09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

三重ワズ!

2013年10月18日
三重からただいま~~~☆

今日も 無事に公演終了しました!

以下 ネタバレ含みますので 要注意。


TVbX1.jpg
毎回 赤いお花だね~☆


LOVELESSは 白でした。
会場も 白が多かったかな?
ゴチャゴチャ聞かず Pちゃんが サクっと自分で決めちゃったYO~


日記のとこは
やにーって方言が採用されました。
とんてきは チョー食べたかったらしく
皆で マネに とんてきたべさせろ~~~って叫んで
結果 スタッフさんが とんてきのテイクアウトを買ってきてくれて
最後のアンコールの時に食べてましたよ!
お客さんの前で もの食べるの初めて!って言ってました。

あと 岡山の次の日 伊勢神宮に参拝しに
朝一の近鉄に乗って言ったそうですよ~~~
高校生に目撃されちゃったそうです。

P日記 やすながもちの部分が削除されてます。
Pちゃんも ブランド名?って言ったね。。。

ボーボは また言ってたよ~w
暑いって意味でね~~~

ゴメン 今日は もう限界・・・
スミオヤ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます☆
三重県コンサート☆またまた楽しい最高の1日になりましたネ~♪よかったです!!yuka♪さん、ありがとうございます☆

管理者のみに表示

