07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

SUMMER NUDE10話とアスーハーA NUDE フラゲ!

2013年09月10日
ヤラレタァ~~~

ハハハ 

結局 アサーヒーと夏希。。。
爽やかに終わってもいいかな?(笑)

お!
私のコメントが メッセージのとこに載ってるわ~
yuka♪ではないんだけどね。

それにしても 都会に出てきたアサーヒーは
缶コーヒーですら あの持ち方で
ジャケット姿が これまた カッコ良すぎましたね

雨のシーンで 高架下で雨宿りは
あっちの菜月とのシーンを思い出しちゃったわ。

来週は いよいよ最終回だね。。。
Pちゃんも残り少ない撮影 頑張ってください^^

そして ジェネ天では もう一度 ピーケルが見たかったなぁ。。。
スタッフさん もっと調べて欲しいわ~

ほいでー 明日は いよいよ A NUDEフラゲ日ですぅ~~~!

購入者キャンペーンの詳細が明らかになりましたね。
AコースかBコース。。。迷うなぁ。。。
6枚買えばいいんでしょうけどね。
流石に アルバム6枚は辛いし。

コンサート会場で 手袋はめてたら Pちゃん 喜ぶかな?
私 手が異様に冷たい人なんだよね~
ありがたいっちゃ~ありがたい。

でも 50名のバックステージパスも 素敵過ぎるっ♪

毎回 くじ運悪いんだから いい加減 諦めればいいのにね。

3000回記念の質問に どうやったら イベントにあたりますか?って
質問しようと思ったほどよ~w

とりま 明日 A NUDEの全貌が明らかになるわ~

PS:キスマイの冠番組 「キスブサ」にPちゃん 出るんだって!
  放送日は 地域によって異なりますので ご自身でご確認くださいませね^^

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
めっちゃお久しぶりです!
実はA NUDE、スピッツさんと同発なんです。ご存知ならごめんなさい。

でも、スピッツの売り上げ枚数20万枚超えてるのでやばいかな?と。
一応コメントしました!
すみません、質問と相談です。
ずっと気になってたのですが、1位じゃない時って、それはファンのせいなのでしょうか?競争より、アルバムを純粋に楽しむのは、ファンとしていけないことなのでしょうか??最近、何のために競争してるのか自分で分からなくなってしまいました…。yukaさんのご意見参考に聞かせてください。
Re: タイトルなし
ねおさん こんばんは~♪

1位じゃない時 それは ファンのせいでも
Pちゃんのせいでも ワーナーさんのせいでもないと私は思ってます。
最近 ブログでもちょいちょい書きますけど
リリース日にモンスター級のグループとバッティングするか
しないか ただそれだけ。
今回のSUMMER NUDEは 運良く1位を獲れましたが
一週遅かったら 獲れませんでしたよね。
SUMMER NUDEは 最高のタイミングだったので
1位を獲り逃したくないという思いが強かったです。
そして ここで1位を獲れたら
私は もう順位に拘るのは 辞めようって思ってました。
そして ねおさんと同じく純粋にリリースを喜んで
楽曲を楽しむ。
一番の原点に帰ろうと。
ホントは ちゃんとブログのエントリーとして書こうと思ってました。
でも なかなか勇気が要ることなんですよね。
このタイミングですし。
明日になれば やっぱりオリコンをチェックしてしまう。
1位だったら やっぱり喜んで ブログに書きたくなってしまう。。。
ソロになってから 全力で応援してきて
その一環として 皆さんに1位を獲れるように頑張ろうって
声がけしてきたことには 後悔もしていないし 十分な意味があったと思います。
やっぱりあの時 皆 金銭的にも大変だったと思うんです。
でも なんとかしたい しなくてはという思いがあって
皆で もやし作戦とか言って盛り上がって 楽しみながら 頑張ったんですよね。
その甲斐があって 今のこの華々しい活躍があると思ってます。
ただ これからは 上辺だけの数字に囚われるのではなく
もっと大きな視野で Pちゃんのやりたいことが出来るように
応援していきたいと思っています。

管理者のみに表示