07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

どんでん返し希望^^

2013年08月12日
お疲れサマーヌード

Pちゃぁ~~~ん 三角関係のもどかしさを楽しんでくださいって
言ってたけど もどかしくって 悶え死にそうなんだけどーーー(笑)

香澄、、、どんだけー!

朝日くんの静かに怒った顔 私 好きよ

それでも 「おめでとう 幸せになれよ」ってとこ
ケンゾーだ!って思っちゃったわ~

朝日に出会う前に 好きな人に振られたってとこは
香澄も夏希も同じよね。。。

香澄は 結局 元彼のとこに戻って結婚。。。
夏希の元ダンナ様 海に潜って結婚指輪拾って来るとか?(笑)

なんとしても 波奈江と朝日が一緒になって欲しいyuka♪さんです。

だってさ~ 最後海でのシーン。。。
どうして分かんないかなぁ。。。
もどかしいぃぃぃぃいいいいいいいい

でも 波奈江って ホント 凄いよね~
10年も想い続けて それでも 朝日の気持ちを1番に考えて。。。

波奈江が そうやって頑張ってこられたのも
光の存在があったからなんだよね~

波奈江と光かぁ???

早く次のストーリーが知りたいけど
もう折り返し地点?><
寂しいわ~

海ではしゃいでるシーンが印象的だけど
俳優としては 今日のようなセリフなしの
顔の表情だけで勝負するって やりがいあるだろうなぁ~って思った。
細かい表情まで ちゃんとリピって観させて頂きまぁ~っす^^

コメント欄よりお知らせ頂きました。

ギャラクシー賞マイベストTV賞
7月度<投票>の開始!

あらま!3位じゃないの。。。
でも たったの100票よ!
皆様 私なんか投票しなくっても
どっかの誰かが投票してくれるわ~なんて思わないで
一手間 投票に行ってくださいね~~~!
そのあなたの一票が Pちゃんの笑顔に元気の源に
夢への架け橋なってます^^←ちょっと大袈裟か?www

PC・スマートフォンの方はこちら⇒http://www.houkon.jp/members/index.html

ケータイの方はこちら⇒here!

サクっとどんでん返しよ~~~←タイトルはここから来たのでしたっ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ドラマ | コメント(1)
コメント
ありえない。。。
色々解釈すればわかるけど。。。
でもありえない。。。

ただこれは言えます
山Pの演技凄い
ほんといい演技しますよね
ひとつひとつ 色んなものが見える…
ちょっとしたところにもカッコいい
もはや そこにキュンキュンです

投票は完了です^^

管理者のみに表示