08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

A Nude @gifu

2013年10月12日
長良川


岐阜から ただいまやおーーーーーーーーー!(笑)

今日はね 2階席でした。

コメント欄で 1階後方や2階は温度差があるって
報告があったので ちょいと ドキドキしながら
でも 絶対に盛り上げてやるぞ!って気愛で行きました!

結果 大成功でした~~~♪

秘訣は 全力でペンラを振る!
明日の筋肉痛は 覚悟の上で(爆)



ここからは ちょいちょい ネタばれチックになるので
気を付けてね~~~!



全てを書く時間がないので 長崎の違いを。
カメラのとこ 岐阜で 初成功だそうで
ちゃんと スクリーンに映りましたよ!
また 前の方だけを映すというよりは 全体にカメラを向けてくれたのが
嬉しかったですね~^^

白か黒のジャケット どっちがいい???のとこ
岐阜は 黒の人のが多かった!
実際 多かったかどうかは 分かんないけど
隣のマネでさえ シローーーー!って叫んでたからね(笑)
でも 黒~~~~!って頑張ったら 黒 来てくれました。
宝塚みたいでした!←エ?www

MCに入る時 暑くて ボーボーに燃えてるみたいな事を言ったんだけど
解釈がさ~(笑)
皆 ボーボー 別の意味で 捉えたね。
まぁ Pちゃんも ボーボーは承知のようで。
斜め前の男の人が 日記に何を書いて欲しいって言った時に
ボーボーって叫んだの!
そしたら Pちゃんは 何も知らない人は 変に思うでしょ?的な事言って
ボーボー却下。。。

しかし 前の女の子たちが やおーーーー!って叫んでたので
すがさず それにのっかり
すきやおーーーーーーーーーーーーーー!って叫んだんだよね~
ちゃんと 届いたみたいで OK!ってコミュニケーションも取れましたよ。
そう どんなに遠くても 気愛です(笑)

本日 タッチのファンサは 少なめでした。
アンコの時に ちょっとだけ。
Pちゃん それでいいよ。
皆が見たいのは Pちゃんが全力でダンスしてるとこ。
ファンサは 大きく あっち こっち そっちのほう~~~~!
って 指さしたり 手を振ったりするのがいい。

まぁ 今日 温度差が発生しなかった 一番の理由はそこにあると思う。

最前の人も最後尾の人も端っこの人もど真ん中の人も
同じ料金。
同じだけ 楽しめるチャンスを あげてくださいね~
YOLO~~~

PS:フロムラブスリーさん クロスペでメール読まれましたね!
  おめでとうございます♪
  また 本日 お会いできた読者さん ありがとう~~~^^

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(17)
コメント
いつも読ませてもらっています。
ホント、読み逃げばかりですみません。

初めてコメントさせてもらいます。

私も岐阜コンに参加しました。
二階席の後ろの方でしたが、自分も楽しみたかったし、何よりせっかく岐阜に来てくれた山Pに楽しかった❗️って思ってもらいたくて頑張って声出しました。
二階席、いろんな所で元気だったから
嬉しいなぁって思ってました。
きっと近くにみえたんですね(^-^)

ありがとうございます☆
岐阜コンサート♪無事にそしてまたみんな幸せいっぱい、本当によかったです!!コンサートのお話嬉しいです!!ありがとうございます☆
No title
岐阜お疲れ様でした。
レポもありがとうございます!!

そしてyukaさん私の名前をご記憶頂いて
恐縮です。昨夜は夜中に大興奮で寝れませんでした。
クロスペが始まって、1年半。
毎週一回メッセージを送ってきました。
特にオンエアーで読まれなくても、
P様に届けばいいな。という思いで。
あ〜でもやっぱり嬉しかったです!
一生の思い出です!

みこさんもありがとうございます!!
No title
ゆかぽんの念がつよかったのか?ステージと1列めの間にはずーっとロープが張られてて、お兄ちゃんが全力でキープしてたの。だからステージには全く近づけずだったやおー。近くに来ても2階席や2.5階席にいっぱいファンサしてた。みんなを楽しませたいって思いがすごく伝わってきた。なにより、Pが一番たのしそうだったよね。
No title
初めてコメントさせて頂きます。

急なのですが、明日13日の広島のチケットを2枚お譲ります。2階席です。時間がないので当日手渡し出来る方を希望します。
よろしくお願いします。
お疲れ様デスo(^-^)o
いつもブログ拝見させて頂いてます(^O^)
岐阜の素敵なレポもありがとぅござぃます(≧∇≦)
Pちゃんと皆さんがとっても楽しんでる感じが伝わり嬉しいです(^w^)
またお邪魔させて頂きます(^O^)ノ
お疲れ様です
いつも読み逃げですみません。
一年ぶりのコメントです。

長崎、岐阜とライブ感が良く伝わりました。
私は広島が初参戦ですが、2階席になります。
入れるだけで幸せですからがんばって楽しんできます。
どこかでお会いできるといいですね。
同感です!
私は、長崎に参戦したんですが、
2階席で(T-T)1階前列の人達が
羨ましくって、羨ましくって。
ちょっと寂しかったんです。
いつも嬉しいファンサービスも
逆につらくて。アリーナとかの方がいい
かもって思いました(*´-`)
だから、岐阜の公演のレポ読まして
もらって、分かるーって思いました。
なんか、もやもやしてた気持ちが
落ち着きましたf(^_^;
No title
初めてコメントさせて頂きます。

僕も、昨日の岐阜コン参加しました!
席は1階の15列でした。地元の岐阜に
山Pが来るなんて初めてだから、僕もMC
の時に「山P~!」って叫びました!
気づいてもらえてホント嬉しかったです。
かっこいいダンスもたくさん見れて
まだ昨日の興奮が治まりません(笑)
次は名古屋、参戦予定です!
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
僕も昨日岐阜に参戦しました。
ボーボーって僕も叫んでいましたが僕のことかも?
次は富山、名古屋参戦予定です。
こんばんわ(^_^)
たまにTwitterで
絡ませてもらってる
もりぴですm(__)m

岐阜よかったんですね\(^o^)/
私はまだ今回のツアーに
参加出来てなくて
岡山からスタートです♡

岡山、香川、神戸に
参戦します\(^o^)/
当選すれば大阪、東京にも
行きまーす♡

あと一日で会えると
思うとドキドキが
とまりません( ^ω^ )♡

岡山は2階なので
後ろから頑張って
盛り上げます‼︎

いつもyukaさんとブログ
Twitter楽しみにしてます♡

こらからも
よろしくお願いします(^_^)
Re: No title
いらっしゃいまっせ~♪

聞いた!聞いた!
ちゃんと 拾ってたよね~~~
おめでとうございます^^
Re: はじめまして
ゴンタさんも 2階でした?
私が言ってる方は 2階で 帽子被って
特製のウチワも持ってらっしゃいました~^^

富山も名古屋も 男子パワーで盛り上げてください♪
No title
おはようございます。
僕も2階で帽子を被ってて、特製うちわも持っていたおじさんです(笑)

おじさんでも山Pをこれからも応援していきます(*^^)v
No title
僕がMCで叫んだ時、山P何か
言ってました?
隣の人がすごく興奮しちゃって、
うまく聞き取れなかったんです。
もし覚えていたら教えてください(><)
Re: No title
嬉しそうに 「最近ねぇ~ 男の方も 結構 来てくれてるんですよね~」
みたいな事 言ってたと思いますよ~~~^^

Re: No title
イヤッフ~!
ゴンタさん ビンゴだわ~~♪
ってか 超近くに ブログを読んで下さってる人が居たなんて
凄いわ~~~~^^
これからも YOLOですぅ~~~♪

管理者のみに表示