05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

チケット助っ人②

2013年10月03日
え~本日は ネイル⇒美容院
その合間にチケ業務で終了しました(笑)

でも 一人でも多くの方がPちゃんに会える機会が出来たので
私的には大満足な一日でしたぁ~♪

ただ 明日からは 今日のようにはいきませんので
ここで 明確なルールを作りたいと思います。

譲ってくださる方がいない公演を
譲ってくださいとだけ書きこむのはNGです。

①譲って下さる方
公演日 枚数 簡単な自己紹介を書きこみ
コメント投稿フォームにもどこにもご自分のメアドは書かないで下さい。

②譲って欲しい方
そのチケ主の方へ ○○さんへと題して投稿してください。
その際 自分の自己紹介も書いて下さい。
投稿フォームの所に メアドを書く欄があると思います。
そちらに ご自分のメアドを書き込んで下さい。
自己紹介とか書いた欄に メアドを書き込むのは危険ですので
おやめ下さい。

③譲ってくださる方
ご自分がこの方なら譲ってもいいという方のみに
メールを送って下さい。
名前の横にあるメールアイコンを押すと
自動でメールできます。

④双方の方
チケットの交渉が無事に済みましたら
その旨 コメント欄よりお知らせください。

⑤メアドフォームに自分のメアドを書いた方
チケット交渉が済み もうコメントを残しておく必要がない場合
削除することも可能です。
削除して欲しい方は 私宛てにコメントしてください。

私が関与できるのは コメントを承認することだけです。
何度も言いますが 今までこのブログでご紹介させて頂いたチケットは
一度もトラブルがございません。
今回もそのようにお願いします。

チケット代+(500円+振り込み手数料)÷申し込んだ人数
で お願いします。
大体8000円ほどになると思います。

それでは 一人でも多くの全力応援隊の皆様が
Pちゃんに会えますように

PS:今日はもう一個 書くよ~~~!
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(12)
コメント
yukaさんへ
yukaさん、おはようございます。
昨日はチケットの橋渡しありがとうございました。おかげさまで2枚ともお譲り先が決まりました。yukaさんのブログの読者ということで安心して取引ができます。
すみませんが、コメントの削除をよろしくお願いいたします。

お忙しいのに、本当にありがとうございました。これからもブログ楽しみに拝見させていただきます
感謝です
yuka♪さん、こんにちは。
YESさんからチケット譲っていただけることになりました。
本当にありがとうございました。
ありがとう♪
yukaさん、ayaさんからメールいただきました。
あっという間に長野2枚とも譲り先が見つかり、感謝の気持ちでいっぱいです。
yukaさんのブログにお邪魔する方はPちゃんが大~~好きでほんといい方ばかりですね(*^_^*)
yukaさんのお人柄のおかげです。本当にありがとうございましたm(__)m
MIRAIRIさんへ
前の記事に新潟のチケットを探してるとコメントしたものです。
チケット見つかりましたので、コメントさせて頂きました。ありがとうございました。
yukaさん、私も山Pコン行けることになりました!ホントにありがとうございます☆ yukaさんのブログに感謝です(*^^*)
No title
チケット譲ります

yuka♪さん、こんにちは。
いつもブログ読ませて頂いています。全力応援隊にも協力しています。本当に久しぶりのコメントです。いつも元気をもらっていますよ、ありがとうございます。
コメ欄お借りします。

札幌ニトリ文化ホール
10/22 2連番
10/23 2連番
座席を問わない方で、事前に入金手続きのできる方でお願いします。(以前にドタキャンされチケットを無駄にしたことがあります)
一緒に智久君を応援しましょう。
yuka♪さんへ
リネンさんから福島のチケット1枚お譲りいただけることになりました。

岐阜静岡福島宮城長野と5県申し込んで全て落選してしまっていて、もう無理かもしれな
いと諦めていましたところyukaさんのブログを通してリネンさんと知り合うことが出来て本当に感謝しております。

これからも楽しく読ませていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

また、以前のコメントの削除をお願い致します。

本当にありがとうございました。
私もお譲りできるチケットがある際には協力させていただきます。
チケットの件
yuka♪しゃん♡
今頃は長崎で盛り上がってる頃ですね*\(^o^)/*
チケットの件で長らくコメ欄お借りしていましたが、一緒に取ったお智達の方でお譲り先が決まりました。
ラブチェイベの時に、yuka♪しゃんが橋渡ししてくれたお智達です^ ^
yuka♪しゃんにはお世話になってばかりですね。
長崎楽しんでください。
札幌 22日・23日の譲ります。を削除お願いします。
貴重なお時間使わせてしまってごめんなさい。
またツイで仲良くしてください。
まき@まきのすけでした。
yuka♪さんへ
おかげさまで郡山チケット2枚とも譲り先が決まりました。
こちらのコメ欄をお借りして本当に感謝しております。

これからもブログ楽しみにしています。

すみませんが、以前のコメントの削除をお願いします。

本当にありがとうございました。

yuka♪さんへ
ぷりんさんから郡山チケット2枚譲って頂けることになりました。コメ欄から、温かい『チケット助っ人』に巡り合わせ頂き本当にありがとうございました。
お手数ですが前回のぷりんさんへコメントの削除をお願い致します。
諦めてたホールツアーなのでとても嬉しくて山Pへの応援ハガキも投函しちゃいました。
これからもたくさんの山Pファンがyuka♪さんのblogを通して繋がっていけたら素敵ですね。
yuka♪さんへ
おかげさまで福島のチケット2枚めもお譲り先が決まりましました。
本当にありがとうございました!
お手数ですが以前のコメントの削除をお願いします。

これからもブログ楽しみに読ませていただきます^^
お忙しいでしょうがお体には気をつけて下さいね。
yukaさんへ
はじめまして。まだ、ファンになって 日も浅いですが、今回 ぜひ コンサートに行きたいと思っていたところ yukaさんのブログのコメント欄より リネンさんからチケットを譲っていただけることになりました。
このような場所を設けていただき ホントにありがとうございました。
ブログなどを読んでいて思っていましたが、本当に sweetiesは優しくておもしろくて、ステキな方達です~!
また、お手数ですが 以前のコメントの削除をお願いいたします。
また、ブログ読ませていただきますね!
ありがとうございました~!

管理者のみに表示