05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

19960901

2013年09月02日
19960901

この数列な~んだ?(笑)

パスワードじゃないよ?

正解は Pちゃん入所日

クイズにするまでもなく 周知のところだけど
曜日も覚えてる?

入所日は日曜だった。
ちょうと今日みたいなね。
夏休み1日多くてラッキーみたいなね(笑)

Pちゃん この世界に入ってくれてありがとう。
Pちゃんのファンになって ホント良かった♪
このブログを通して 全国津々浦々 いや 世界中に智だちが出来たよ。
人生観も変わった。
物凄くね。

すえなが~っく応援させていただきまぁ~っす♪←タカーシーっか!

そして お忙しい中 2日連続で更新してくれてありがとう^^

昨日も今日も撮影だったんだね。
TGCは VTR出演だったね。
声援すごかったって ちゃんとPちゃんの耳に届いて良かった!
香里奈3万人に謝罪ってヤフーニュースにもなってたよ(笑)⇒here!

そして キニナルのは 
「男がこだわるヤツ」
時計?

サマヌーのメイキングで 車から降りてくるときに持ってた雑誌は
時計の雑誌かな?って思ったんだけど・・・

で 何げに PUMAのスニーカーです!とか言って
宣伝しだしたりしてぇwww

もう 皆 PUMAのパンフレットゲットしましたか?

超豪華でビックリ!
写真が入ってるんだけど
その写真をめくると!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!って
お智だちに教えてもらうまで
めくるとかいう行動 思いつきもしませんでしたけどw
アルバムと連動してますか?

我が家は 赤いヒョウ柄のウィンドブレーカーを
お買い上げの模様です

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪



山下智久 | コメント(3)
コメント
急にすみません。初めましてで、いきなり質問するのは失礼だと思ったんですけど、調べてもわからなくて…。山ピーの今回のツアーの申し込み締切いつかわかりますか?ファンクラブ今から入っても間に合わないかなと思いまして…。すいません。。
Re: タイトルなし
はじめまして。
ジャニーズコンサート事務局までお問い合わせください。
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/guest/kouen/
Re: No title
いつもブログ読んでくださって ありがとうございます♪

ぅ~~~ん ぴあから電話があったって聞きましたけどね。
そのご友人の方には電話がなかったんでしょうか?
また 他のタレントさんは 関係ないと思いますよ~
Pちゃんは 出演したかったでしょうけど
スケジュールが一杯一杯だったんでしょう。
それでも P日記で VTRなのに歓声が凄かったって
いつも応援ありがとうって書いてくれて 嬉しかったっていうP担さんも
いらっしゃいますけどね~

個人的には ランウェイを朝日巻きで 颯爽と歩くPちゃんを
楽しみにしていたので 残念ではあります。。。ハイ。。。

管理者のみに表示