07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

人生のテーマソング

2013年08月18日
おつかれサマヌー

夕方 Tokyo FMで Pちゃんのコメントが流れたんだって~
丁度 ツイッター覗いたら 皆が実況してて ビックリ~~~

PC使えなかったので 聞けなかったんだけど
先ほど ご親切な方がUPしてくださってるのを聞かせて頂きました^^

人生の大切な時に流れていた曲
今も色褪せることなく心に響き続ける大切な曲について語ってくれてます。

クロスペでも流れた STAND BY ME でした~

少年が旅をする冒険映画の主題歌ということで
Pちゃんもまだ旅の途中なんだって。

なんかカッコいいねぇ~(笑)
ってか 若いっていいな~←

でもね 最近の私年齢に関係なくやりたいって思ったこと
ホント ちっちゃなことから割とおっきなことまで 
どんどん叶えようって思ってる。
若いからとか年とってるからとかじゃなく 
残りの人生で どれだけのことが出来るかなぁって
例のTIMEって映画を観て思ったんだよね。

それもこれも Pちゃんのファンになってなかったら
無かったことだわ。

そんな私の人生のテーマソングというか
運命の曲は YOURS BABY
この曲がなかったら きっとこのブログ 誰も読んでなかったと思うわ。

さてさて 明日は 朝から忙しいですね~
めざましテレビ⇒(こちらでは ブザビ再放送)⇒ジェネ天2時間スペシャル
⇒SUMMER NUDE⇒SMAP×SMAP

HDD容量 要注意ですよ~~~!

明日は またまた 祭りだ

ワッショーッイ

べ☆トジーニストの投票はお済みでしょうか?
まだの方は この足で

投票済みの方は ご家族ご友人に投票の呼びかけを
お願いします

PC スマホ ケータイ⇒here!

【ベ☆トジーニスト 官製ハガキによる投票方法】
①最もジーンズが似合う有名人と思う男女各1人の氏名
②〒・住所・氏名・年齢・メールアドレス・職業・電話番号
③発表会への招待の希望の有無を明記の上
〒100-8779 郵便事業株式会社 銀座支店留 
「第30回ベストジーニスト2013」係

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(1)
コメント
YOURS BABY といえば、、
もちろん私もYOURS BABYよん!
一緒に歌詞聞き取りがんばったよね~
私にとって初のP智さんになってくれたYukaさんと共同作業?できた記念すべき曲だもの!
いつも聞くたびにYukaさんのこと思い出してるよ~
そして、本当にこの曲かっこよくて大好き!
PちゃんとYukaさんと私をつなげてくれたYOURS BABYに乾杯!

管理者のみに表示