10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

お久~~~^^

2013年08月13日
Pちゃん お久しぶり~~~

忙しいって分かってたけどね~
やっぱり UPの文字にテンション上がっちゃうわね

ホント 猛暑の中 浜辺の撮影 お疲れ様です。
今日は スタジオなのね。

Pちゃんこそ 猛暑+海辺+睡眠不足で心配よ

こんなにも頑張ってるPちゃんだからね~
SUMMER NUDE'13 オリコンウィークリー1位獲得後も
売り上げを順調に伸ばし現在112000ほどになっています。
また 主題歌らしい動きをしてますね~
放送の翌日火曜は 14位から一気に7位に再浮上!
ドラマを見た人が 買ってくれてるってことですね~

嬉しいです^^

もう 皆様 ギャラクシー賞の方の投票はお済みですか?
PC・スマートフォンの方は⇒here!
ケータイの方は⇒here!

ベ☆トジーニストの投票は31日までです。
まだの方は 是非ともよろしくお願いしまぁ~っす♪
here!<

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
日記更新してもらって気持ちが落ち着いたぁ~。今の状況がわかるから、前よりは待てるようになったけど、UPの文字は私達を幸せにしてくれる。


売り上げについては、7日発売の人達の売り上げ枚数が今回余計に気にしてしまってる私………でも、ドワンゴの着歌フルディリーが連日1位になってるので嬉しい。地道な活動、ドラマの主題歌って影響が大きいですよね。


愛、テキサスの時なんてドラマ、主題歌とも世間からなんだかんだ言われたけど最終的にドワンゴ総合1位獲得したし………


頑張ってるぴぃだから、結果を出してあげたい。一枚でも多く、1つでも多く賞をとらせてあげたいです。
No title
yukaさん、こんにちは^^
Pちゃんがこんなに頑張ってるんですもの・・私たちも頑張らなくっちゃ♪
ギャラクシーの投票も済ませました(^_-)-☆
ジー二ストも友達4票追加です(*^_^*)
yukaさんいつも教えてくれてありがとうm(__)m
No title
投票できました。ベストジーニストの方は日本の住所で7口です。少しでもヘルプになればと。ホントにかっこよく着こなしているのに選ばれないなんて不思議です
mimiさんへ
海外にお住まいなんですね。
Pちゃんのために 一手間以上の事を ありがとうございます。
って 私が お礼を言うのも 変ですけど(笑)
これからも 海を超えての 応援 頑張っていきましょう♪

管理者のみに表示

