07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おかやまPなう!

2013年10月14日
Pちゃん 今日の倉敷は ホント お気に召したようで

ホントに 散歩に行っちゃったよ~(笑)

誰か会わなかった???

写真は 会場のとは違うんかなぁ。。。
何枚かあるうちの著作権 引っかからない系のが UPされたんかな?

そうそう!

この川~~~!
この川沿いの石畳のとこ 歩いた記憶があるわ。
両側に柳の木があったような気がしたけど
この写真。。。コレ 柳???
違うとこかしら???

ま とにもかくにも Pちゃんが 倉敷を満喫できて良かったですね^^

ちょっと 今日は オツカレですので
寝ますわ。。。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(7)
コメント
ありがとうございます☆
山Pのコンサート日記があって、yuka♪さんのブログがあって…すごーく嬉しいです!!倉敷の写真もすごーく嬉しい~♪ありがとうございます☆yuka♪さん☆☆
初コメです
いつも読み逃げばかりで、、、
毎回楽しみに読ませてもらってます。

昨日の日記の写真、倉敷の美観地区ですね。ちょうど一年前に行きました。
観光地だから人が多かったと思うけど、誰にも気づかれなかったのでしょうか(笑)
私はいつもいろんな事情があってライブには参加できませんが、こちらでレポを見せてもらって行った気になってます。ありがとうございます。
感謝(^人^)
これからもよろしくお願いします。
初めまして!
初めましてyuka♪さん!いつもブログみさせていただいてるんですが見逃げですみません(T_T)はじめてコメントさせていただきます!
昨日倉敷いってしました!今回のツアーは倉敷が初参戦だったのでドキドキでした!
会場ではヤマピーがあの美観通りのとこでピースしてる写真が見れました!スウェット姿?でリハの合間にきた~って感じでした(^^)/
これからもブログみさせて下さい!ありがとうございます!
Re: No title
私は 自分のブログしか 基本 読まないので(笑)
他で どんな事が書かれているのか 全く把握していません。
よって fumiさんの仰ってる事が 正直 よく分からないのですが。。。
あまり他を気にされず そして 悩まず 全力応援あるのみです^^
Pちゃんは ほっとけばいいんだっ!って言ってますよ~♪
ぼっけぇー!
チケ外れて、落ち込んで---地元なのにって----
日記読んでぼっけぇー感動WWWW
クロスペで散歩したい!なんて言ってたから、もしかして、美観地区1日歩いてたら、会えるかも--なんてもんもんしてた!日記の写真見て、行けばよかった!遠くからでも会えたかも----なんて。
明日やろうは、ばかやろう!だね(笑)高松コンまで、あと少し。
ん?Nで何やってたの?いやいや、Pちゃんを信じる^-^
No title
yuka♪さん、こんにちは!
ご一緒してくれる方がおられて、倉敷に行く事ができました!
会場一体となって手拍子で迎え入れて、本人が登場する前から感無量で泣けました!
まるさんの言う通り、日記の写真と会場の写真は違っていました。会場で映し出された写真はちゃんと柳と川をバックに本人が写っていました。日記のは柳ではないですよね。
知らない人もたくさん見ると思うのでここで一言!
・・・本当はもっと綺麗な街並みですから~!笑

すいません、失礼しました。

倉敷を気に入ってもらえて、ぼっけぇ~嬉しいです♡







札幌のチケット
私のふるさとに山Pが降りたつなんて奇跡です(o^^o)
札幌のチケットが2枚あります 2階席でほぼ正面です C列 22日 譲りたいです

管理者のみに表示