10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

SUMMER NUDE最終回

2013年09月17日
皆様 台風は大丈夫でしたか?

京都の方が 特に心配です。。。



さて SUMMER NUDE最終回でしたね。
まずは いいともで 香取くんが アサーヒー巻をして
SUMMER NUDE最終回って札をクビからぶら下げて宣伝してくれてました!
香里奈さんのテレフォンでは Pちゃんもコンビニが好きって
情報をゲット!←まぁ 知ってるっちゃぁ~知ってることだけどw
お花は やっぱり縦書き!!!(笑)
先週の金曜 Pちゃんが電話口に出たね。
タモさん そのあとMステで会えるのに
まだ 喋りたそうだったwww

Pちゃんからのメールも嬉しかったね!

うまいことつながった。。。かな?(笑)
とても狭い和の中で スイッチしながら
上手いことファスナーを上げたわね~
三角四角?
普通ならグチャグチャドロドロになりそうな人間関係だけど
皆 いい人だから あんなに爽やかに収まるとこに
収まったのね~
まるで そらまめのベッドのように(笑)

真面目に向き合ってるとこが 最終回にして
初めて観れて ホントよかったですわー

最初は 仕事してんのかしら?って心配になるほどに
看板に挨拶するだけでしたからね~

やっぱり役とは言え Pちゃんには ガシガシ仕事が出来るオトコであって欲しいもん!

最後のシーンで この夏の始まりを思い出したね~

キスシーンは みんなの要望に応えた?
28ちゃい男子くんの欲求不満は解消されたかな?(笑)

今回のドラマからかなぁ?
制作サイドの方のツイッターがこんなにも公に始まったのは。
舞台裏が分かるもの 楽しいけど
知りたいことは サイトの中のみさきちゃん通信のようなレベルのことかな。。。
Pちゃんが 釜飯を差し入れしたとか そういう。

制作サイド 視聴者 熱狂的なファン
この三角関係は 夏の大三角形の如く いつも一定の距離を
保っていくことが 大事かなぁと感じましたね。

Pちゃんは 次に自分のやりたい役のビジョンがしっかりあるようですね。
自分を信じて その役 ゲットしてください。

Pちゃんがやりたいって言い出したことは
外さないよね~♪(波奈江風)

過ぎ去る季節を告げる最終回に
君はなにを思ってるって?

淋しいけど エエ NUDEなPちゃんに会えるから
秋もまたよろし~って思えてきたよ♪


これから 打ち合わせ リハーサルと
休みなしで走り続けていくんだと思うけど
Pちゃんがやりたい事 たっくさん詰め込んで来てね。
楽しみにしてます!

アサーヒーな夏をありがとう

ドラマの感想は このブログではなく
是非 公式サイトへ⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
ドラマ | コメント(6)
コメント
いつもありがとうございます!
こんばんは、私はツイッターもフェイスブックもやってなくて、ただ毎日yukaさんのブログに来ています。いつも更新ありがとうございます!
夏のオリオンを聴いていると涙が止まらなくて・・・。どうしてかわからないけど、
アルバム発売からのyukaさんのブログやみんなのコメント見ていると、またまた泣けてくる。
私もすごーく、目茶苦茶、Pちゃんが大好きなんだけど、私だけじゃなく、みんなみんなPちゃんがすごーく好きなんだと思ったら、なんだかすごいなぁって。
Pちゃんには、顔や体ビジュアル的にも人間離れしたかっこよさがあるけど、それ以外に私たちのハートと捕えて離さない魅力があるんだよね~!!
週末は追加で少しアルバムを買いに行きました。アルバムのジャケットの超かっこ良~のPちゃんを見て満足!
これからもずっと、全力でPちゃんを応援していきます。なにがあっても、ずっと!もちろんyukaさんも、応援しています。こらからもブログ楽しみにしています。
いつもありがとうです!(今年のお正月に1度コメントした者です。)
かっこよかった☆
yuka♪さん、そうですね!!ブログのお話。ドラマ終わっちゃってサミシイです(泣)でも次へ向かって進んでる山Pと一緒…また次の素敵な山Pへ向かっていきましょ!!台風大変でしたね。東京は台風去って今朝すごーく涼しく寒いくらいの朝。SUMMER NUDEも終わって本当の秋です。yuka♪さん、いつもありがとうございます☆
サマーヌードありがと!(^^)v
ゆかちゃんちゃん!暑い夏と…智に、夏が終わったね…今日は、めっちゃ涼しい~寒いしーサマーからオータムに~
ツアーで早く会いたいね!(^^)v
そらまめくん!大好きで、我が家に、全部あるよ…
娘世代一緒だもんね!((o(^∇^)o))
夏希のあさ~ひの首に手を回すの…いいなぁ~\(^_^)/身長さもグッド!
これから、金田一もあるしツアーもあるし…楽しみだね~YOLO!(^^)v
No title
こんにちは。
いつも拝見させていただいています。

アルバムのことやファンの応援の仕方でいろいろな意見がありますが、私はそれぞれでいいと思います。
買える人は追加で買えばいいし、そこまででない人はそうすることもないし、だから追加購入を呼びかけることも悪くはないんじゃないかなと思います。

いろんなファンがいます。ドラマに出ている山下君が好きな人、歌ってる山下君が好きな人、ぜ~んぶ好きって人。

やっぱり結果が全ての世界だから、数字にこだわるのは確かだな~とも思います。

でも今回のアルバムもすごくバラエティに富んでていいアルバムです。
こんなに歌いこなせるシンガーなんだって、世間の人に広める役も現在ファンである私たちなのかなって思ったりするので、できる範囲でみんなが広報をしたりすることもいいのかなと私は思います。
”山Pのアルバムすごすぎるから聞いてみて!”
といろんなところでつぶやいたり,,,

ファン寄りの言葉だと思われるかもしれないけど、私は、山下智久はアイドルの域を超えていると思っているので。

雲の上の人なのに、いつもファンの近くに降りてきてくれる。

本当にず~っと応援したくなる人です。

長くなりました すいません。
本当のところは?
yukaさん、こんばんは。
このところ連日コメントさせていただいています。

いろいろな方のコメントを拝見させていただいていますが、山下君はそんなに危機的な状況なのですか?
信じたくありません。

この気持ちを落ち着かせてくださる方、いませんか?
あの~アルバムの事、数字のことですが、気づいてますか?みなさま。
ドラマの次の日、オリコンCDランキングで、SUMMER NUDE’13が30位以内に浮上してきます。これってすごくない?16日現在27位ですよ。ジワジワ買われてるんだよね\(^ー^)/

無理やり必要じゃないのに、買うんじゃなくて、聞きたいから買う。
山下くんを好きじゃない人にも、聞いてもらって評価してもらって買ってもらえれば最高。

だって素敵なアルバムですもん。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。