09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

衣装に見るP愛

2013年08月16日
今日も お疲れサマヌー

SUMMER NUDE'13が オリコン1位を獲得出来て
10日程経ちましたかね?

一年かかったけど 獲ってしまえば
なんてことない(笑)

でも 後々 振り返ると 獲れるもんは獲っておくべきだなって
思うんだろうね。

そんな感じで ここのところ まったりP充させて頂いております。
とっても楽しいんだよね。
去年の夏のように 生Pちゃんに会えるでもないのにさ。

きっと 皆もそんな感じじゃないかなと。。。

今日は 時間があったので 過去の歌番組を観てました。
やっぱり 愛テキの衣装は 神ですわ!
青薔薇の衣装が1番好きだったけど
今見ると Mステの赤のジャケットに白のボルサリーノ 素敵ね~

どれもこれも凝ってるから 何度見ても
ホホ~って思っちゃう。

サマヌーの衣装で 爆発的人気となったクルチアーニ。

実は アレ 買うのちょっと抵抗があったんだよね。。。
ユースターのサイモデルってやつなんだけど
私 サイさんのファンじゃないし。
K-POPファンと思われたらどーしよーってwww

でも きっとあの青いハートは
MONSTERの歌詞の青いハートから引き継いだもよね?って
勝手に解釈してます(笑)

これからも 記憶に残るエピソード満載の衣装を
楽しみにしています。

今日は 久々 とってもどーでもいい記事だわね。
まぁ 昔から読んでくださってる人は
このブログが とってもどーでもいい衣装話のブログって知ってらっしゃるけどね

でも べ☆トジーニストの投票は どーでもよくないので
必ず お願いします

それでは 本日も ベ☆トジーニスト投票のお願いです。
PC スマホ ケータイ⇒here!

【ベストジーニスト 官製ハガキによる投票方法】
①最もジーンズが似合う有名人と思う男女各1人の氏名
②〒・住所・氏名・年齢・メールアドレス・職業・電話番号
③発表会への招待の希望の有無を明記の上
〒100-8779 郵便事業株式会社 銀座支店留 
「第30回ベストジーニスト2013」係

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
Pちゃんファッション | コメント(5)
コメント
了解!
我が家…8人家族。さらに実家のメンバー分も投票してみます!って足りないか(笑)
頑張ります!(o^-^o)
投函しました
ベストG、追加2人分、ハガキ投票完了。
頑張ってるやまぴたくんを応援したい!
できることは何でもしたい!
私も愛テキの青のバラが付いた衣装大好きです。
これからもyukaさんの山P衣装やアクセサリーの話、楽しみにしてます。
青薔薇 確かに神ですね^^あと私的には
少クラでのTokyo Sinfonietta 白バージョンが好きです
髪型も ダンスも あの世界観が神^^
外に出して欲しかった~ 勿体ない。。と観てはいつも思ってます
ん?ズレました。。すみません 今後も楽しみですね☆
クロスペ… ハワイアンレゲエもいいけど
サマヌー'13の方が断然いいよ と確信した夜でした♪
ちょっぴり雑? なP様にハマった^^疲れてるよね 行きたいよね。。。
私達は…作品何度も繰り返し 大切にするよね。。。いつも自由なコメントですみません(^^;)
Sさん&皆様へ
こんにちわ♪

敢えて、非公開にさせて頂きました。
私がここで言えるのは、
ご家族、ご友人に投票の呼び掛けを!ということだけです。

☆を入れて伏せ字にしたりも、
様々な配慮のためです。

沢山応援したい気持ちは、凄くよく分かりますし、
私もとっても嬉しいです。
しかし、外野に足元を掬われることのないよう
十分に考慮して、応援していかねばって、
常に気をつけています(*^^*)

これからもご一緒に応援していきましょうね♪
いつも情報 ありがとうございます^^
息子たち家族にも、ハガキ渡しますね~♪
我が家は、三枚送りました。
夏ファッションと言えば、四男は、今までは、直輝スタイルでした^^今年は朝日巻きしてみます。(母の趣味で楽しんでいます)
 

管理者のみに表示
« お疲れサマヌー | HOME | TGC »

