09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【2周年 全力応援はがきを送ろう企画】

2013年09月25日
Pちゃんが お母さんとご飯を食べに行ったっきり
帰ってきまてん。。。(笑)

毎日毎日 0だったものを98位にしていく作業の真っ只中なんだろうね~
ぅ~~~ん そういう姿も また 特典映像でいれて欲しいよね。
って まだ ツアーも始まってないのに
もう ツアーのDVDの妄想してる人ですwww

さて 私たちsweetiesは 何をすればいい?
①全力でアルバム A NUDEを聴き込む。
②全力でウチワを作る。
③全力で 全力応援はがきを送る。

全部全力!(笑)

全力応援はがきは もう 皆 分かってるとは思いますが
もし 知らなくて 今回から参加しようと思ってくれた方は
2年前の私のエントリーをご覧下さいませ♪⇒here!

しかし 私のサンプルはがきのクオリティーの低さに
ビックリ!www
後にこれほどのものになるとは露知らずで
15分位で こんな感じ~~~!とか言って ツイで広めたんだよね。

もう一度 あの力作が見たい!って人は
ギャラリー①
ギャラリー②
ギャラリー③

いやぁ~ 今 見ても なんかウルウルしてきちゃうね。

皆の想いは あの時と同じ または それ以上になってると思うけど
やっぱり それを ちゃんと伝えないとね。

私も コメント貰うと凄く嬉しもん。
きっと そう思ってくれてるんだろうなって思っても
改めて言葉にしてもらうと安心するんだよね^^

皆 忙しいとは思うけど
10月7日前後に一斉に到着するように 頑張りましょ

〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10
 ミヤマスタワーB1F
 ジャニーズファミリークラブ内
 山下智久様

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(25)
コメント
よろしくお願いします♪
yuka♪さん、いつもいつもありがとうございます!!ドラマやいろいろが終わってしまって、しばらくは山Pの姿見られないなぁ…なんてサミシイ気持ちになりそうなところ、yuka♪さんのお話に気持ちup!!そうだ!!今やることやらなくっちゃ!!自分1人じゃどうしていいかわからなくって、でも何かしたくって…あの時の必死な気持ち思い出しました!!全力応援隊パワー注入ありがとうございます!!山P大好き全力応援したいみんなの気持ち、皆さんと頑張りたいです!!頑張ろう~!!今日も元気もらって、yuka♪さん、ありがとうございます☆
No title
yukaさん、いつもステキなメッセージをありがとうございます。励まされます!

「全力応援」ハガキ企画、ありがとうございます。
今年も送りますよ~
シンプルですが、枯れ木も山の賑わい的な?って思いつつ・・・
ファンのたくさんの熱意が束になればスゴイパワーになって、山下さんの力になると思います。

「SPUR」いいですよね!!
いつもと違う山下さんのヘアメイクだし、短いながらも心に響くTEXT。
「大人の人たちからも支持されるような役者になりたい」っていう言葉も頼もしい。

最近、リリーさんと福山さんのインタビューをよく見ますが、こういう大人のステキな方たちとも交流がある山下さんって豊かなものをお持ちなんだなって感じます。
山下さんはこれからもずっと輝いている!

ランキングや数字にとらわれてしまう人もいるかもしれませんが、ただの過程です。
山下さんは、より良いものを作ることに集中していく方なので、みなさん、信頼して応援していきましょうね~。全力応援隊の方はみなさんそういう思いですよね。

長文失礼いたしました。沸々と想いが湧いてしまったので・・・

yukaさん、本当にいつもいつもブログをありがとうございます。もうすぐツアー始まりますので、無理せずご自愛くださいませ。

初心に戻る~(^o^)/
yukaさん、こんばちは~♪
2年前‥懐かしい~(^.^) 私が初めてyukaさんのブログにコメしたのもこの2年前の全力応援ハガキの時でした!

あの独立記念日のこと、Pちゃんの強い決意、ファンに対する想い、何があろうとこの人についていく、応援していくと私たちも強く決意した日でした!

P愛の初心に戻れる日です~❤

これからも皆様と智に~♪ 
No title
yukaさん、ありがとう。今回も送ります!送ります!あれからもう2年も経ったんですね~。ファンレターも出したこともなかった私が生まれて初めてyukaさんのお陰で勇気が持てたんです(^_-)-☆
デザイン考えなきゃ~♪2年前のハガキ見させて貰いましたが今見ても胸が熱くなりました(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
No title
Yuka♪さん

コンばちわ^^
かなり前に連絡させていただいたことがある韓国在住のファンです。
確かその時も、韓国のPファンサイトにリンクを貼ってもいいですか?という内容だったかと思うのですが・・今回も貼らせていただいてもよろしいですか?
私が韓国語でソロ2周年に合わせてファンレター送りましょう!と書き込むつもりですが、リンクを貼っておけば、日本語の分かる人は【全力応援】の言葉を入れてくれることもあるかと思うので。。

それでは、ご検討宜しくお願いします^^
ハガキ初参加いたします~
全力応援ハガキ、初めて参加させてもらいます~♪P担みんなで一斉にするって、楽しいですね!素敵な企画にご一緒できてうれしいです(^-^)/


山Pがびっくりして喜んでくれますように~
Re: No title
ヨコルナさん

お久しぶりです^^
2年前もご尽力くださいまして ありがとうございました。
今回も 海外からの応援 とても嬉しいです!
やはり 全力応援が続いているんだって事
ハガキが届く枚数でも感じ取って欲しいですもんね。
Pちゃんも さぞかし喜ぶと思います。
是非とも  よろしくお願いします^^
No title
yukaさん、こんばんは~!

前回の全力応援ハガキから、はや2年も経つんですね^^

もちろん、今回も参加させて頂きます!
今からデザイン考えなくては・・・楽しみが出来ました!

素敵な企画をありがとうございます^^

いつも、これからも^^
Yuka♪さん、お返事ありがとうございました。
早速書き込んできました。
私もハガキ考えなくちゃ、です♪
いつも全力応援の企画をありがとうございます^^
yukaさん こんばんは。
ギャラリー拝見しました~皆さん力作揃いですね♪
今回、初参加させて頂きます。宜しくお願いします!
ファンレターを贈るのは、人生初なのでドキドキですが
全力で頑張りますっ(^^)v

ところで、皆さん往復はがきを使われているようですが
返信用には、自身の住所を書かれているのでしょうか?
まさか…山Pからお返事を頂けるとかっ!?
yuka♪さん
今回初めて全力応援ハガキに参加させて頂きたいと思っています。
blogにお邪魔させて頂く様になって日も浅く、コメントもあまり残したこともないので、全力応援隊なつもりで参加して良いものか?はたまた全力でという言葉を使うのもいつも躊躇したりしていました(・・;)
今回、参加させて頂きたいと思い、このチャンスに思い切って訊ねてみましたm(__)m
変な事を訊ねてすみません。。(〃_ _)σ∥
今日もいい1日を!
Yukaさん♪こんにちは~

早速ハガキを作りました(^-^)/前のめりです。

10月7日付近まで投函するのを楽しみに待ちますね。


韓国のSweetiesのみなさんとも同じ企画にご一緒できるなんて…わたしまで嬉しくなってます★


Re: タイトルなし
こんにちわ~♪

SENNAさんも立派な全力応援隊ですわよ~~

ゾヒ ご参加くださいませ^^
いつもありがとうございます♪
yukaさんへ

いつも素敵な企画ありがとうございますv-238
2年前はこっそり参加させていただきましたv-356

1年前初めてコメをしましたが
それ以降はよみにげばかりで
すみません。

今回、少しでもたくさんのはがきが
山下さんのもとへ届くといいなと思い
つたないブログですが
かかせていただいてもよろしいですか?

はじめての方用に
yukaさんの2年前の記事を
リンクにはらせていただければ・・・・と
思いコメしました。

2年前の
どうしていいのかわからなかったとき
yukaさんのどんなときも全力で応援していく!と
いうぶれない気持ちにひっぱってもらいました。
感謝しています!



Re: いつもありがとうございます♪
こんにちわ~

ハイ^^
是非 直リン 貼って下さい。
今回も沢山の全力応援ハガキ 届くといいですね。

2年前。。。
そんな風に言って貰えると これからも頑張ろうって思えます。
ありがとう~♪
ありがとうございます♪
あたたかいお言葉、ありがとうございます♪
張りきって↑↑書きまーす☆
これからも宜しくお願いします(*^^*)
初めまして。
アメブロのともさんから教えていただき
ました。
『全力で応援します』はがき
私も、送ります(*^^*)
今から、全力で作ります\(^o^)/☆P
全力投球します。

黒手提げピンクに。


去年は、黒手提げピンクの唇でした。
全力応援ハガキ
初コメです。
いつも、(毎日 おじゃましてます)読み逃げばかりしてます。。。
山P大好きな息子と、「全力応援ハガキ」ぜひ参加させて下さい!
長良川残念ながら落選してしまいました…ガイシに懸けます☆
いつも、yukaさんのブログに元気を貰ってます!
ザテレビジョン 投票
こんばんは
ザテレビジョンの投票です。雑誌買わなきゃいけませんけど・・
激戦だそうで
主題歌とか気になりますよね。
皆さん拡散宜しくお願いします!
http://blog.television.co.jp/drama/academy/cat99/

お知らせだけですみません。
はじまして、みきです!

ともさんのブログで、今回の企画を知りました。私も参加させていただきたいと思います!

いつも智久君から、いろんなギフトをもらってばかりだから。
ありがとうの気持ちを込めて、下書きしてみたけど、、、
あまりのクオリティの低さに凹んでます😰
気持ちが届くように、もう少し頑張ってみます!
素敵な企画ありがとうございます!


はじめまして
よくやり取りさせていただいているブロガーさんが全力応援ハガキの記事を載せていてそこから飛んできました。
私も参加させていただきます。まだファン歴1年弱のひよっこですがよろしくお願いします。
Pちゃんが喜んでくれる顔が見たいですね。
初めましてo(^-^)o
いつもブログ拝見させて頂いています。ファン歴浅いですが是非、参加したくてコメントしました。この様な企画を考え呼びかけて頂き嬉しく思っています。
忙しい中、大変だと思いますがこれからもヨロシクお願い致しますm(_ _)m
No title
yukaさん
いつもありがとうございます。
ハガキのこと、海外ファンのFaceBookに
ポストさせていただきました。
事後報告申し訳ありませんでした。

海外からもハガキ、届いて欲しいです。
送りました
yukaさん、初めてコメントさせてもいます。
いつも楽しく読ませて頂いているのに、なかなかコメントまで出来なくてすみません…
今日、全力ハガキ出してきました。Pちゃんに気持ち届くかなぁ…書きながら、なんだか幸せな気分でした。
私の住む関西では今「プロポーズ大作戦」の再放送が今週から始まりました。若かりしPちゃんに毎日キュンキュンしてます。
コンサートまで、アルバムたくさん聞いて、自分磨き頑張ります(笑)

管理者のみに表示

