05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

初日まで あと2週間!

2013年09月20日
Pちゃん 更新あんがとー♪

今日はね 香川までの当確発表だったんだよー
Pちゃん そういう情報は 逆に知らないでしょ?(笑)

地方で あるいは地元で
小さいホールでやってくれるって
そりゃぁそりゃぁ 皆 大喜びだったけど
収容人数も少ない訳で。。。
思い通りにチケット取れたかな

私は とりま初日長崎から参加させて頂きますっ

あと2週間って知ってた?
さっき気がついて ビックリしたわ~

Pちゃん 毎日 リハなんだね。
とっても楽しみにしてます^^

PUMAの靴は 前回も超軽かったけどね~(笑)
今回のは 超お洒落だよね!

昨日の満月 ホント 綺麗だったわね
同じ月を見てたってだけで なんだか嬉しいわ。
まぁ 殆どの日本人が 同じ頃 同じ月みて
あぁー十五夜だって思ったんだろうけどさっ!

さて 今日は お願いがありまーっす^^

10月23日発売のViViから
グラマラスに続く 連載が始まります。
そのViViで 緊急アンケート
「好きな男ランキング」っていうのがあります。
緊急だし おそらく この10月23日の発売号に
結果が掲載されるのではないかと思います。
ここは 景気よく 1位で行きたいではありませんかっ!

アンケートは⇒here!

1番目は サクっと答えられるけど
2番目以降の質問が、、、
でも よく見ると 2番までが必須なので
私は 2番のとこ Pちゃんに憧れてるジュニアの子にして
サクっと投票してきちゃった~

締切が 24日(火)12時までなので お急ぎくださいませ~~~

ほいじゃ クロスペ 聞きますぅ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
P日記 | コメント(13)
コメント
こんにちは
いつも読ませていただいてます。
ただただPちゃんが大好きで、応援していたい。そう、全力で!!
yuka♪さんのブログにはいつも感謝しています☆ありがとうございます♪
アンケート、私もサクッとしてきました(^^)v
No title
アンケート出しましたよ。長崎参戦って羨ましいです。セトリお願いしてもいいですか?私もホントは全部行きたいでも..アメリカからなので休みが...名古屋、代々木5日全部当たるといいな。back stageも当たりたい、なん~てね。夢は大きく。
好きな男ランキング
yuka♪さんのブログでいつも元気をもらってます。
ありがとうございます!
今日は好きな男ランキングの2番目のとこ、気になってコメントさせてもらいました。
私も昨日アンケートに答えてきて、2番目の質問に同じくPちゃんを尊敬してる後輩の名前を選びましたが、あの子にしちゃうとヘタするとPちゃんを上回ってしまう可能性あるな~とおもって あの子じゃなくて10代の子の方にしました。ここ重要だと思ってコメントしました~。
このランキングはPちゃん1位にしたいですね。

17日のWHITE FOR YOUで元気もらいました。日記更新でさらに(o^^o)
いつも読ませていただいています♪
アンケート答えてきました(^-^)
これからも全力応援していきます!
No title
いやだー岡山落選です!地元なのに----コホン、ゴメンナサイ、いきなり。動揺しています。
高松は行けます。
アンケート早速出しました。しばらく落ち込みます。
Viviアンケート、送信してきました♪お知らせありがとうございました!

連載を引き継いで下さったViviさんに山下智久さんはさすが人気があるっていう存在感を示したいですもんね!
連載が長ーく続いてくれますように★
コンサート
おひさしぶりです。いつも、読ませて頂いています。アンケートさくっといきました。いつも、情報ありがとうございます。yukaさん、長崎行かれるんですね。と、言うことは、当選ですね。エリは、福岡サンパレスです。2日目は、×でした。福岡一日目盛り上げます。イェーーィ!
yukaさんこんにちは(^-^)/
投票してきました。
たくさん質問されて気がついたけど、私ってPちゃん以外に興味ないんだなと改めて思いました(^_^)

魂は皆さん当選されてる方が多くて、良かったですね。
私は10月後半なのでドキドキです。

yukaさん、魂の感想お待ちしています。
Re: No title
アメリカからいらっしゃるんですね~☆
気をつけて おかえりなさいませ♪

セトリですが ネタバレになるので 
すぐに掲載するかどうかは まだ分からないです。。。

ツアー楽しみましょう♪
最高のBirthday
yukaさん、今晩は。
ViViアンケート送信しました~
質問2以降が全く浮かばなくて
かなり時間がかかりました(>.<)
岡山落ちましたが、広島当たりました!
偶然にも私の誕生日に山Pに会えるなんて
最高にHappyですっ♪
初めてコメントさせていただきます!いつも読ませていただいてます(((o(*>ω<*)o)))私も長崎に行きます♡yukaさんと同じところだなんて、なんだか嬉しくてコメントさせていただきました*\(^o^)/*全力で!楽しみましょう!
ViVi ☆アンケートしましたよ(^^)d
小さなことからコツコツと~☆確実に(^^)

ツアー♪今から楽しみですね♪
Pちゃんも、全力で頑張ってくれるみたいだから、ファンも全力で愛のお返ししなきゃね♪
どの会場でも、いっぱい声だしてPちゃんのモチベーション♪どんどん上げていきましょう↑↑↑(*^o^)/\(^-^*)
初めまして(^o^)
記事読ませてもらってます(^o^)
初日まで少しですね(*^_^*)
初日から参加出来るの良いですね(*^_^*)
私は地元当たって参加させてもらいます(^o^)
記事読ませていただきます(^^)/
私は25歳で山下智久くんを応援させてもらってます(^o^)

管理者のみに表示