09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ワンツー!

2013年09月18日
Pちゃぁ~~~ん 日記の更新あんがと~~~!

私の言葉なんかより Pちゃんの言葉のが
何百倍もパワーがあるんだから~

じゃ 今日は これで


エエエェェェエエエってね(笑)

でもさ~ なんか皆のコメント読んでたの???って感じだね。

今日は 私 お仕事お休みだったので
随時コメントをUPさせてもらってたんだけど
沢山のコメント ありがとうね!
とっても参考になったし パワーも沢山頂きました♪

ね~心配ないって感じでしょ?
ここ5年の夏ドラで 2番目の成績。
それでもって 一番はブザビ!
やっぱり 夏男 ミスター月9ですよ~~~

コメント欄にもあったように 今は王道のラブストーリーで
視聴率獲るの難かしいんだよね。。。

俺に恋するもよし!だって~~~!
キャーーーーーーーーーーー
そういうキャラ ちょいちょい出していくもよし!←

金田一のCMに デンデン遭遇できてないの><
だって 暇さえあれば Mステ リピってんだもん。。。
来週の月曜が これまた 超楽しみだね!

さて 投票もののお知らせをして欲しいというコメントがありましたね。
投票ものは 実は 厳選しています。

Pちゃんがソロになった直後 とにかく 皆で何か1つの事をやっていないと
落ち着かなかったので 全力応援はがきの他
インターネット音楽祭というサイトの投票を呼びかけ
皆で 投票してましたよね~
でも なんか腑に落ちない妙なサイトでした。
それでも その時は 意味があったのです。
皆で1つのことをやって
連帯感を味わいたかった。
それをきっかけに仲良くなった人もいたしね。

でも 今は 厳しい審査がされている投票ものしか
掲載しない事にしています。

私が一番力を入れているのは ベストジーニスト。
これは マスコミ各社大変注目度の高いもので
殿堂入りすることがジャニタレにとってどれほどの事か言うまでもありません。
だから 他の投票ものへの手間を全てこちらに注いで頂きたく
その間は なんとかランクインすればいいという程度に
ギャラクシー マイベストTV賞のお知らせをしたくらいです。
こちらは SUMMER NUDEも
ちゃんと月間3位までに入賞し 年間への投票日を待つだけです。
ちなみに来年の4月。
ベストジーニストは 来月初旬発表ですね。
今年は かなり入念に声がけしてきたつもりですが
どうでしょう。。。
本当に真剣になってもらいたい投票だったんですよ。

そして 今 投票すべきは何かと考えたところ
コメント欄より maiさんがお知らせしてくださっている
TVガイド スターランキングではないでしょうか?

とりあえず これ一本に絞って 頑張りましょうか?
あれもこれもじゃなく 一本で!

投票方法は メール ハガキ FAXで。

メール⇒ tvg03@tokyonews.co.jp リーダーズパーク係

ハガキ⇒〒104-8415 TVガイド リーダーズパーク係

FAX⇒03-3542-1484

いずれも

好きな男性タレント  山下智久
好きな女性タレント  

住所 氏名 年齢 電話番号を明記の上
今なら SUMMER NUDEの感想や
金田一への期待を添えて送ると良いでしょう♪

土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
ただし同じ名前による同時期の投票は無効です。
なので 今日 この足で メールしたら
次は 土曜までは 投票できないって事ですね。

いつもの如く ご家族ご友人にも投票の呼びかけを
お願いします。

地道にコツコツ この投票だけは 続けていきましょう。
私も頑張って 毎週 日曜の夜には
この投票の呼びかけを掲載するようにします。
(土曜はね 更新しない確率が高いんだよぉwww)

では 一ヶ月後からのスターランキングを超楽しみに
スミオヤでござるよ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
P日記 | コメント(10)
コメント
sing for 智~♪
yukaさん、こんばちは~(^.^)
私も金田一さんのCMに遭遇してません‥って気がついたらチャンネル違うのに「見れない!見れない!」と騒いでた次第で‥(;゜∇゜)
投票物~~! 私がツイを始めたのも投票物がきっかけだし、yukaさんとの出会いも投票物が結んだ縁でした❤
よくわからないものもあるから難しいですよね‥。

ここのところsing for youを一日中聴いてるんですが‥。 私たちもPちゃんにsing for youしましたよね~。 思い出します(^o^)/
これから先も何があろうが起ろうが、世界中敵にまわそうが(笑)、声が枯れるまでPちゃんを応援していきたいです! 

p 日記
yukaさん!いつもありがとう!感謝です!
今日のP日記!もう涙出た~!声出して泣いちゃったよ~!
たぶん、今日の日記で泣いちゃった人いっぱいいるよね~!そしてもっとPちゃんが好きになったよね!
泣きながら、すぐyukaさんのブログ見たよ~!
みんなの気持ちが分かって日記更新してくれたんだね、きっと。優しい日記だったね。もう涙が止まらない~!鼻水~!
山下智久、超かっこよー!最高に!
yukaさんもすごくかっこいいです!
ありがとうyukaさん
Pちゃん、ありがとう!
Pちゃんのファンでしあわせです!なにがあっても、ずっと、ず~っと応援します!
こんばんは。いつも情報ありがとうございます。
yukaさんのしっかりした思い、言葉、
深く感じてます。気持ちを言葉で表すの、難しいのに、いつも伝わってきます。

今日のPちゃんの日記更新がうれしくてきました。
ドラマをやりとげた充実感、すごく出てる日記。一言一言が、たくましくなってるというか。
私は、自信をまたひとつもったP日記が、なにより嬉しかったです。

水上バイク…、みたかったけど^^;

俺に恋しても…ってもう十分恋してるよー‼とつっこみながら(笑)

じつは、コンサートにいくとあまりの
格好良さ?スターなPちゃん?なんだろ?
うまくいえないけど、とてつもなく手の届かない存在だと思い知らされるようで少し寂しくもなるんです。
変ですけど。
だけど、日記やアルバムでまたスッーとファンに寄り添ってくれるPちゃんを身近に感じる。
Sing for you、なんども聞いてます。
大事な大事な曲です。
だから私も気持ちを返したい。
投票もそのいいカタチですね。

長々とすみません。







ファイト~♪
yuka♪さん!!山P日記更新!!嬉しいですネ!!山Pの言葉が心にしみてきます。よかった♪山Pとつながっているみたいな気持ちですネ。ファンみんな、いろんな場所でいろんな環境でそれぞれ毎日を過ごしているけど、山Pを好きって気持ちと応援したいって気持ちはみんないっしょ♪それぞれのできること、みんないっしょに応援したいですね!!1人じゃないって思うと嬉しいな☆☆☆☆☆yuka♪さんと山Pに元気もらって頑張りますよ~!!ありがとうございます☆
yuka♪さんへ
久びさのコメントです。私、P日記の質問に『山Pは恋をしていますか?私はしていますよ~もちろん山Pに。ファンのみんなをHAPPYにしてくれてありがとう』って書いたんです。そしたら日記に 俺に恋するもよし(笑)ってあるから…(笑)
もちろん、偶然だろうけど ちょっと顔がニヤケてしまって yukaさんに聞いて欲しかったの。(笑) 私の「P愛」人生を楽しくするためにはyukaさんがいてくれないと完成されないんで!(^-^)もうずっと全力応援隊の一員だと思っているんですけどいいですか?
光が言った朝日への言葉…これからもリーダーとして僕たちをひっぱって行って下さい…
そっくりそのまんまyukaさんへ~~(*^_^*)
私たちをひっぱって行って下さいネ♪
yuka♪さんいつもありがとう(^o^)
No title
yukaさんに元気をもらい、山Pの日記の更新!きたよー
今日は仕事中、もんもんしなかった!いやっふ~
俺に恋するもよしって、とっくにしてますから!!!!
仕事中、何度P日記を見たことか。
私も投票頑張ります!
No title



こんばちわ~
急に不安になってきました、yukaさん聞いてください!
アルバがこんなに売れてないと、はたして来年アルバム、コンサートやらないんじゃないか?コンやるためには必ずアルバム出しますし・・・事務所、山下さんは今回の枚数で自信なくしてるんじゃないかしら?
今からP貯金して次回は絶対皆が全形態購入できるといいですね。
綺麗事じゃなく山下さんがいる世界は数字が者言う厳しい世界です!!
来年も再来年もずっとコンサートやってほしい~~です。
初心者なので(;_;)
いつもブログ拝見させて頂いています。
最近、山下智久さんのファンになったので分からないことだらけなので(泣)
教えて頂きたくコメントさせて頂きました(;_;)
コンサートに参加したいのですが…ファンクラブに入ってないと無理なのでしょうか(;_;)
いきなりの質問コメントで失礼ですが、教えて頂けますでしょうか?
Re: 初心者なので(;_;)
はじめまして(*^^*)

一般発売もあったようです。
抽選でかなり激戦みたいですが。
今からでも間に合う一般もあるのかな?
どなたかフォローお願いします。

また、チケットがダブった方から
譲って頂くかですね。

今回、ファンクラブ枠でも激戦みたいなんで、
どれだけのダブりが出るのか私も分からないんですが(^-^;

Re: No title
まきさぁ~~~ん

我らが王子は 謙虚だけど自信をなくすような人じゃないですよ~^^

ただ P資金をコツコツ積み立てるのはいい方法ですよね。
私の周りでは 皆 やってますよ~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。