05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プレミアム言霊~東京五輪~

2013年09月08日
Pちゃぁ~~~ん プレミアムチキン 配ったん

東京五輪 開催決定
7年後かぁ~
Pちゃんは いくつかな?って
自分の年はさておき ついついね(笑)
35ちゃいかぁ~
フフフ~ 楽しみ←どっちがwww

冗談はさておき 日本人っていつの間に
こんなにもプレゼンテーション上手くなった?
外国語習得が 改めて重要なんだなぁ~って。

まぁ ハーフだから当たり前かもしれないけど
個人的には 滝川クリステルさんの綺麗な仏語に感動しちゃったなぁ~
オ。モ。テ、ナ。シまで 仏語になってたもんね。

Pちゃんも英語 またまた上達した?
AIさんの提供してくれた EVERYBODY UPもね~ いいよね!

それに スィーティーのための曲 SING FOR YOUは
イントロがなんか壮大だね~
ってか スィーティーって年齢制限ある?
ほら!an.anでも 脱女子を提案してるしさぁ~
なんか ムリして 女子会とか言ってるの イタイなぁ。。。って思ってたとこで。
自分 スィーティー???
みかんにしとこうか?(笑)

まぁ そんなことは どーでもいいけど
皆 もうアルバム予約した?

この前のクロスペで 何度も聞いてるけど
早くフルで聞きたいわん。

明日は めざまし⇒ジェネ天⇒SUMMER NUDE
金曜は Mステもある!

祭りに 終りはない!って感じだねっ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
Pちゃんにテレビで逢える月曜です!
Yukaさん、おはようございます(夜分遅くにすみません、、。)


今回の招致レースでのプレゼンテーション、みなさん頼もしかったですねっ(^-^)


現地で外国人の先生からスピーチのレッスンがあったと新体操の選手がニュースで話してくれてましたけど、数日の短期間ですしね!現地入りするまでにも相当入念に準備を重ねてきた、、そんな風に想像してます~


滝川クリステルさんの仏語、見逃しちゃいました、残念です(>_<)


Yukaさんも語学に堪能なイメージです(*^_^*)


うわぁ!ついつい長くなってしまって失礼しました!

練習に進化あり。。。
東京五輪 現実になるんですね 想いを伝える連携に新しい日本を感じました。。
五輪決定嬉しいけど、やっぱり身近に嬉しいのは
『SING FOR YOU』…全身に響く世界観と歌声に圧巻で聴いた瞬間から涙が。。。
芯まで入ってくる曲感… これです大好き
でも『夏のオリオン』もまた 静かに全身に沁み渡る。。。いい曲つくりますね
やっぱり山Pが作る曲はいいなぁ 曲にまで透明感が、、、
改めて音楽には色々な力があるなぁって気付かされました☆『A NUDE』届くのが楽しみです そしてTOURも…
ただチケットとれるのかがとっても心配に、、、今年は東京無理です
平日は想定外でした>< yukaさんに会えることも楽しみにしてたんですけど…

管理者のみに表示