09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ A NUDEツアー

2013年10月04日
こんばちわ~

いよいよ 明日 初日を迎えますね~

台風が心配でしたが 急カーブしてくれまして
飛行機も無事に飛びそうです。

私 P事に関しては 超雨女でして。。。
明日 午前中に長崎で 雨が降りましたら
あぁ 今回もyuka♪は 雨女だぁたぁ~~~♪って歌ってくださいな
まぁ 曇りのようですね。

しかし 今回 初めてなんですよ~
飛行機乗って Pちゃんに会いに行くの。
やっと ここまで来たわ~(笑)
まだまだ お子さんがちっちゃくって
なかなか自由になれないママも居らっしゃると思いますが
それはその時期を楽しんで もうちょっとですよ~~~^^

チケットの方も 順調に交渉が進んでるようですね♪

では 明日 早いので クロスペ聞いたら
速攻寝ますわ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(7)
コメント
行ってらっしゃーい♪♪
yuka♪さん、いつもいつも本当にありがとうございます!!いよいよ明日からコンサートスタート~♪yuka♪さんはもう山Pの夢をみてるでしょうか♪明日からyuka♪さんも山Pと一緒で私もとっても嬉しいです!!ラジオの山Pの声がウキウキ元気で、山Pもコンサートやみんなのところいろいろまわって行けること本当に楽しみでたまらない気持ち伝わってきましたネ。どこの会場でも幸せいっぱいで、みんなからの声援に照れたりして嬉しさいっぱい笑顔もいっぱい、そして最高にかっこいい山Pが目に浮かびます♪私は…いろいろ家族の事情があって今回はあきらめなきゃならなくて(泣)…行きたいって思うと悲しくなっちゃうので…。皆さんのコンサート幸せいっぱいな声を楽しみに、皆さんのコンサートのお話を聞いて想像力を発揮して一緒の気分でコンサートツアー楽しみたいです!!yuka♪さんのつぶやきも楽しみにしてますネ。コンサートツアースタートそして山P全力応援隊始動♪ドキドキワクワクウキウキしてます♪体に気をつけて、yuka♪さん、行ってらっしゃーい♪
長崎~
こんばんは。いつも拝見させていただいています。私も明日鹿児島から長崎参戦します。
私のまわりにはひとりもぴぃファンがいないので、高校生の娘を巻き添えにして一緒に行きます。
明日の事を考えるとドキドキですが、楽しみましょ~。
今夜は楽しみです(*´∀`)
おはようございます(*^^*)いつも拝見させていただいています。今夜は佐賀県からマイカーで行きます!Pちゃんがソロになって初めて会いに行けます~\(^_^)/先日失敗して出せなかった「全力応援隊」のハガキが出てきて、Pちゃん本当に頑張ってくれたなぁと思いました(*^^*)今日は「Pちゃん、ありがとう」の想いを持って会いに行きます!会場のどこかにyuka さんがいらっしゃるんですね(*^^*)嬉しいです\(^_^)/いつもありがとうございます\(^o^)/ひめこより
初日、長崎~
久しぶりにコメントします!
初日コン、長崎うらやまし~
去年の初日、大阪コンを思いだして、思わず涙がでます---悩みの森---感動でつまった山Pだったな~一緒に泣いちゃった---
昨日、高松コンのチケット届きました~イヤッフー、1階5列って---神席WWWWWW狭いホールだから、前のほうがいいと思って、ワクワクです~
昨日のクロスペ聞いてもテンション高くて、笑顔いっぱいのコンになりそう!yukaさ~ん、Pちゃんと一緒に思い出いっぱいつくってね~。遠くから、妄想してます(笑)
楽しみ♪
いつもブログ拝見してます!
yuka♪さんのブログを見ながら、
山pを一緒に応援してます!
今日は、初日公演楽しみですね(*^^*)
私も鹿児島から、参加します♪
私の周りにも熱烈な山pファンが
いないので、智逹が欲しい(*´∀`)
今日、yuka♪さんが近くにいたら、
わからないけど、話しかけたいっ!!
一緒に参加してるつもりで、
楽しみたいどす!
お会いできたらなぁ!?
No title
初めまして、いつも拝見させていただいてます。去年のエロP魂の代々木でyukaさんとお会いして、全力応援隊のストラップを頂きました(^-^) それからず~とブログ楽しみにしています。今日は長崎で山Pに会えて幸せいっぱいですね(*´∀`*)今年も代々木で会えれば嬉しいです。
お久ぶりです!
yukaさんお久ぶりです♪( ´▽`)
っていっても分からないですよね…すいません(*_*)スマホを変えてからどうやってブログにいこうか考えてるうちに…前の携帯のお気に入りにyukaさんのブログのタイトルがあり久しぶりにお邪魔しました!
相変わらずの智久愛♥また以前のように楽しく読ませていただきます(^_^)

管理者のみに表示

