05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

愛言葉は?

2013年09月21日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~

クロスペ 聞きましたっ☆

(>д<)ゝ”

この顔文字 りょ!

「りょ」から始まった 妙なテンソンのPちゃん。

「俺は知らなかった!」って あの言い方~~~w
ツボだわ。

Pちゃんは 犬とは喋らないって言ってなかった?(笑)
ウワァ~~~ン
ここだけ切り取って メールの着信音にでもしたいくらいだわwww

ホント面白かった^^

ほいでー メールは とってもいい質問でしたね~♪

コレ 私も超疑問だった。

去年は 最初の5分位しか ウチワ持ってなかったからねぇwww

終始出しといて!(笑)
ちょっと 腕 疲れさせようよ。
コンサートって楽しまなきゃいけないからさ!
全力でやろ!
俺も全力でやってるから。
来てくれた人には 皆 ファンサしたくなっちゃうよね。
ファンサしまくるから 出す!


ですってー

Pちゃんから 全力でやろ!って。

愛言葉 ちゃんと届いているんだね

PS:23日 いいともに出演するそうですよー

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示