05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ベストジーにスト2013結果発表

2013年10月03日
本日 10月2日に ベストジーニスト2013の結果発表がありました。

<男性>
1位:相葉雅紀(15587票)
2位:藤ヶ谷太輔(4252票)
3位:玉森裕太(2772票)
4位:中島裕翔(2754票)
5位:山下智久(1711票)
6位:山田涼介(796票)
7位:岩沢厚治(348票)
8位:松本潤(311票)
9位:大野智(256票)
10位:藤木直人(155票)

<女性>
1位:ローラ(4119票)
2位:黒木メイサ(3360票)
3位:香里奈(3221票)
4位:aiko(1611票)
5位:安室奈美恵(1453票)
6位:ベッキー(1386票)
7位:北川景子(1159票)
8位:杏(1001票)
9位:剛力彩芽(904票)
10位:桐谷美玲(746票)


相葉さん 殿堂入りおめでとうございます!

Pちゃんは 今年は5位でした。
ちなみに 去年は6位でした。
順位もひとつ上がったし 票も伸びました。

10年近くずっとランキングに入っているのは
Pちゃんとゆずの岩沢さんだけだそうです。

コレって凄い事じゃないですか?

皆の一票が反映されてます。
今年も 頑張ったよね!
ありがとう&お疲れ様でした~^^

また 来年は心機一転。
一人でも多くの人が 真剣にベストジーニストに投票してもらえるように
私は Pちゃんファッションを頑張ります。

Pちゃんは これまで通り ジーンズ 履きこなして下さい

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ベストジーニストへの道 | コメント(9)
コメント
ハガキ完成!
yukaさんこんにちは(^-^)/

ベストG Pちゃんは10年近くもずーっとベストテンに入っていたなんてホント凄いですね!
来年も頑張る意欲湧いてきました。

そして、全力応援ハガキ出来ました。
5日.6日は次女の試合で東京に行くので、6日に投函しようと思います。
(初日魂、長崎行きたかったなー(T_T)
まあ、当たればですが…)
工作なんて久しぶりにしましたよ(-。-;
でもyukaさんのおかげでいつも元気貰っています。
これからもスィーティーを引っ張って行って下さいね〜
どこかの会場でお会い出来れば嬉しいです(^_^)
No title
yukaさん、お疲れ様でした~♪

Pちゃんの安定ぶりは本当に凄い!
前後のメンバーが入れ替わる中、順位もあげているし
浮き沈み(古い言葉?)が激しい芸能界で
長い間上位をキープすることって本当に凄いですよね。
本人がきちんと成長していかないとファンは長くついていかないと思うんですよね。

全力応援ハガキ書きます。
以前の時、私初めてPちゃんにハガキを書いたのです。
yukaさんのブログに背中を押していただいて。
あれから本当に頑張っているPちゃんにまたハガキ書きます。

コンサートも始まりますね。
私は東京だけなので、まだ招待してもらえるかわからないのですが、
コンサートが進むにつれて、曲に合わせた掛け声やPちゃんとの歌の中でのやり取りとかが定まっていくと楽しいなと思っています。

またレポなど楽しみにしています。
No title
yukaさんベストジーニストのへの呼びかけ
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

10年近くランクインって嬉しかったです。
これからもこの記録を伸ばして、一歩づつ上がって
行けたらいいですね。
No title
ほんとうの山P溺愛ファンだったら、彼が喜ぶことやりたいです。投票数の少なさに愕然としています。溺愛と言ってるわりに、こういう投票はしない方結構いらっしゃるんですね。
こちらに来られている人数に対してあまりにも得票数少なすぎだと思います。
大好きなら彼の喜ぶ顔みたいです。
彼は厳しい世界で生きているんですね(涙)
No title
yukaさんこんばんは!
ベストジーニストの結果は残念だったかもしれないけれど、私のイメージは、山Pはジーンズというよりスーツ姿で決めている印象が強いです。大人のフォーマルを着こなせる大人の山Pという印象です。
すべてのランキングでトップを狙うのも大切かもしれませんが、山Pの個性、山Pらしさを追い求めていってもいいのではないでしょうか?
長崎で、山Pに会える方、楽しんできて下さいね。
ベストジーニスト、yukaさんのお話しに納得しました。私も少しですが投票したので、投票数と順位が上がってて、凄く嬉しかったです。やり甲斐がありますね。それに、10年近くベスト10に入ってるなんて、凄いことだと思いました。嬉しい情報ありがとうございました。
今日のライブ、楽しみですね。
No title
順位より投票数よりも上に後輩君達が3人もいることに驚きました。(後輩君達のファンの方すみません)どこもみんな頑張ってるんでしょうね。
今年は昨年上位にランクインされてた韓流タレントさんがランクインされなかったんですね。
投票数は山Pだけでなく、全体的に少ないですね。ダントツの相葉さんでさえも1万5千ですからね~ ファンクラブ会員数からみれば100分の1の投票数ですから。
逆に全体的に少ない投票数だからファンが頑張って投票さえすれば1位もとりやすいということも言えますよね。来年は相葉さんが殿堂入りしたのでチャンスですね!
ヒトラーにはなりたくないですよね。yukaさんならわかりますよね。。。
コンサートよかったですね。
No title
ほんとPちゃんには、頑張って欲しいな

管理者のみに表示