08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ガールズアワード ファッションチェック♪

2013年10月01日
アロハ

って Pちゃんが 昨日の日記で言うから~
今 ハワイ???とか思って 寝たら
夢で Pちゃんに「今 ハワイ?」って聞いてたよぉwww

そしたら こんなに忙しいのに 行ける訳ないじゃんって
答えてた。

って流れで 本日は 少クラの収録に行っていたようですね~
歌は SFYと原始的じゃナイトだそうですよん。
詳しくは 放送を楽しみにしましょ♪
来月23日かな?

今日のWS めざましの方で 流れましたね~
ようやく いい画質で 一時停止して観れました。

久々のPちゃんファッションです

まずは Tシャツ!

こちらの白でしたね~
しかし もうすでに 売り切れでございます。
元々人気商品みたいね♪

お次は デニム!

デニムなのに40万超えてます。
バルマンのデニムの中で 一番 お高いやつですね~
でもさ この蛇腹がカッコいいんだよね♪
レディースでも バルマンのデニム 出てるけど
ファスナーとかボタンとかめっちゃ固い。。。
爪 折れそう><←Pちゃんは 爪 短いねw

ジャケットは シンプル過ぎて ブランド不明です。。。

しかし カッコよく着こなしてたよね~
ベストジーニスト コイコ~~~イ!

ツアーのグッズ詳細が出ています♪⇒here!
魂Tではなくて パーカー!
Aネェーチャンのロゴ入りかな?
衣装さん 初日から スワロってあげてください^^
腕の見せ所ですよん

PS:当確発表がありました香川分までで お譲り頂けるチケットがございましたら
  コメント欄に簡単な自己紹介を添えて 書き込みください。
  また そのチケットを譲って欲しいという方も ○○さんへとして
  書き込みください。
  譲って頂けるチケットがないのに 求むだけでは
  収集が付きませんので そのような書き込みはご遠慮ください。
  交渉は 定価で 手数料も人数で割ってください。
  今まで こちらでご紹介させて頂いたチケットは
  一切トラブルがございません。
  単に 全力応援隊の方の良心の賜物です。
  今回もそのようにお願いします。
  双方の意思が一致しましたら 私の方で メアド交換のお手伝いを
  させて頂きます。
  ツイッターをされている場合は 双方で DMし合って下さい。
  チケットがご縁で 仲良くなられた方も多いです。
  よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
Pちゃんファッション | コメント(3)
コメント
Re: 和歌山チケット
了解致しました~♪
チケットのお願い♪
yukaさん、いつもお世話になってます。
お願いがあります。11月6日の長野、2枚を譲りたいのです。
かる~く自己紹介。Pちゃん大好きになって5年目に突入♪ ますます嵌ってるPママ世代です。
yukaさん、もし声が掛かりましたら宜しくお願いします。
お願いします
yukaサンいつも読ませて頂いてます。YESサンのコメントにお願いします。
11/6長野公演チケット一枚お願いします。
アラフォー、野ブタからのPファンです(*^^*)
宜しくお願いします>^_^<

管理者のみに表示