fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

コンサートは 本当に最高!

2013年10月06日
Pちゃん 無事に初日を迎えられてよかったです^^

ピンチをチャンスに変える男ですね~

ファンにとっては ある意味 超レアだったよ~
また Pちゃん ホントに MCが上手くなったよね。

ゲストの慎吾くんも 褒めてた位。

明日の福岡は もう完璧かな?
まぁ Pちゃんのせいじゃないからね。。。
白いカーテンさん 絡まったりしないで
ちゃんとまっすぐにぶらさがってるのよ~(笑)

で Pちゃん 昨日の日記。。。
途中で 送信ボタン押したとこ
私は 見逃さなかったよぉ~~~(爆)

長崎初日は ホント最高でした~
Pちゃん この為に生きてくれてるなら
命まではけずらないで><

一生忘れられない素敵な時間をありがとう。

セトリ 衣装 思いだし中です。
明日 早いので 今日はもう寝ます

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト



P日記 | コメント(12)
コメント
No title
始めまして。茨城在住のたかこと申します。
Pさんのファン歴、早10年になります・・・

チケットを譲りたいのでお願いに来ました。
11月4日 仙台 3枚 バラでもOKです。

ソロ2周年
こんばんわ
今日でソロ2周年ですね‼
最初はビックリしたけど…
私は山Pがソロになってくれて
嬉しかったです(*^^*)
yuka♪さんに了解も無しに勝手に
(スミマセン)m(_ _)m
全力応援隊の一員として
しっかり2周年ハガキ出しました。
皆の気持ち山Pに届いてますよね
いつも素敵な企画ありがとうございます。これからもブログ楽しく拝見させて頂きます
たかこさんへ
11月4日仙台、1枚でもよかったら、譲っていただけないでしょうか?
3日と4日両日とも外れてしまいましたが、4日だけでも参加してコンサートを盛り上げたいです。

東京近郊に住んでいます。仙台は学生時代を過ごした街です。Pちゃんの仙台コンサートに行き、ノスタルジックジャーニーをして、最高の思い出を作りたいです。
ご検討お願いします。
たかこさんへ
こんばんは~
山Pとてっぺん村のめぐっちといいます。
仙台チケット譲ってほしくてコメントしました。
宜しくお願いします。
たかこさんへ
埼玉在住の40代社会人です。実家が東北なので仙台2日間申込みしたのですが2日間とも落選してしまいました(T_T)東北の友達と一緒に行きたいので4日の仙台チケット2枚譲って頂けないでしょうか?宜しくお願いします。
たかこさんへ

はじめまして。東京在住、20代のりなと申します。仙台公演のチケット2枚お譲り頂きたくコメントさせて頂きました。3日4日とも落選してしまい探しておりました。まだお譲り先が決まっていないようでしたら、ご検討の程よろしくお願い致します。
たかこさんへ(*´˘`*)♡
初めまして。
宮崎から るなです(*^^*)
南九州はまたもやきてくれなくて(>_<)毎年②遠征ばかりです(・・;)

連休だったので仙台②DAYS申し込みしたのですが 友人共に外れてしまい困っていました(>_<)

出来れば二枚お譲りお願いできますか?
三枚共にでも構いません。
どうか切実に宜しくお願いします。
仙台チケお譲りいただきたい件
こんばんは♪yuka♪さん(*^^*)

先程 たかこさん宛のコメントを書かせて頂きましたが、ちゃんと投稿されているでしょうか(・・;)
たかこさんへ
11月4日の仙台2枚譲り受けたく投稿してます。お友達3人で申し込みしたのですが、落選してしまい困っています。一人は何とか確保できたので、もし可能であれば2枚お譲りいただけるとありがたいです。

私はSBSに娘の付き添いで行ってからのファンです。山Pの笑顔が大好きです。

どうぞ宜しくお願いします。
たかこさんへ
はじめまして。愛知県在住25歳のはるなと申します。仙台公演、両日外れてしまいとても入りたいです。2連番で探しているのですが私も一緒に入りたい友達も小学生の頃からずっと山下くんの事だけを応援し続けています。仙台でマナーを守って山下くんに声援を送りたいと思うのでもしよろしければお譲り頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
たかこさんへ
仙台4日のチケットよかったら一枚譲っていただけませんか?

関西から、仙台にいきますが、3日のチケットしかないんです!

よろしくお願いしますm(__)m
たかこさん へ
yukaさん 
スペースお借りします。

茨城県のたかこさん
仙台4日のチケットはまだありますか?1枚お譲り下さい
ご連絡お待ちしてます。

管理者のみに表示