05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

アンドロイド

2013年09月04日
Pちゃん 更新あんがとー

アンドロイドが動いたわ~~~(笑)
どっちがどっち?って程ではないけど
以前のTOSHIBAさんのフィギュアより格段に進化してるわね~
3Dコピーの威力ってスゴイわね!

さわり心地がいいのは ゲルがいいのよね?
なんか それは ゲルを塗ったPちゃんのホッペじゃないかと思うけど(笑)
明日 買ってみるとします^^
元の場所に戻ったとしても 大したことないと思うけど
塗ったらPちゃんの顔になれますっていうゲルが出来るのを待つわ~←何度も生まれ変わらねば無理かも・・・

しかし まぁ暑いのに 白いタートルでご苦労さまでしたぁ~
先取りは ツライね。。。
この暑いのに 休み明けからは タイツ履かなきゃとか
なので パンツにひざ下網タイツで誤魔化そうと企んでます
Pちゃん見習って 涼しげな顔で頑張るぞ~~~!

ほいでー 今日は 久々のお休みだったので
ゆっくり寝る⇒デパートに買い物に行く⇒サマヌーリピるっと
かなり充実した1日となりやんしたよ~♪

もう9話だぬ~

港区で久々 夏希と再会した朝日くんの目!
夏希を見つめる時間が 一拍長いし。
距離が 段々と近くなって 最後の方は
屏風のように(爆)後ろから 包み込んでたわ~w
なんか 背中に体温感じる感覚~~~!
まだ付き合ってない頃 俺 コイツの事 好きだからアピールを
周囲にしてるって感じが ぅ~ん そういう事 アルアル!って思っちゃった。

光くんさ~
10秒くれる?って言ったけど
実際は 32秒も 持ってっちゃったよ?
海の近くに居る時はいつも長袖だったのに
都会に出たら半袖になった!
都会のが暑いのか?←

しかしまぁ 予告は 面白い程に期待させて
裏切りますな、、、
でも このトリック 私は想定内でしたわ~
実は毎回どんな裏切りか楽しみにしてるの。

僕も好きだよって予告入ってたけどね。
案の定だったわね~

とかまぁ~ 毎度ながら イロイロと妙な事を思いつつ
リピリピタイムを楽しみました!

幸せの青い封筒 来た?
今まで スケジュール書いてあるだけで
あんな素敵なP様画像無かったわよね?
ただ 安定の縦書きのお手紙が無かったのが残念だけど・・・
また 縦書き 楽しみにしてるわよん

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
P日記 | コメント(2)
コメント
yukaさん♪
いつも楽しみに読ませていただいてます、ありがとうございますっ!

Pちゃんのようなあんな美しいお顔になれるゲルがあったら…いいですね~?私も欲しいです。モテモテになれちゃいますよね(笑)


余談ですが
東京ドラマアウォード2013のサイトにて慎吾先輩と共演した『MONSTERS』が投票できるそうなので一票入れようと思ってます♪

ではでは天候が不安定ですのでどうぞお気をつけください(*^^*)/
ありがとうございました
yukaさん、こんにちは。先日は質問に答えてくださり、ありがとうございました。
あれから、すぐファンクラブに入会しました。今日、幸せの青い封筒が届きました!
もう嬉しくて嬉しくて…本当にありがとうございました。
これからも、ブログ楽しみにしております。

管理者のみに表示