10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

朝日巻き

2013年08月14日
Pちゃん こんばちわ~^^

お盆ですね~

皆様 帰省されてますか?

Pちゃん 忙しいけど 今日だけは チラっと顔出せてるといいけど。。。
どうかな?

さて 朝日巻きと聞いて ぅん?そういう海苔巻き作れるの???って
思った人~~~!
ブーーーーーーーー(笑)

ドラマ「SUMMER NUDE」で山P演じる三厨朝日くんが 劇中で
カーディガンを斜め掛けしているんですが
その巻き方を 「朝日巻き」と勝手に命名させて頂きましたぁ~

街では セールもボチボチ終了し
2013A/W商品が並び始めましたね~

先日 偶然入ったお店のディスプレイに
なんと!朝日巻きがしてあったのぉ~~~

しかも 下は ショーパンで!

Pちゃんは 何げにファッションリーダーなんだよね。

男から見てもカッコよ~だし
また そのファッションは まねしやすいんだよね。
コレ ファッションリーダーとして重要な要素。
誰もまねできないようなファッションでは ファッションリーダーになれないのよね~
ありそうで無かったってのを サラっとやってしまうのがいいのよ。

おじゃまっぷのショーパン+モカシンは
サファリ(6月号かな?)で見たことあったけどね(笑)
でも 皆が皆 ファッション誌を読む訳じゃないでしょ?
スタイリストさん 上手く取り入れたなぁ~って思ったわん♪

さて その朝日巻き 男子限定にするのは 勿体無いわ~と思い
実は この暑い中 ずっと ロイヤルブルーのカーディガンを探してましたの。
ちなみに この秋冬は ロイヤルブルーが来てますよん。

とりま 家にある何色でもいいので カーディガンで
朝日巻きをしてみたの。
そしたら なんと!袖が 8分とか9分で なんか短くって
斜めがけすると変><
これは 袖が長目のシンプルなカーディガンじゃないとできない技と判明しました。

今後 朝日巻きをしてみたい人は
H&M GAP ユニクロ等を覗いてみるといいかも。
サイズは ちょっと大きめで
巻くためだけのカーディガンと割り切りましょうwww

しかし この猛暑じゃ まだまだ 巻けないね~><

さぁさぁ そんなファッションリーダーが 欲しいのは
べ☆トジーニストですよね。

今年は Aさんの殿堂入りが気になるところ。。。
でもでも 分かんないよ~
このブログを読みに来てくれてる人 2000人は居るのよね。
君以外用はないって言ってるんで 皆 P担だって思ってる(笑)

去年は 1193票。。。
少なすぎじゃない?

皆サマー 本気になって~~~!

お一人様一回限りですので
もうすでに投票されている方は
ご家族 お友だちに投票の呼びかけをお願いします。
PC スマホ ケータイからの投票は⇒here!

ライトオンに応募ハガキありましたかね?
どなたか情報よろしくお願いします。

官製ハガキでも投票できます。

【ベストジーニスト 官製ハガキによる投票方法】
①最もジーンズが似合う有名人と思う男女各1人の氏名
②〒・住所・氏名・年齢・メールアドレス・職業・電話番号
③発表会への招待の希望の有無を明記の上
〒100-8779 郵便事業株式会社 銀座支店留 
「第30回ベストジーニスト2013」係

サマヌー 1位取れたし
ちょっと休憩しようと思ったけど
応援に長期休憩などないわね~

皆で 頑張りましょうね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
Pちゃんファッション | コメント(5)
コメント
ベストジーニスト!!今年こそ狙いたい!
えっ!?官製ハガキでもOK~☆なんですね。

了解ですp(^-^)q
みんなの、1票が、最高の結果につながりますように!
塵も積もれば山となる
自分は前に投票済ですが、今、家族分三票投票出来ましたV(^_^)V
みんなの協力で一位にしてあげたいです。
そして、芸能ニュースで喜んでる顔がみた〜い\(//∇//)\
No title
こんにちは。結構前にコメントさせていただきましたHanaです!急で申し訳ないのですが、質問があります。ベスト☆ジーニスト投票しようとしたのですが、山下智久(NEWS)を押しても変化が起きず、そのまま停止画なのです!!!どうすればwebから投票できますかね?
No title
官製葉書で応募できるんですね~
情報ありがとうございます(^_^)v
今から書いて書いて書きまくりますっ!(^^)!
Re: No title
こんばんわ~。
今 やってみましたけど ちゃんと 進みましたよ?
赤字で 何かエラーがでていませんか?
例えば 電話番号の桁数が多いとか???
もう一度 トライしてみてください^^

管理者のみに表示
« TGC | HOME | お久~~~^^ »

