07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Pちゃんのカレー♪

2013年08月09日
こんばちわ~♪

クロスペ待機中です^^

サマーヌードの撮影は 7話まで進んでるみたいですね~
早いですね。。。

しかし 今日は めっちゃ暑かった
と言っても 外歩いたの 100歩位だけどwww

Pちゃんはじめキャスト スタッフの方々の体調が心配ですね><

そうそう!
今日のテーマはカレーだけど
Pちゃんは 冷やし中華にマヨネーズをかけますか?
冷やし中華にマヨネーズをかけるのは
どうやら東海エリア限定のようなんですが。。。
キューリの近くにかけて 一応 キューリをマヨネーズ付けて食べる体にして
じつは 混ぜて食べちゃうみたいなね(笑)
って メール送ってみよ~っと。


お!始まったぁ~~~^^

Pちゃん こんばちわ~♪

田舎が田舎にあるといいよね~

勝手に呼べ~~~
智久~~~!(笑)

カレーは 辛いのが好きね!
ぅん!知ってる♪
以前 山下家のカレーレシピ 教えてくれたよね?

Nocturne!

裏声が たまらなく素敵よね~

サマヌー祭りが終わった日から 超ハードリピしてます。

AWAY~~~~!ってとこね♡

NRG=energyでいいんですか?
コレも メールで聞こうって思ってんだよね~

入りは 甘口。。。

高校では カレーばっかりね、、、

ポテトって チップスかけちゃうやつかにゃ?

具は ダシなんかい?www

Pちゃん カレーは作れるんだぬ~
雑誌の企画でもあったね。

カレー粉って 素晴らしいわね~
それをルーにした人 天才!
日本人 凄いね!~

カレー'13は カツカレーっと。

金沢カレー?知らないわ~

お酢を入れるのかあぁ。。。
チャレンジャーだわ~~~

カレーは 奥が深いからねー

ホント 暑いのに 大変ですね。。。
がんばれ~~~

あまり 面白いこと書けなかったぬ~
スミオヤでございます。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ラジオ