09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お久deスマヌー

2013年08月29日
Pちゃん 皆様 ちょいとお久智久でございますぅ~

いやぁ~ なんか秋っぽくなっちゃいましたね。。。
ちょっと寂しい?
でも 秋にはツアーも待ってるしね~

どうか台風に邪魔されませぬよぉ~に

皆 どこに申し込むかとか決まったかな?

行きたいとこは 沢山あるけどね。。。
まぁまぁ 無理は禁物。。。と自分に言い聞かせ(笑)
秋から冬にかけて 楽しみましょうね♪

昨日 ようやく本屋に行けましたっ!
って 本屋 近いんだけどね~(笑)

やっぱりファッション誌はいいね~!
CanCam もうチェックしたよね?

TV誌も 表紙は嬉しい♪
特にLIFEが ヤバしぃ~~~!
寝顔が~~!って寝てないけど
目を閉じてるだけだけどぉwww

で Pちゃんは いつから ラブブレスをするようになったですか?


そういえば あれから一年が経ちましたね~
あっと言う間のような気もするけど
ずっと昔の事のような気もするわ。

9月も忙しいね~
11日 アルバム発売
16日 サマヌー 最終回
23日 金田一 放送

で 10月5日からツアー。

あ!青い封筒っていつ来るのぉ???
クビをながぁ~~~くして待ってるんだけどー
頑なに あの用紙で申込みたいと思ってる人(笑)

★8/28付スマホ着うたデイリーランキング★
1位:山下智久「SUMMER NUDE '13」、
2位:Kis-My-Ft2「キミとのキセキ」、
3位:AKB48「恋するフォーチュンクッキー」 (ドワンゴさんのツイより)

ちょっと凄くないです?
発売から一ヶ月経とうかというのにね~
嬉しい限りです!

あとね~ 肌ラボから新製品が出たね
極潤アルファー3Dヒアルロン酸ですってよ~!⇒here!

3Dって聞いただけで Pちゃんみたく鼻が高くなるのかと
勘違いしてしまいそうwww

パネル見た?
ちょっと修正入れすぎじゃない?
そのままで 全然 美しいのに。。。
ありゃ アンドロイドだわ(笑)

それでも 早く動くCM見たいね~

ぅん?
P日記 UPになってるけど ファンミの話のままだぬ~
質問受付ってことね!
ぅ~~~ん 
何質問しようかなぁ。。。

SUMMER NUDEでは ビールを飲むシーンが多いですね。
あのグラスや缶の持ち方 凄くカッコいいですね。
まねしてみましたが なんかしっくり来ません。
山Pは いつもあんなにもカッコよく飲んでいるのですか?

とか?

ハイ。
くだらない事をツラツラと書きました。。。
スマヌー

ベストジーニスト投票期限は 31日まで。
いよいよ あと2日です!
まだ投票されてない方は ゾヒ お願いします。
すでに投票済みの方は 引き続き 投票の呼びかけを♪

PC スマホ ケータイ⇒here!

【ベ☆トジーニスト 官製ハガキによる投票方法】
①最もジーンズが似合う有名人と思う男女各1人の氏名
②〒・住所・氏名・年齢・メールアドレス・職業・電話番号
③発表会への招待の希望の有無を明記の上
〒100-8779 郵便事業株式会社 銀座支店留 
「第30回ベストジーニスト2013」係


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(5)
コメント
あれから1年…
yukaしゃん こんばちわ♡
お久智久でコメントします。

今日はエロP魂オーラスから丁度1年ですね。
今エロP魂を見終わったとこです。
私の今の気持ちです。

今エロP見終わった。
あれから丁度1年、やっとアノ願いを叶えるお手伝いが出来た。
智くんに会えなくて泣いた時もあったけど、アノ願いを叶えられて幸せでした。
全力で走り続けてくれた1年、智くんありがとう❤
後はドラマを大成功、アルバムも1位!を願います。
そして、魂で会いたいな❤

最近の気候のせいでちと、しんみりモードな感じかな?
皆さんも同じような思いで過ごされたと願います。
私も思ってました!
yuka♪さん、こんばんわ。
あのグラスの持ち方、本当かっこいいですよね!
私も、大好きです!
サマヌー以前のドラマでは気付かなかったということは、最近こんな持ち方に変わったんですかねぇ。

アルバムもツアーもスペシャルドラマも、本当に楽しみですね(^^)
yuka♪さま
タイトルうまい!

座布団1マイ‼
ラストスパート~
yukaさんおはうございます。
グラスの持ち方私も大好きです!
エロPツアーDVDの控室での
紙コップの持ち方も同じで格好良かった~
紙コップですら様になる!
ジーニスト、親戚4人家族が葉書で投票してくました
ラスト一日まだまだ頑張ります(^_^)v
お久智久です。
実は、あのグラスの持ち方、エリもずっーっと気になってましたー
家飲みで、たかーしと、缶ビール飲
む時も、あの持ち方ですよね。質問すると、えっ、そうだった?みたいな、あの、何故縦書きが多いんですか?の、質問に答えた時のように、?、て、返ってくるのかなー

なんか、気になりますよねw

管理者のみに表示

