10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

広島ワズ!

2013年10月13日
広島 2日目も楽しかったようでよし!(笑)

でも ちょっとキニナル事をお智だちのツイで知りました。

Stand Aloneの歌前に 声をかけたり
それによって笑いが起きたりってのが 昨日からあるようです。
昨日 一日だけの事かと思いましたが
今日もあったようです。。。
このブログを読んでくれてる人は
いわゆるマナー違反をするような人じゃないから
ここで言っても無意味だけど
皆の気迫で そういうマナー違反を出来ない雰囲気にして行こうね!
これも 大事な全力応援だと思います^^

そしてー 今日は日曜なので
皆様に ダイレクトな全力応援をお願いする日ですね^^

テレビガイドのスターランキング!

メール⇒ tvg03@tokyonews.co.jp リーダーズスクエア係

ハガキ⇒〒119-0311 TVガイド リーダーズスクエア係

FAX⇒03-3542-1484

いずれも

好きな男性タレント  山下智久
好きな女性タレント  

住所 氏名 年齢 電話番号を明記。

土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
ただし同じ名前による同時期の投票は無効です。

今週辺りから 反映されてくるかな?
テレガイ チェックしなくっちゃね!

あと もう一個!
ギャラクシー賞マイベストTV賞
9月度の投票が開始されてますね~
登録してる人は もうすでに メールが来てると思います。

PC・スマートフォンの方はこちら
http://www.houkon.jp/members/index.html

ケータイの方はこちら
http://www.houkon.jp/m/

金田一をYOLO~~~^^
あと!ジェネ天 まだ 3位以内に入ってなかったんだ><
こちらの方は 自分で入力して 投票してください。

明日は 倉敷ですね~
綺麗な街ですよね♪
Pちゃんも散策したいよね~?(笑)

PS:今日 間違って 一つコメントを削除してしまいました。
  いつみさん?いずみさん?って感じのHNだったと思います。
  承認のボタンを押したつもりが 削除になってしまって>< 
  申し訳ありません。。。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(17)
コメント
私も昨日今日といましたが、マナーというか、広島が初めてという方も沢山居たと思うので、あの曲の流れ、雰囲気、分からないからじゃないかな?って思いました。 あの時に、あんな風にあの曲がラストで、って初めての人は分からないと思いますし、盛り上げたいって思ってって事も考えられます。みんながみんな、ツイッターを見てないですし… それも踏まえて考えて欲しいと思いました。いきなりすみませんでした。
ぱりPさんへ
長崎初日は、誰一人、その構成を知る人は居ませんでしたが、笑いが起こることなどありませんでした。なので、知ってる知らないの問題ではないと思います。このような事が毎回起こらぬよう書かせて頂きました。
No title
こんばんは
STAND ALONEの前の笑いについて~
シーンとしかかって、歌い出しのタイミングを計っているところに「やまぴ~」って声が何度かかかるんですね。ほとんどの人は、雰囲気を察して息を呑んでる状態なので、本人も観客も緊張が途切れちゃう。そんな中でふっという感じで起きた笑いと思います。
叫んでる人は、多分励ましてるんだろうと思いますが、その場の空気を読んでもらいたかったかな。
そんな事が…
すごく前に(笑)一度コメントした事があります。
今日のblogを読んで悲しくなったので、コメ欄にやってきました。
私も長崎に入ったので分かります。
あのタイミングで声を掛けるとか…ちょっと考えられないです。
笑い声???
どうしてかな…。
席移動とかも結構あるみたいで、まだツアー前半だし今からでも遅くないですよ…一人一人がマナー考えるべきですね。
yukaさん、倉敷に来られたことあるんですね。
私、会場近くに住んでいて、まさか智くんが来てくれるなんてね。
明日なのにまだ夢みたいです。
散策してくれたらオモテナシするのにな。
yukaさんのお顔は一度も拝見したことがないのですが、何だか探せそうな気がして長崎でムダにキョロキョロしてました(笑)
今日もコンサート♪
yuka♪さん、毎日ブログ読ませていただいてありがとうございます!!無事広島コンサートも終えて、また今日も山Pはみんなのところへ行ってコンサート♪♪毎日毎日、全力でステージに立っている山Pを想像してます♪体も心も元気で最高の毎日を過ごしてほしいと願ってます☆今日のコンサート日記はどんな言葉かな~!?楽しみですネ♪
コンサート
yuka♪さん、毎日ブログ楽しみに見ています。家庭の事情でなかなkコンサートにも行けない私に、ブログの情報で様子が伝わって、とっても感動しています。
ツアーはとってもいい感じですね。このコンサートも是非DVDにしてほしいのですが、なりますよね?
いつもブログありがとぅござぃますo(^-^)o
読んでいて悲しい気持ちになりました(T_T)
時間の無い中で仕上げてくれたスウィーティー想いのPちゃんにせめてマナーを守り応援したいものですね(T_T)
Pちゃんファン初心者の私には今何をしたら良いのか教えて頂いて助かっています(´▽`ゞ
本当にいつもありがとぅござぃますo(^-^)o
もちろん、私も静かに聞いてて欲しいと思いますし、声をかける所では無いと思います。
でも、yukaさんの言い方が少しきつく感じました。
少し上からのような…
これからの公演では、雰囲気を壊さないように、声などあがらない事を願っています。
返信ありがとうございました。
yuka♪さんいつも
楽しく拝見させて頂いてます
多分削除されたのは
私のコメントだと思います。
私のコメントだとしたら
気にしないで下さい(*^^*)
yuka♪さんはいつも
山Pと私達スウィーティーの為に
全力で…感謝感謝です(*^^*)
何処かの会場でお会い出来たら
って思ってます

Stand Aloneの歌前
広島2日目のことですが
その前に山Pが
「僕のコンサート初めてっていう人?」
の手を挙げた人たちは後ろのほうに多かったような
「おー、初めてですか、山Pのいろんなとこ見せちゃうからね!」って喜んでました

そしてStand Aloneの歌前になるんですが
そのとき確か後ろのほうでふたりの男性が「山下ー」「山下っ!」って声かけたのかな
その時準備態勢に入った山Pが指で「シー」って口にあてて静寂になって歌いはじめた・・

たぶん山Pのコンサートは初めてだったのじゃないかな
だからそのふたりの男性は単純に悪気なくて
事のタイミングを知らなかっただけだという印象でした

そのあと山Pは逆に男性に失礼のないように
「男の人も着てくれて嬉しい」ってフォローコメントしていましたね

何回も場をふんでいる会員は
ここはこうだからとかこの歌の時は静かにしなきゃとか
ブログ巡りして知識入れて分かるけど
今回は地方に来るということで会員62000人から70000人になったってことで
8000人は新規会員と予想がつくので
あの男性ふたりは地元の人で
歌舞伎でいう「中村屋っ」って感じでついノッちゃって発したんではないかな
自分もその場で悪い感じにはとれませんでしたよ
たぶん山Pもそうだとおもいました

今日は倉敷、まだ幸せな余韻でいっぱいです



倉敷ですね----
地元なのに抽選落ちちゃった私です。
朝からソワソワです---
グッズだけでも買いに行こうか、ずっと迷って、高松コンまで我慢です---チケ持っている人が羨ましいYOWWW
yukaさん、いつも有難うございます。投票で応援します。公演を妄想しながら----日記が楽しみです。
Re: そんな事が…
智実さぁ~~~ん
オ・モ・テ・ナ・シ
おもてなし~~~!した?(笑)
きっと 智実さんなら あの写真がどこなのか分かるんでしょうね~
Pちゃん お気に入りの倉敷にお住まいとは
羨ましい限りです♪
yuka♪さん、お世話になっております。
先日富山のチケットの件でコメントを載せていただいた しー です。お陰様でだいちゃんさんにお譲りすることになりましたので、お手数ですが前のコメントの削除をお願いします。
これからもPちゃんはもちろん、yuka♪さんのことも応援していますので、P愛あふれるブログ、ずーっと続けて下さいね。本当にありがとうございました!
yuka♪さん、ありがとうございました!
富山のチケットの件でし-さんにコメントさせて頂いただいちゃんです。早速ご連絡頂き、ご同行させて頂ける事になりました。なので私のコメントも削除して頂けると助かります。お手数おかけしますが、宜しくおねがいします。改めてyuka♪さん、し-さんありがとうございます!これからもyuka♪さんのブログを読ませて頂きつつ、一緒にPちゃんを応援させて下さい!
yuka♪さん、こんにちは。私もみきさんと同じ気持ちです。広島魂2日間とも居ましたが…声かけのほうは応援の気持ちの現れですし、初めての人に、しかもジャニーズのコンサートすら初めての人に、ああだこうだは言いたくないです。しかも自席でおっきな声で山下君に声をかけてくれたんです。実はもっと前のパフォーマンスで、山Pが疲れてセットにもたれてハーフーしていて、みんなが「がんばれ~」「山Pがんばれ~」っていう場面もありました(勿論演技ですけどね)。アローンを唄う前、山Pがステージ後方で横向きで気持ちを集中しているのですが…初めてでそれを察知できず、また疲れて息を整えているように見えてしまったのかな?って。だから男性はがんばれ~の気持ちを込めて「やました!」って言ってくれたんだと私は感じました。これからの魂でも、絶対起こらないとは断言できないと思いました。それならアローンの前に 「MIYABIさんの曲」的なMCをして「これから気持ちを込めて歌います。聴いてください」 と言ってから気持ちを集中させてくれたら、ちょっとは違うのかなあって思いました。それよりも何よりも席移動だけはジャニーズ魂では御法度なのだから、新しい人にも理解して貰いたいなあって思ったし、FC会員ならもっての他だと思いました。長々と失礼しました。
私も
Yukaさん、何年も前からかかさず毎日、ブログを読ませて頂いています。

 今回は、みきさんの意見に賛同します。
私も今まで何度も何度もやまPのコンサートに行っていて、今回広島2日目は2階の席でした。
ネタばれしたくないので(Yukaさんもおすすめのように)、見ずに、初参加しました!!
 アローンを歌う前にメンバー紹介もあり、最後の曲と思ってしまいました。近い席なら、あの場面が次の曲の歌う準備と分かったと思いますが、遠い席からは、全部歌い終わって、間をもたせているように感じて、ラストと思ったので、やまP有難う!と声かけして伝えたくなるところでした。
 そこに低い声のやまP-!となったので、軽い笑いが起こりましたが、それは男性ファンが有難くて、皆の温かい(笑い)でした。
 コンサートはその場にいた人たちしか分からない雰囲気があります。
 今回は前の席の方々以外は、あそこで静かにする場面で、次の曲があると気がつかなくても無理はないです。
そんな雰囲気の2日目でした。
何度も行っている私が、そう思いましたし、心からやまPを応援する気持ちの声かけでした。
 きっとやまPも分かっていると思います。
 今回は初めての参加の方も多く、応援の仕方が分からなくても、新しいファンと会いたいというやまPの気持ちと一体となって、やまPと楽しめたら、十分です。
最低限の席移動などのマナー違反には気をつけて、暖かい気持ちの詰まったコンサートになりますように・・・
初めまして。
私は今回初めてコンサートへ行くことができました。智くんがこんなに近くにいるなんて、夢みたいでした。
コンサートが終わってからは、心になんかポッカリ寂しさが...
でも、ブログを読ませていただき、何とか元気になりました。これからも宜しくお願いします(*^_^*)

管理者のみに表示

