05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

三重うぃる!

2013年10月16日
ぅ~~~ 喉痛い

完全に風邪引きました・・・

なんか急にさむくなっちゃったね

台風は 大丈夫でしたか?

明日は 台風一過の晴天のようです♪

そして 明日は 三重ですね~~~☆

明日のP日記が楽しみね!

トンテキ うまい
伊勢神宮
ささってっていつだ?

ふふふ~~~ん

明日に備えて はちみつ柚子茶飲んで 寝るわzzz

っと!その前に ギャラクシーの途中経過が発表になりました。
here!

ぅ~~~ん><24票差で4位です。
でも ここ 3500人の人が見てくれてる!
全員が投票してくれたら 前代未聞のダントツ一位だわwww

sweetiesの皆様 どうか 金田一へ清き一票
よろしくお願いします。

来週のジェネ天は2時間スペシャル。
ジェネ天の方は コメント欄に書いて 投票してください。
半年経っても まだ ノミネートされてないの。。。

この投票は ホントに大事な投票なので
よろしくお願いします♪⇒here!

明日は 今日出来なかったテレビガイドのチェックしなくっちゃ。

ではでは まったねぇ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(2)
コメント
大丈夫ですか~!!
yuka♪さん、風邪大丈夫ですか!!山Pコンサート中、yuka♪さん大事な体です。体大切にしてくださいネ。昨日は東京も台風で大変でした。たくさんの被害にあっている場所もあって。今日は少し寒い朝、やっと今お日様もあったかく出てきましたよ~。山Pコンサート☆今日は三重県ですネ!!またまた日記更新が楽しみです!!コンサート中も忘れずに山P活動♪了解です!!yuka♪さん、ありがとうございます☆
ギャラクシー
yuka♪さん、体調はいかがですか?急に寒くなってきたので、私の周りでも風邪をひいている人が増えています。お体を大切に・・・
今、ギャラクシーの投票をしてきたところです。順位が上がるといいですね♥

管理者のみに表示