06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

オ・モ・シ・ロ

2013年09月23日
今日は またまたやってきた祭りでしたね~

いいとも~ジェネ天~金田一
どれも ホントに面白かった!

と こんだけの感想なら小学生以下でも書けるわね(笑)

面白いと言っても 各々違う面白さだった。

いいともは もう単純に笑い!
頑張って笑いを取りにいったとこもあり
天然で笑いを取ったとこもあったね。

Pちゃん 山P巻きの作り方 教えて~~~!

ジェネ天は いつも家族全員で観てます。
興味津々って面白さ。
へぇ~そうなんだ!って各自相互理解が深まるわね。
学校では 友だち同士で話題になるだけでなく
授業でも ジェネ天の話が出るんだってよ~
もはや ジェネ天見ないで 授業受けらんない?(笑)

そして 金田一は 何度も何度もいい意味で裏切られ
久々推理の面白さを感じました。
そして 今までとは違う 「シャンプーの香りのする(朝日新聞試写室より)」
金田一が今の時代にマッチしていて
複雑なストーリーの中に 爽やかなビジュアルが相まって
一時たりとも目が離せない 実に上手いプロデュースだった。

Pちゃん一人で この3種のオ・モ・シ・ロ・を作り上げてる訳ではないけど
その3種のオ・モ・シ・ロを 1日にして披露したよね~
この振り幅の広さが 今のPちゃんの強みでもあるんじゃないかな?
今日披露しなかった切なげな歌声やキレッキレのダンスも含めれば
相当な振り幅だよ。

メールありがとうね!
メールのタイトル ちょっとビックリしたわ

金田一の続編 あるといいね!

コメント欄より教えて頂きました。

テレビガイド スターランキング
ハガキでの投票 郵便番号が間違っているそうです。
正しくは ⇒〒119-0311

ViViの投票は 明日の12時までですので
まだの人は よろしくお願いしまぁ~っす^^
here!

じゃ まったねぇ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ドラマ | コメント(2)
コメント
山Pだからこその完成あり。。。
P様 金田一さんいけますね~^^
正直少し心配でした 歴史ある役柄で偉大過ぎて。。
でも、もう 山Pのものになってた 初めから引き込まれました
自然に引き込まれ あたかも新しい。。。
脚本 設定の違いが こんなにも 山下智久 の演技を引き出すとは…
山Pの金田一耕助面白い、可愛い、素敵、そして上手い、、、
歴史を塗り替えましたね^^♪脱帽です←あっシャッポ!(笑)
なんて言えちゃうほど 上手く調理してました←ってこっちも~(笑)
色々な山P最高の月曜日でした♪金田一P様の幕開けになるといいですね☆
あの、こんばんわ。

金田一さん

良かったですね。

長ゼリフに、感動しました。

管理者のみに表示