07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

a nude 1st

2013年10月05日
こんばちわ♪

長崎初日は、超レアで、スーパープレミアムで超ミラクルでした!(笑)


なんのこっちゃい?ってね。

あまり、ネタバレは、したくありません。

やはり、自分の目で初見して、まっさらで
感動して欲しいから。


今回、リハーサルに15日しかなく、
寝ずに練習してきたんだって。

お蔭で、3キロも痩せたとか(>_<)
Pちゃんが、命削って作り上げたステージは、構成、ダンス、衣装どれもが、
今の段階での集大成って感じで、
私的には大満足!

ホールの魅力を存分に味わえる内容となってますので、これから行かれるかたは、
楽しみにしていてね♪

今日は、短くて、ゴメン。

また、ネタバレ的な事は
後日、ネタバレって題名で書くね(^-^)/

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(14)
コメント
Yuka♪さん、お疲れ様でした♪
ホントにちょーレアでしたね(^^)でも頑張ってる姿に感動です(;_;)
それから今日はありがとうございました♪いろいろなお話聞けて楽しかったです(^^)/
お休みなさい(^^)d
初日
うわぁ、お疲れ様でした

感動伝わって来ました。

遅い時間のUP、ありがとうございます(^-^)
嬉しいです♪
yuka♪さんのお話で想像して…すごーくすごーく嬉しいです!!かっこよくって最高なんだろうなぁ~!!お話ありがとうございます!!感謝してます☆
yukaさんUPありがとうございます♪
今回私は センター、ホールのみ、北に向かいます。。
(お会いできないですよね?)
ホール、、どこまでの規模でできるのかな~>< って思ってましたが
違う楽しみがあるようですね^^
お疲れのところ本当にありがとうございます。。
ネタバレも待ってます♪すみません。。
三重チケット
yuka♪さんおはようございます。
いつも楽しみにブログ読ませていただいています。はじめてコメントさせて頂くのですが、コメ欄お借りしてよろしいでしょうか。

譲ります(同行していただける方探しています)

三重 10月17日 一枚

大学生の娘と参戦予定でしたが、どうしても時間的に間に合わないらしく・・・キゥイ世代の私と同行していただける方を探しています。
座席は2階です。

よろしくお願いします。
言葉にならない…
長崎、私も参戦しました。距離が縮まる、あったかいコンサートでしたね。
言葉になりませんが、心から、この人のことを好きになって良かったって思いました。
今までは、がんばりすぎないでねって言いたかったけど、この人はがんばりたいんだ、こんなにがんばってるんだって。
うまく言えないけど、涙なしには見られなくて…
間違いなくサイコーでした!!
でもやっぱり、命は削っちゃダメ!!
感激
はじまりましたね。

その時間、まだ仕事してたのですが、1人ドキドキ
でした。

いっぱい、智ぴの事

教えてください。

今回のツアーでの出来事や
おしゃべりしたこと。

私は札幌に、行きます。

まだ時間があるので

聴き込みます。

いつも、ありがとうございます。
初コメです。
はじめまして☆いつも楽しく読ませて頂いてます。
今回私は初めて行くのですが、ジャニーズのコンサートは最近は行ってなくって。。。
お聞きしたいのですが、入場の際に身分証明書や会員証の提示はありますか?
友人で友達に譲ってもらった子がいて、譲ってもらった友達とは別会場らしくチケット取ってくれた本人がいないから大丈夫かな?と不安みたいで・・・
良ければ教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
きゅんとさんへ
埼玉在住の40代社会人です。三重公演ハズレてしまいました(T_T) もし、まだ同行者の方が決まってないようでしたら、同行させていただけないでしょうか?
yukaさん、いつも楽しく読ませていただいてます(o^^o)
はじめまして
yuka♪さん はじめまして
いつも楽しく
拝見させていただいてます。
A NUDE初日
グッズも可愛いし何より王子が
最高だったんですね(*^^*)
yuka♪さんのレポ楽しみにしてますね‼
私も早く王子に会いたいです
なのに岐阜落選してしまい
必死でチケット探してます
なんとか当日までにはって…
頑張ります。
これからもブログ更新楽しみにしていますね(*^^*)

きゅんとさんへ
yukaさん初めまして。
毎日楽しくブログ拝見させて頂いてます。

三重公演のチケットの件、是非お譲りして頂きたく
コメントさせてもらいました。
ファンクラブ枠も、一般枠も外れてしまい落ち込んで
いました。
愛知県住みの40代主婦です。20歳の娘もジャ二
オタで二人でジャニーズを応援しています。
話も合いそうでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
お久しぶりです!chipiです。久しぶりのコメントです(^-^)
なかなかコメントできず、読んでるだけになってもうしわけないです(TT)
全力応援ハガキおととい出してきました♪皆の気持ちが山下さんに届くと嬉しいです(^-^)

ツアーいよいよ始まりましたね!私は本の少しの辛抱で山下さんに会えます(^-^)♪私はガッツリファンになったのが遅く、それまではCDを買って出演番組をすべてチェックして、昔のドラマやバラエティを見てる。という茶の間ファン?だったので、今回初めてのコンサートです!とてもワクワクしてます♪

皆さんが希望の公演に行くことが難しい状態かもしれませんが、一人でも多くの人が山下さんに会いに行けるといいですね(>_<)お役にたてずに申し訳ないです(..)

初日お疲れさまでした(^-^)/
きゅんと様へ
yukaさんの毎日ブログ、Twitterをみることが日課になっていますo(^▽^)oこれからも楽しみにしています。

きゅんと様へ
 突然のメッセージ失礼します。FC枠も一般枠も三重公演外れてしまい、切実に探しております。もしよろしければ譲っていただきたいと思い、メッセージ送らせて頂きました。ご迷惑をかけるようなことは絶対にしません。ご検討よろしくお願います。
愛知県在住20代社会人
コメント削除のお願いです
yuka♪さん、こんばんは。

先日三重のチケットの件でコメントさせていただいた、あいです。

きゅんとさんのチケット譲り先が決まられたようですので、私のコメント削除していただけますでしょうか?
宜しくお願い致します(*^^*)

これからもblog楽しみにしてます!

管理者のみに表示