09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

A NUDEツアー衣装♪

2013年10月19日
こんばちわ~

今日のクロスペは あんまり リアルタイムじゃなかったね(笑)

あの3D山Pは ゾヒ 会場の赤いお花の横にお願いします♪
きっと 大行列ができるよね(笑)

今日はね~ 私の趣味!Pちゃんファッションしますぅ~
しかも 衣装だから ネタバレてます。。。

これからって方 ホントに申し訳ないです。
今日は ここまでよぉ~~~ん




最近 プライベートではクロムハーツがお気に入りのようですが
衣装は サンローラン パリから 持って来てるね~

私のアイコンになってるパンフの赤と黒のボーダーのマフラー
今期のサンローランの注目アイテムなんだよね~
お値段もお手頃なので もう完売です。。。
バイマは もう高騰してますね。




君の風になってのトレンチはコレかな?

428_1.jpg
そばにおいでよで着てたやつだよね?

黒のレザーも もしかしたらサンローランパリのをリメイクしたかも。
LOVELESS黒のジャケットも 怪しい(笑)

キムタク兄さんがCMで着用したりで
注目されてるサンローラン パリ。

今回の衣装 どれも素敵だもんね~

一から作る衣装より 私は こういうブランドをリメイクしたものが好き。
Pちゃんも エロPの時 ドレキャンの衣装が一番好きって
言ってたね^^

以上 Pちゃんファッションだったやに~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4)
コメント
ありがとうございます☆
yuka♪さんのお話、勉強になります!!いつもいつも、教えていただくばかりです♪ありがとうございます!!今日は香川県ですネ~♪コンサートのある日は気持ちドキドキしてます!!
No title
yukaさんこんばんは、先日は北海道のチケット交換を載せてくだっさりありがとうございます。無事にお渡しすることが出来ました。今日の衣装もいいですね~♡これからもどんどん教えてください。お疲れなのに、いつもありがとうございます。あのコート素敵でした。♡♡♡
長野チケット決まりましたm(__)m
yuka♪さん、お陰様で長野のチケットお譲りする方が決まりました。
ありがとうございました<m(__)m>
またブログ寄らせて下さい。
北海道もエロP出てました♪
こんばんはyukaさん。今日は北海道は最近にしては温かい日で、晴れ男の山下君が来てくれたからでしょうか。「山下君は空港からの車の中から見たそらあ広い」と思ったそうです。東京ではビルの間からしか見えないですもんね。山下君は「外は寒いけど、中は暑い!ボーボー」と言ってましたよ。 会を重ねるごとにどんどん進化していて、彼の愛を感じる温かいコンサートでした。会場に来ていた方も割とマナーもよく、静かに待つ所は所は待って入れたし、声を出すところは大きな声出していたし、1曲目からみんなノリノリで、彼の魅力に悩殺された方 多いと思います。Stand Aloneの時の後半は、胸元全開でバリバリ エロP出してました♡♡♡ 日記のラーメンは彼は「ひらがながいいの」と送信したのですがカタカナになってましたよ。最後にスッタッフTを来て出T来たときは、結構長く話してくれました。私的にはファッション!yukaさんが教えて下さったから別の楽しみ方があって嬉しかったです。いつもありがとう!とても素敵な夜を過ごせたことに感謝して お知らせしたくなりました。明日も行ってきます。

管理者のみに表示

