09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

山下智久着 デニム特集

2010年04月24日
今日は ジョーのエキストラに行ってらっしゃる方多いんでしょうかね

お留守番組の私

そんな時こそ?Pちゃんファッションでいきましょ

今日は お待たせしました

Pちゃん着用デニム特集

まずは 私の一番好きなデニムから

カレンダー撮影の時に着用していたデニム


↑クイックするとお店に飛んで行けます

フランシストモークス
こちらのデニムも 定番化してるんでしょうかね?
2010S/Sで販売してますが 昨年のものと 同様だと思います。

個人的な意見ですが Pちゃん モークス めっちゃお似合いだと思います
ソロ魂のパンフは モークス多かったですよね~。

お次は Mステさくらガールの衣装のデニムは

「AG-ed」18yearsモデル

かなりクラッシュが効いてますね☆

プライベートでも こんな感じのデニムですよね。
私自身は AG履いた事ないんですけど
超楽みたいですよん♪
移動で座ってる時間が 結構長いPちゃん。
もしかしたら私物かも

もういっちょう 気になるのが

ヒステリックグラマー

ヒスといえば いいともで着用したピンクのTシャツ

未だ入手困難な状況ですね

ヒスのデニムは どの時の衣装とかいうんじゃなく
結構 いろんなとこで見かけたので 載せておきました。
ポケットのスタッズが決め手ですかね・・・

Pちゃんは とにかく クラッシュが効いてて
そんなにタイトじゃないデニムがお好みかと

また 何か情報があったら 教えてくださぁ~い

昨日のP日記
 作詞してたって?
 そんなこと言っちゃうと レコーディング⇒コンサート???とか
 期待しちゃうのは 言わずもがな・・・
ジャニーズブログランキング
Pちゃんファッション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

