05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

GirlsAward 2013 A/Wにてランウェイ!!!

2013年09月29日
Pちゃん ランウェイ 素敵でしたぁ~~~

なんのこっちゃいって方は
まずは こちらを⇒山下智久のキスに3万人絶叫

先ほど21時過ぎでしたかね~
代々木で行われていたGIRLS AWARD2013の
ViViのモデルオーディションのスペシャルゲストとして登場したんですよ。
(ViViの好きな男ランキング 1位獲れてるといいね☆)
ネットで生中継されていたので
お智だちに教えて頂いて 運良く観れました^^

私服かと思われるブラックのクラッシュデニムに
ロングのブラックジャケットにラフな白T
腰には 赤いスカーフ(コレ 好きね~w)
左手首には こちらも私物と思われるクロムハーツのバングル

右手には サマヌーからのミサンガ+α
足元は ブラックのエンジニアブーツ
胸元には 真っ赤な薔薇1輪

百瀬豪さんも会場にいらっしゃったようなので
スタイリングは百瀬さんかもしれないですね~

ラフなのにちょっぴりドレスアップ!
素材がいいから出来るスタイリングだぬ~♪

ランウェイを歩くPちゃんが ようやく観れたよ~~~!

中央で激しくダンスして
落ちちゃった薔薇を拾って キスして 会場に投げるあたり
モデルには出来ない技だわ~(笑)

ちょっとだけトークがあったけど
モデルさんって素敵なお仕事なので、体に気を付けて頑張って下さい
ってとこ 感動したぁ~

深い!
ブレない!
そして 今後を見据えてる!

スペインでは カマキリみたいに痩せすぎたモデルは
ショーに出演できなかった過去があるんだよね~
痩せすぎたモデルがショーに出る事によって
未成年を含む女性が激しいダイエットをして
ついには拒食症になってしまうという問題を国家レベルで解決していこうっていう
試みだったって 新聞で読んだ事あるわ。
まぁ そうは言っても すぐに ぽっちゃりモデルの時代が来る訳ではないけど
痩せてりゃなんでもいいという時代は終りを告げそうね。
(でも 余計にハードルは高くなるよw)

そんなこんなで 来月4日かな?
ベストジーニストの発表!
皆の頑張りが 結果に繋がっていますように。

そして 昨夜のクロスペ。
本題とは 全く違うとこだけど
メール いい質問でしたね~!

考える事は 私も同じ~~~!

35歳のPちゃんが楽しみで仕方ないです。

自分のやりたい事やってたいよね~
色んな物に囚われないで。


この言葉 しかと受け止めましたっ^^

今でも 毎日 Mステの SING FOR YOUを観ています。
Pちゃんが やりたい事が観たいんです。
歌いたい歌が 聞きたい歌なんです。
sweetiesの大半は そう思ってるんじゃないかな~
だから 自分のやりたい事 どんどん 主張していってください

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
Pちゃんファッション | コメント(2)
コメント
キラキラ山P♪
ステキなステージに山Pゲスト出演♪♪すごーく嬉しいことですネ!!かっこよくて最高に素敵な姿、たくさんの人達に見てもらえて、たくさんのゲストの方達と一緒で。山Pの姿を想像してすごーく嬉しくってドキドキしちゃいました♪山Pのやりたい歌ダンス、ドラマ映画…やりたいこと、思いっきりやっていってほしいです!!yuka♪さん、ブログ更新ありがとうございます☆
No title
こんばんは、初めまして初のコメントになります。
些細な質問なのですが、ガールズアワードの時の山下さんってパーマかかってました?23日のいいともの時はかかってない様に思えたんですけど

管理者のみに表示