07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

A NUDE @gifu (spoiler!)後半

2013年10月13日
おもてなし~
おもてなし♪

って どんな具合の一発芸だったのか
よく分かんないんだけど(笑)

本日の広島 いかがでしたか?

あぁー今日も最高じゃったけんね?←疑問形にするとこうなるんだろうか。。。

カバチタレ 懐かしいね~!

さて もう いい加減 後半を完成させねば。。。
つか 前半の衣装 間違ってるしぃ><

後で サクっと直しに行くじぇけん
もちょっと まっちょってよ~←どこの方言かもう分からんけん

ここからは 超ネタバレだから
行った方とか アリーナからしか参加できない方とかしか
見ちゃいかんけんね~!


18.everybody up
MCの日記ブースが DJブースに早変わり。
白と黒のストライプのジャケット 襟元は 黒いファーがあしらってあったかな?
ミラーサングラスをかけて 超カッコいいの~~~♥
なのに そのブースを ダンサーさんと智に
手押しで 前に出てくるとこは チョイウケタ!
皆で ペンラフリフリ~~~♪
元気よくノリノリで振れば きっと 見てくれるよ^^

19.LOVE CHASE
歌の前に 白い幕が閉じて ロッカーにたたずむPちゃんの映像が流れます。
英語で もっともっと夢を叶えたいんだ。
口下手だった自分が 歌やダンス 芝居で表現する事の
楽しさを知ったんだって事を流暢な英語でスピーチしてましたね。
衣装は レザーのスワロってあるナポレオンジャケットみたいなやつ。
映像と同じもので登場します。
激しいダンスで魅了してくれたね!

20.Yours Baby
ヤーバーイーーーーーーーーー!
このブログのテーマソングでございますね。
Pちゃん あんがと~~~^^
生で 「君以外に用はない~♪」って聞けて テンソン最高潮!(笑)
アレンジも カッコよかったね~
途中で ドラムだけ?のなんかすんごぉ~~~くカッコよ~な
ダンスシーンあるじゃん?
あれユアベの間奏だよね?
感動で ペンラを振るのも忘れてた。。。
普通バージョンに戻って あぁ!アレ ユアベのアレンジだったんだーって
分かったんだよね。
今回 ダンスの山場が かなり沢山あるって
贅沢だわ~~~♥

21.MONSTERS
衣装そのままで 歌います。
皆 もう振り付けは完璧ですな。
これも ペンラの振り甲斐がある曲です。
とにかく リズムに乗って 楽しんで~~~♪
最後 青いマントを被って。。。
あれ?おや?居なくなった???

22.One In a Million
あら?上のステージに居たはずなのに。。。
下のステージから登場!
しかも シンプルな黒の3ピース。
早着替えですね~
てっぺん村のめぐっちさん曰く
LOVELESSの時に 下に黒のパンツを履いて
その上から白のパンツを履いてたそうですわ。
フムフム。。。よく 見てらっしゃる!(笑)
ブロガー同士 ツボるとこが 細かく
どんだけ話してても飽きないですね~^^

23.beating
ここで ジャケット脱いだような気がする。。。
演出が すっぽり 頭から抜けてる。。。
三重で しっかり見てくる~~~^^
Pちゃんのファルセット 大好きだぬ~~~♥

24.NEXTACTION
さらに ベストも脱いで 白シャツだけになったかな?
パワフルなんて言葉じゃ足らない。
歌詞通り 限界に挑戦してます!
だから 歌い終って ▽のとこにもたれかかった時
ヤバイ? 最初の白いガウンを持って スタッフが現れた時
酸素吸う???大丈夫???ってチョー心配した。。。

25.PAri-PArA
なのに。。。
パ~り~パラ~ げっちゅーっいっつっつのぉ~~~~(笑)
首を前後させて 可愛い~~~
飛んで!飛んで!
さぁ~いくよ~~~!
パリパラ ゲッチュいんつぅっつぅーのぉ~
長崎は 無かったですが その後 生着替えのシーンで
最初は リッキーが繋いで のちに Pちゃんが
しっかりと 振り付けをレクチャーしてくれるので
覚えちゃったよね^^
最後 顔の前で ダブルピースで仮面を作るとこは
最高に可愛くね♥
ホールだから 前の人は後ろを振り返る事ないから
Pちゃんにしか見えないから 大丈夫!←
パリパラァ~~~って 脳が うに状態ダンスも 面白い!
とにかく コレは 一緒に踊れるから 楽しいわ~
アブナイから この時だけは ウチワは 座席におきましょうwww

26.MAGIC
おおー ココに来ると あぁー もうラストだな~って。。。
しかし あのマジック 子供の頃からよく見たやつだけど
未だに 仕掛けが分からない。
2度 ガン見したけど ???
ホントに マジックだ!(笑)
Pちゃんは マジシャンだ~~~!
ここで ショッキングピンクのジャケットを着て
別のとこから登場するんだよね~
ここのダンス めっちゃ 可愛いんだよね~
エアロとか女の子系ダンスをしてる人なら
一度はやったことのあるやつ!
って どんなやつーーー!ってね(笑)
右手 左手と大きく後ろへ交互に回して
跳ねるみたいなやつ。
ダイエットに良さそうだから 覚えて やってみて^^
ダンサーさんたちを見送ります。
ピンクのジャケットを脱いだら
サウナに入ってた?って程の汗。

27.Stand Alone
白シャツが 汗だくの素肌にへばりついてて
なんとも セクシーなんだよね。
スポットライトの下 たった一人で タイトル通りのダンスをしていきます。
ダンスの神様が降臨したのかな?
ゾクゾクっとする程のダンス。
ここは ペンラを振る手が 止まって
お祈りポーズになっちゃう。
皆 釘付けになって 見入っていいよね?

お別れのシーンも アイドル山Pではなく
ダンサーだった。
観客がそのままの余韻に浸れるように。。。

アンコール
28.愛、テキサス
ようやく この世に戻ってきて(笑)
山Pコール!
真っ赤なボルサリーノに同じく真っ赤なジャケット。
え~~~!
あのボルサリーノ そのまま 回収なし???
どうなんだろう。。。
セリフは定型。
でも 今回は その方がいいのかなって思った。

29.Shiver
ジャケット脱いで デニムのシャツになったかな~
これまた ノリノリ~~~♪
もう 腕がちぎれそうな位 ペンラ 振って 楽しんじゃいましょ。
ちぎれては困るけど(笑)

30.青春アミーゴ
ここで 最前 横花道ある場合は 横花道まで行って
タッチのファンサ。
たまに 鳶職人か忍者はっとり君か?ってな人が居るようですが(汗)
皆 おそらく フツーの人なので
怪我のないようにね^^
皆で楽しく踊りましょ♪

31.SUMMER NUDE
デニムバックに Aって クリスタルとブラックでスワロってあるの~~~
初日から!
衣装さん 頑張ってくれたんだね~
ちょっと そのデザインで 白か黒のパーカーが欲しかったなぁ。。。
自分で 作ろうかな?(笑)
私は 毎回 とあるところで OK!ってやってます。
Pちゃん 気が付いてますか?(笑)

32.抱いてセニョリータ
実は 長崎は 挨拶だけでなく 歌ってくれました。
正直 Pちゃんもクタクタだろうし もう十分よ。
早く休んで~~~って思ってたんだけど
Pちゃんは 想像以上に元気だったみたい^^
間違いなく盛り上がったね♪

ホールの良さを全部取り入れた素晴らしい演出
ダンスに ピアノの弾き語り ボイパ。
全てが全力で 素晴らしいね~

つたないレポですが 皆様の脳内HDDを呼び起こすきっかけになれれば
幸いです♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(12)
コメント
ドキドキ
本当に素晴らしいエンターテイメントですね…
何だか…息をするのを…忘れて最初~最後まで読ませてもらいました。
本当に素晴らしいレポありがとうございます\(^_^)/
大阪城コンには、何とか当たって自分の目で見たいです(-_-;)(-_-;)(*_*)
大丈夫かな?????
嬉しいです♪♪
yuka♪さんの言葉が伝わってきます~~♪本当にありがとうございます!!コンサートの雰囲気、山Pの姿、yuka♪さんのお話から想像して…すごーく嬉しいです!!最高にかっこいい山P☆最高に素晴らしいコンサート…いいな~!!yuka♪さん、ありがとうございます☆
yukaさん、つたない…だなんてとんでもない、すばらしいレポありがとうございました。私は、仙台なのでとても楽しみです、代々木も一応予定に入ってるけど………その日、その時は筋肉痛になるくらい思いきっりペンラ振りまくって楽しんできたいとおもいます。時間をさいてレポ書いていただきありがとうございました。そうだ、前エントリーでコメにだんし~~~、なんか嬉しいですね!

レボありがとうございます(^^)
広島参戦しました♪

おもてなしの一発芸は『お.も.て.な.し』と言ってそのあとに両手を前であわせて拝むように『おもてなし~♪』と言ってました(^^)とても可愛いです♡
何度かやりましたね(笑)
ボルサリーノハットは後でスタッフが来たんですけどひざの上で抱きしめてました(^^)無理に離さなかったのか解らないけどお持ち帰りのようでしたよ♪
やっぱり山pだわ〜
ネタバレばれ大歓迎です〜
まだ 当落すらわかってない私としては、皆さんのリアルレポで臨場感味わってます。
山pの頑張りに応えられるようなsweetiesでいたいです。
いつもタイムリーなブログありがとう!
No title
岐阜参戦しました。ただただ見とれるばかりで(笑)詳しいレポ助かります!
岐阜では帽子もらった人の席が近かったお友達に聞いたのですが、係員に確認の上貰って行ったそうですよ。恐縮しながら。
次はどちらに参戦ですか?また楽しいレポ期待してます(^^)
はじめまして!
初コメです。いつも楽しく読ませて頂いております。
私の地元 岐阜コンにいらしてたんですね!確かに「OK〜」の声聞きました。びーちゃんが「あれ、ローラいる?」て言ってたよね!
詳しいレポありがとうございました。私は頭悪くて順番とか覚えきれてなかったから、レポ読みながらコンの事が思いだされて感謝してます。
下手な文章ですみませんでした。
山Pに感激!感動です。
yuka♪さん、レポ、ありがとうございます!
私も岐阜に参戦しました~。
登場でウルウル、ピアノでボロボロでした^-^。
山Pのエンターテイメントは、心からのファンサですね!
山P、ありがと!って心から思えるコンサートでした。
yuka♪さんのブログ、これからも楽しみにしています。

Re: No title
お!そうなんですね~
太っ腹ですね!(笑)
次は 三重です~~~^^
質問です。
NEXTACTIONの後、▽にもたれかかっていたのは本当に辛かったのか?ガウンを被らされ舞台のすそにスタッフの人にかかえられたみたいに行きかけて、「岐阜の人が待ってるから!」って振り払って次の曲に入ったから、
そうゆう演出だったのか?

私はホールは岐阜しかチャンスがな かったので他と比べることが出来ないのでよかったら教えていただけませんか?
Re: 質問です。
確かに 凄く息切れしてますけど 毎回やってるので
演出だと思います。
演出しつつ ちょっと休憩して 息 整えてるんでしょうね^^
ありがとうございます。
お答えありがとうございます
m(_ _)m

それまでのステージに圧倒されて、あまりにもリアルに感じてしまって…
σ(^_^;)

そーですよね〜、安心しました。
つまらない質問をしてしまって申し訳ありませんでした。

これからもブログ、楽しみにしています。(^-^)

管理者のみに表示