというか 盛り上がりというか。

雨降って地固まる。←P会はいつも~雨のち晴れ(笑)

俺も抱かれたいって思ったもん!ってとこで
Pちゃん 思わず吹き出してたね~
SMAP兄さんにそんな事言ってもらった後輩は
あとにも先にもPちゃんしか居ないと思うわ~♡

緊張したんですけど 無事にできてよかったです!

もう~お前 カッコいいなぁ~
その若さとカッコよさ。
口ではこう言ってるけど 肩を叩いたその胸の内は
よくやったな!って感じだったね。
ちょっと ウルっときたよぉ~~~

最後は ワイパーみたいなバイバイ

思わず TVの前で 皆 ワイパーバイバイ(笑)

生放送をお智だち数人で見るって 
ホント 楽しいね~

嬉しい時も悔しい時もいつも一緒に
Pちゃんを応援できる仲間が居るって 幸せだぬ~

それもこれも Pちゃんがつないでくれた縁。

Pちゃん あんがとー!
そして おめでとう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪



スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示