09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

山Premium

2013年08月20日
お疲れサマヌー

最近 ちょいちょい大掃除っぽいことをしてるんですけど
今日は なんと!一万円が入った封筒を発見

きっと過去の自分が今日みたいな不憫な未来の日のために
入れておいたんだな(笑)

まぁ 私の欲しいものは お金じゃ買えないんだけど
明日は そのお金でプチ贅沢してきまぁ~っす

つ・ま・り・安定のお留守番です

当選した方 楽しんできてくださいね^^

とは言っても 昨日は プレミアムな日だったから
今日は その余韻に浸り このまま 暫くは TVの前が特等席になりそうよ

まずは ジェネ天!
Pちゃん そんなにガンガン切り込んで行くタイプじゃないのに
コメント 外さないよね~!
そこは 朝日と同じだわ。
朝日がやろうって言い出した遊びは外さないって
よく波奈江が言うもんね。

ちょっとお疲れ気味だったようで
油断したPちゃんが観れて 私的には かなり面白かったよwww
あとは ワイプ越しに聞こえる会話。

サイゼリアの有名なドリアの話してたね。
あぁーPちゃんもサイゼリアに行くんだなと確認。
行ったことないのは 今田さんなのね。とか
まぁどーでもいいっちゃ~どうでもいいことだけど
ナレーションと被って聞こえてくる 素っぽい話が好きだったりする。

早く コンサートで 膝出てるか~?が聞きたいですw

SUMMER NUDEは もう7話ですね。
ヒカルの涙に ついつい ウルっとしてしまいました。

アレ?

キュンキュンは何処へ???

ブザビは キュンキュンザワザワ もう ひまわり見ただけで
キューーーーーーーーーーーーーーーンなのにね(笑)

孝至の解説で 波奈江が 朝日を振った気持ちがよくわかったわ。
普通なら 気がついてても とりま付き合って
やっぱり上手くいかないって思って 別れるってパターンだけど
波奈江は 潔いね!
10年想い続けていたからなのかな?
朝日と10年後も 遊んでいられる関係を取ったのかな?

27時間TVで オファー話が出ていたけど
大久保さんになったのね~
で、 大久保さんが働いてた食堂 かどやだったね。
Pちゃん 常連さんか?(笑)

来週は 夏希との距離が縮まるのかな?

朝日が撮った写真館の女の子を写真
チラ見だったので 女装したPちゃんかと思ったわwww
あの写真がきっかけて 朝日のカメラマンとしてのキャリがアップするとか?

水上バイクのシーンは 最終回までお預けかな?

スマスマの殿SUMMER NUDE 最高!
特に 香澄のシーン!
そうそう!当に そう思ってたわ~!みたいな(笑)
吾郎兄さん ありがとう♪

そして 歌のコラボ!
なんと贅沢な

緊張してて ちょっと距離があったのか
カメラ割されてて 合成かと思っちゃったわwww

個人的には アイコンタクトとか肩組とか見たかったかな。。。

って スマ兄さん×ソロ後輩って 物凄いことだもんね。
Pちゃんをセンターにして
6人で 同じ振り付けをしてる最後のとこは 鳥肌もんだった!



べ☆トジーニストの投票はお済みでしょうか?
まだの方は この足で

投票済みの方は ご家族ご友人に投票の呼びかけを
お願いします

PC スマホ ケータイ⇒here!

【ベ☆トジーニスト 官製ハガキによる投票方法】
①最もジーンズが似合う有名人と思う男女各1人の氏名
②〒・住所・氏名・年齢・メールアドレス・職業・電話番号
③発表会への招待の希望の有無を明記の上
〒100-8779 郵便事業株式会社 銀座支店留 
「第30回ベストジーニスト2013」係

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪



スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

