05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

#YOLO

2013年09月12日
皆様~~~ もう お手元にございますか?

ええーヌード←

もう SING FOR YOUのこと 触れない訳にはいかないよね~

昨夜 書きたくて書きたくて欲求不満で眠れなかったよ(笑)

歌詞カード見て 号泣したっていう人も居るね。
私はね~ あの会報以来 喉の奥の方が グワーってきたよ。
素直に綺麗にスーって涙にならないの。いつも。
ぅーーーんって嗚咽をこらえちゃう癖があるんだよね。
で 風邪ひいたみたいに喉痛くなるの(笑)

クロスペで 頼んで書いてもらったって言ってたよね。
STYさん ホント 素敵な歌詞と曲をありがとうございます!
STYさんのWikipedia⇒here!
楽曲提供のとこに もう 山下智久 SING FOR YOU 載ってるね!

歌詞にして欲しい内容とフレーズを伝えたと思うけど
どんなんだったんだろうって。
結構 Pちゃんが語った言葉 そのまま使われてるんじゃないかと思う。
それを 英語にしたりして 纏めていったって感じ?

それほどに赤裸々だもんね。

一フレーズ一フレーズに あぁあのことかとか
イロイロと思い当たることがあるね。
そして 沈黙を守るPちゃんを 責めてしまった自分が居たことを思い出した。
言いたくても言えないこと 沢山あるんだってこと
この2年で 凄くよく分かるようになったんだよ。

そして コメント欄で たまに いきなり私のコメ返が入ってる時あるでしょ?
今でも やっぱり不安になっちゃう方も居るのよね。
そういう方に元気になってもらおうって Pちゃんの代弁はできないけど
きっと Pちゃんなら こう言うだろうなってことをお返事してきたの。
これからは もう 私が代弁することなく
この曲を聞けば すべて解決ね!(笑)

私的には 「君以外」ってフレーズが入ってるのが
嬉しかった!←どこまでも思い込みが大事よ(笑)

Pちゃんがソロになった10・7の自分のブログをね
昨夜 読み直してたの。⇒here!

あの時 私が思ってたのは 
世界中が敵に回ったとしても i cheer for you
Pちゃんにあの時思ってた感情が そのまま Pちゃんから返された感覚。

こんなにもシリアスな歌詞なのに
こんなにもダンサブルでカッコいい!

もう 悩みの森に迷い込むことはなく
手を伸ばせば 一歩踏み出せば Pちゃんが 手を引いてくれる。
いつまでも 引っ張ってって どんどん新しい世界を見せてくれる。
そんな気がして ワクワク感に変わってきたよ。

#YOLOの意味知ってる?

You Only Live Once 「人生一度っきり」って意味。
Pちゃんは 去年の9月の日記で 人生一回だからって話をしてたような気がする。
そして 私は Pちゃん お勧めの「TIME」って映画を観て。。。
一年は経たないけど 10ヶ月位かなぁ~
青天の霹靂とはこのことか!と思ったよ。

お仕事はPちゃんを応援すること。
趣味もPちゃんを応援すること。
そんなんだった私でも なんとかやっていけるのは
やっぱりPちゃんの声が届いてるからだよ。
日記が更新されない日でもさえもね。

今日は SING FOR YOUのことで 終わっちゃいそう。。。

怒り 力強さ せつなさ 愛しさが 何度もグルグルと回る
素晴らしい構成!
Mステで 歌ってくれるといいね♪

ではでは ちょっと長くなっちゃったけど YOLO~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(16)
コメント
yukaさん たまにしかコメントしなくてごめんなさい。
でも、コメントしない訳にはいかないです😂

こんな素敵なラブレターが今日届きました❤
もう、、なんて言っていいのか上手く言葉に出来ないですが、、じゃあコメするな!←(笑)

ただ、最近は本当にsweetyちゃんの為に、ひたすらギフトをくれる智くんに不満はありません!
日記が無くても、もう平気!
逆にupの文字のありがたい事ったらないですよね?❤
たまーに、セッティングの悪さにイラっとくるとは思うけど〜💦
今日も2位!って文字を見てショックだったけど、、😂
私は自分のできる事をしたし、、
そんなに前ほど凹んでないです。誰←(笑)
なんか上手く言えません💦
今はとってもあったかくて穏やかな気持ちです。
これからも sweetyでいられるように 自分もしっかりしなければ!ですね👍
#YOLO

私も、君以外…のとこで直ぐにyukaさんのこと思い出しましたよ!とにかく、もやしだ何だかんだと言いながら皆の気持ちが一つになって……なんか懐かしいです。とにかく、山下智久君大好きです、山下君には、倍返し!なんてもんじゃないくらいの愛、感謝、応援をこれからも返していきたいです!!!
ファン思いのPちゃん
DVDが超美人ですね!2位だったのが・・

雑誌のインタビューで
「SUMMER NUDE」1位ですねに対して

ありがとうございます
もちろん嬉しいんですけど
ファンの人がプレゼントしてくれた1位だと思うので
次に繋がるように
ちゃんとかみ締めていきたいとおもいます

これ読んだら「A NUDE」揃えたけど
もう1枚友達のプレゼント用に買いに行こうって思いましたっ
地元で会えるのも嬉しい!
ハードリピ中
 yuka♪さん、こんばんは(^o^)丿。毎日来させていただいてるのに、コメントご無沙汰でスミマセン(>_<)。

 「SING FOR YOU」歌詞見てビックリしましたね。
Cross Spaceで1回聴いたくらいじゃわからなかったけど。ファンに向けて「声が枯れるまで歌うよ」というメッセージの割に、曲調が何か激しくて、「ん?」と思ってました。でも、歌詞見て、何でそんなに壮大なイントロなのかが、わかったような。わかったら、シビれてしまいましたね( *´艸`)。

 でも私は「夏のオリオン」の方が、ビックリしたんです。何か私が今まで書いてきたファンレターやメッセージの、返事になってるような………と思った山下君ファンは何人いたでしょうか?←クイズか(^▽^;)。でも自分がいつもファンレターに書くフレーズが、歌詞にあったら、ビックリですよね。きっと、山下君もファンも、同じ想いだったって、ことに尽きるのでしょうね。

 ランクへの想いは、皆さん、色々でしょうが、素敵なメッセージの込められたアルバムなので、山下君のことをいいなと思ってくれる方、全員が聴いて下さるといいですね(*^-^*)。

 明日のMステ、楽しみですね♪
No title
yukaさん、
お忙しい中、いつも更新ありがとうございます。

芸能界で長く第一線にいて、
ジュニアの頃からファンのそばに行こうという姿勢が変わっていない山下さんは、
仕事をしていく上で、すごく冷静に物事を見ることができる方だという印象を持っています。

自分には幅広いファンがいること、
特に若いファン、幼いファンがいることを分かっていて、
できる範囲で、自分の発信することを慎重に選んでいるような気がします。
過激すぎることは発せず、常に若い人に夢や希望をを与えようとしている。
大人は思考力も判断力もあるから・・・

で、そんな山下さんが、
これほど一位にこだわった発言をするというのは、
ただ一等賞になりたい、ということだけではなく、
この世界で数字がどれ程大切か、
それがその先の仕事などに、どれ程影響を与えるか、
それを身をもって理解しているのかもしれない、
そんな気もしています。
一位を逃してしまうこと、
それに慣れてしまうこと、
順位のみならず枚数的にも徐々に落ちていること、
これは、特にソロ歌手としてやっていこう、
もっともっと挑戦していこうと考える上で、
やはり危機感を感じているのではないかしら・・・

ドラマの成功のためのラーメン断ち、
これもやはり成功のひとつの尺度として、
当然視聴率を頭においていたと思います。
このところの数本のドラマは、いろいろな要素で、
思うように数字が伸びない。
人気俳優として、演じ続けていく上で、
良い作品のオファーがあるためには、
数字が必要。

私は、お茶の間ファンなので、
山下さんがメディアに出続けてくれることを望んでいますが、
彼のようなアイドルは、メディアへの露出と、
コンサートなど自分が直接ファンと触れ合い、
そこから感動や刺激をうけて、モチベーションをさらに高めることも
大切で。
そのすべてを、今のペースで、今以上に実現していくために、
数字がどうしてもものをいってしまう世界だと思うので、
[下線]できる範囲で後方支援をしたいと思っています。
純粋にギフトを楽しむことと、
たとえ理不尽なことが多くても、
この世界で大切な尺度のひとつとなっていることを、
自分ができるところで支えること、
この2つがやはり必要なんじゃないか、
なんだか最近、そう感じています。

長くなってスミマセンでした。
No title
おはようございます。

A NUDE 発売になりデイリー2日間の売上も
出ました。

もう順位は拘らないですか?

昨日、昨年ラブチェの時のブログ拝見してました。
凄かったな。
yukaさんも全力応援隊の皆さんも熱かった。

売上数僅差です。
まだ1位狙えそうな数字です。

私は諦めたくないと思います。
でも1人では限界があります。

あんなにファンを思ってくれてる彼の為に…


No title
コメント すべて読ませて頂いてます。
自分でも 凄く悩み考え そして 今も悩み 考えています。
個人とブロガーという立場の狭間で。
声がけすることに スィーティーの皆に対する責任と
Pちゃんの未来への責任の両方を感じるからです。
No title
いつも読ませてもらっています。

呼びかけするのは 勇気が必要ですよね(T_T)

あたしも悩みます・・。

でもほんの僅差です。

あたしのブログより影響力のあるyukaさんに

是非お願いしたいです。

出来る範囲で、応援したいと思うので・・・。

考えてみてください。よろしくお願いします。
LPレコードサイズのパッケージ!
おはようございます
きのう別便で購入したSHOP版ですがすごくよかったですね
モノクロでこっちを見つめるPちゃんの妖しい綺麗な顔!
開けたら中にCDとDVDが収まるようになっていてポスターまでついて
いつも思うんですけど
Pちゃんの商品ってすごく丁寧で遊びごころがあり
豪華なので買っても納得できるものになっている
まあ簡素でも本人だけで豪華なんですけどね
CDかけながらお仕事してます!
No title
yukaさん、
先ほどなにやら興奮してコメントさせていただき、
不快な思いをなさったのではと、
フォローのコメントをしようと思っていたところでした。

個人的にyukaさんが原点に返って、
楽しんで応援したいというのは、
これまでのyukaさんの本当に強い、
皆を引っ張ってくださってきたことを思うと、
そして、今はお仕事でもとても忙しくしていらっしゃることを思うと、
当然だとも思うし、本当に純粋に楽しんでください、
と言いたいのです。

と同時に、これまでの実績を見ていると、
yukaさんの言葉に動かされてきた、
後についてきた方もたくさんいらっしゃると思ったのです。

一位にこだわらなくても、
仮にyukaさんがそう考えていらしても、
これだけ影響力のあるブログで文字にしてしまわれると、
もしかして、とにかく無条件にyukaさんについてきた方々が、
あ、そうか、一位にこだわる必要はないのね、
そういう空気になってしまうのが、
とても不安になって、思わず長々と書いてしまいました。

それこそ拙い言葉でも、
こういう考え方もあるのね、と、
ここにきていらっしゃる方に見ていただいて、
その上で、ご自分なりの応援の仕方、
ギフトの楽しみ方を考えていただければ・・・
なんてあつかましく考えてコメントしてしまいました

特に今のように僅差の状態だと、
買い足そうと漠然と思われていて、
ああ、べつにいいかな、となってしまったら・・・
私ごときがそこまで考えるのも不遜ですが、
とにかく、影響力のあるブログでいらっしゃるので、
心配性が顔を出しました。

また今回も、買い足しや購入をここで呼びかけてください、
そういうつもりはまったくありません。
あくまでもそれはyukaさんのご判断だから。
ただ、こういう結論に達したということは、
ゆるゆると、発売週でないときに、
yukaさん流のユーモアだったり、説得力だったりする
お言葉でいただければ、・・
などとまた、上から目線の余計なことを、ごめんなさい。

だらだらとした文章、
読ませてしまってごめんなさい。
ファンブログを見せていただくと、
ブロガーさんご本人の、
そしてコメントを寄せられる方の、
山下さんへの愛をひしひしと感じて、
つい熱くなってしまいます。

このコメントは、できることなら非公開で
お願いします。
ほんとうに、あれこれ、すみませんでした。

ずっと全力応援隊
全力応援隊!
出動の号令を待ってます😤

時間が限られてます。
みんなで力を合わせて一位になってほしいです。
も一度、力を貸して下さい。
お願いしますm(_ _)m
山Pから貰ってる言葉がある。。。
『Do Your Best!』
だから
常に『Do My Best』
分かってます。。。
毎日 聴けば聴くほど 泣けちゃって、、、
私達は 幸せです。。。
今日も楽しみです…
お願いです。
はじめまして、こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。
今回のアルバム…オリコン、2位なんて
悔しすぎます。自分だけの力ではどうすることもできません。
ゆかさんのブログで、呼び掛けを
お願いできませんか?
どうしても、1位をプレゼントしてあげたい。
よろしくお願いします。
私も明日、追加で買いにいくつもりです。
素敵なギフト届けてくれたPチャンに恩返ししたいです。
今回地元に来てくれると喜んでましたが当たる確率少ないので諦めます。
代々木一本で行くことにしました。
なのでアルバム追加します。
yukaサンいろいろ大変だとは思いますが、お願いします。
ずっとついていきます。
No title
yukaさんこんばんは。
ブログやっている方の影響って大きいですよね。同じPちゃんが大好きでもいろんな考え方がある。もちろんいろんな考え方があっていいとも思います。yukaさんの気持ちを思うと胸が痛いです。いつも頼りにしてごめんなさい。
あと1枚と呼びかけるより、今回の状況を知らせるのはどうかしら?あとはファンが自分の考えひとつ。。オリコンの枚数とか知らない人もいると思うし。実際私はここのコメントで知って、思わず追加しました。
勝手なコメントしてごめんなさいね。
ずっとPちゃんと、yukaさんについて行かせてくださいね♪
始めまして 初コメです
昨日そして今日、店頭で一枚ずつアルバム
購入してきましたよ
私は山下君を応援すると とっても穏やかになれるし、優しくも強くもなれます
ちっとも苦しくなんてないですよ
いつもいつも素敵な言葉を届けてくれてありがとうございます


管理者のみに表示