05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

全力で応援して 2年が経ち 3年目に入りました!

2013年10月08日
Pちゃん 今日の福岡公演は 無事に進んだようで
ちょいと安心致しました^^

ぅ~~~ん ホントは 7日に更新したかったのにぃ。。。
もう 0時15分だわ><

Pちゃん 2年前 こんなに幸せな10月7日を迎えられてるんて
知らなかったよ~

長崎でも言ってたね。
皆が居なかったら 僕はここに立っていない。
僕のファンになった事を後悔させない。

Pちゃんを信じて あの瞬間から
なんの疑いもなく 信じて応援してきて
ホントによかった!
Pちゃんは元より Sweetieの皆 ホントに頑張ったよね?

Pちゃん 知ってる?
最近 ここに4000人前後の人が来てくれてるんだよ~
私は 皆 お智だちと思ってる!
だから 皆に会おうと思ったら 私 2回公演しなきゃいけないわ~←後ろから蹴られそうwww
まぁそうは言っても 実は P担さん以外の方も
読みに来て下さってるようですね。
それはそれで 嬉しい事です^^

皆 全力応援ハガキは もう投函してくれたかな?
長崎のMCでね 私 思ったの。
どれだけ 全力で応援してる!って言っても
言い足りる事はないんだなって。

もう 毎日 10回位 ブログ更新して 言い続けようかしら?(笑)

人気って 人の気持ちって書くじゃない?
皆のふわふわ~っとした気持ちの上に立ってる仕事だからね。
常々 不安なんだなって。

私は Pちゃんの目の皺 大好きだよ!
笑い皺って 良く笑ってるって証拠だもん。

もうすぐ30になるし
この辺(目じりを指して)も皺が出来てくるんだよ?
それでもいい?
あぁー ピキってやればいいか!
ってな感じの事 言ってたの。
長崎のMCでね。

そん時 もうね なんで届いてないの~~~!って。
私は 東京オリンピックの年
Pちゃんは いくつかな?35かぁ~
これは 楽しみだ!って思ったのよ。

カッコいいだけの人なら きっと 他にも居るわよ。
私の視界に入らないだけで。
でも Pちゃんの魅力は それだけじゃない。
全てなんだよ~。
その穏やかな性格も ストイックに夢を追いかける姿勢も
ペットボトルの蓋 閉めないだらしないとこも←
全てそのままの君でいて欲しい~

Pちゃん 自分で歌ってるじゃん(笑)
そっくりそのまま お返しします。
弾き語りは出来ないけど。

これからも 皆と一緒にずっと全力で応援させて頂きますっ!

で 今日のP日記は
♥だらけ(笑)
博多っ子は 美人ちゃんが多いのね~~~
ラーメンも美味しいし♥
博多っ子 イヤッフ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(12)
コメント
私も~~♪
yuka♪さん、素敵なお話ブログ更新ありがとうございます!!私もyuka♪さんのお話気持ち全てに、拍手♪これからもずーっとずーっと山P大好き全力応援隊です!!yuka♪さんに心から感謝して、今日も山Pの幸せを願って、頑張りますよ~♪yuka♪さん、ありがとうございます☆
後悔はさせない。。。
yukaさん、、涙がとまらないよ…
勝手に好きになって 勝手に応援してる 無償の愛って分かってる。。
でもどこかで私達もあんな風に裏切られやしないかな とか
後悔する時がくるんじゃないか とか
奥の奥の方にないわけじゃなかった…実は奥の奥にあったりする不安でした
実際そんな見方されたりもしなくはない、、でもそんな想いは起こってることではない。。
SFYを受け取った私達、、、
全力応援ハガキに 好きになって応援してて本当に良かったと 書き添え送ったところでした。
そんな風にちゃんと伝えてくれて 本当に嬉しい。。。
yukaさん、教えてくださって ありがとうございます。
おはようございます!当然ながらハガキ出しました……が、後で気がつきました。全力応援隊と書いて、自分の氏名とか書くのを忘れた。書いてなくても、ファンの一個人だから気にされないかもしれないけど、一応形に残るしるしとして書き記したかったんで、(まっ、利用されないであろう返信のところはきっちり書きましたが)又、だしました。全力応援隊とかいて、きっちり自分の氏名書きました。で、本当に最近見るたびに思う、目尻………沢山笑えるようになった証、あそこみるだけで幸せな気持ちになります。
No title
yukaさんのお話で、もう涙が止まりません!
私が考えていることとすべて同じ。
初めは何んと美しいお顔でしょう~から入ったのですが知れば知るほど…今は好き過ぎてこの気持どこにもっていけばいいの?状態です。
ほんとうに努力家で、常に勉強を怠らない。
命削ってもいいと(涙)
外観は日本一素敵なのに、内面は凄く庶民的!
そして何より性格がかわいい。
相手に悪く言われても決して悪口を言わない!素晴らしい人ですね。尊敬しています。
これじゃ女性にモテモテだわ。私だってPに優しくハグされた~い(笑)

Pのファンになってほんとうに良かった♪
これからも積極的に全力でPを応援したいと思います。
yukaさんいつもほんとうにありがとうございます♪
ありがとうございました
お蔭様で仙台4日のチケット3枚の行き先が決まりました。
沢山の方から声を掛けていただき、ありがとうございます。
でも、お力になれなくて申し訳ありません。

yukaさんこちらをお借りできて嬉しかったです。
ありがとうございます。
これからも、全力投球で山下智久君を応援していきたいです。

皆さん、ありがとうございました


応援していきます
いつもo(^-^)o
いつも素敵なブログをありがとぅござぃますo(^-^)o
Pちゃんそんな事言ってたんですね(^w^)
かっこいいだけでは無いのに(>_<)
全力応援隊のハガキ 参加させて頂きました(^w^)
初めてだらけで下手だけど、Pちゃんが笑顔になってくれれば嬉しいです(*^o^*)
これからも覗かせて下さいo(^-^)o
ありがとうございます
yukaさんにありがとっていいたいです。
ブログ読ませていただき涙が出ちゃいました。
これからもずっと山Pを応援していきます、絶対^-^!
yukaさんのおかげで全力応援の葉書も出せたし、幸せです。
山Pを信じて。一緒に応援させてくださいね。
ありがとうございました!
先日三重公演の同行して頂ける方を探してコメ欄お借りしたきゅんとです。遅くなり申し訳ありません。
お蔭様でご一緒していただける方が決まりました。
本当に助かりました。ありがとうございました。
コメント入れて頂いたのにご連絡できなかった方・・・
ありがとうございました。ごめんなさい。

yuka♪さん本当にありがとうございました。
〝私は 皆 お智だちと思ってる〟
ってyukaさんの言葉・・・なんかジーンとしました。
今からハガキ書きます。
No title
yuka♪さん
いつも素敵な言葉をありがとうございます。
私も応援はがき出させて頂きました♥^_^♥
山Pさんのおかげで毎日幸せでいられるので
その感謝の気持ちも込めました・・・
yuka♪さんや皆さんと一緒にずっと
応援していきます!
無事終わりました
博多っ子 イヤッフー ありがとうございます
きっと王子のリップサービスですわ(笑)
でも、お金がたまったら福岡に家買って住んでくれるそうです(笑)

ぜーんぶの講演のMC、聴きたいですよね。

ジャニーズ特有のド派手な演出はありませんでしたが、とても暖かい官能的な愛のコンサートでした。

まだまだ続くスケジュール、王子が万全の体調でこなせますように。そして、参加するsweety達がたくさんの愛をもらえますように!
ありがとうございました!
きゅんとさんと三重公演、同行させて頂くことになりました(o^^o) すご~く楽しみです!(^^)! yukaさん、きゅんとさん、本当にありがとうございました!これからもず~っと山Pを応援していきましょう(^^)/
No title
この思い届け---と願いながら、ポストに投函しました!
yukaさん、ありがとうございます!
昨日も台風が来ているので、コンサートの無事ばかりが気になっていましたが---よっかた!
日記を読みながら、その場所にいた皆さんが羨ましくて、思わずいいな~って声にでています。
全ての公演が、無事故でPちゃんが楽しく終えることができますように!早く会いたいよ~

管理者のみに表示