08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

うどん ワズ!

2013年10月20日
Pちゃん おかえり~~~

うどん 美味しかったようで^^

今日のお昼に webにうどんの画像がUPされましたね~

ジモP担さんによると ばか一っていうお店に
行ったんだって^^
芸能人のサイン 沢山あったから
サイン求められちゃうのかなぁ~って思ったら
そうでもなかったってな話をMCでしてたそうです。

私は 昨日の夜 家で 釜玉食べました。
美味しかったぁ~~~♪

で Pちゃん 私 風邪でダウンよ。。。
気をつけてね~と言われても 時 既に遅し。。。(笑)

三重の こごえそ~な夜~~~♪スタンド エブリバディーで
出待ちしてたからかな?www

ぅ。。。

皆さま ホントにお気を付け下さいませ~^^

さて 日曜なので 投票の呼びかけですよ~~~♪

テレビガイドのスターランキング!

メール⇒ tvg03@tokyonews.co.jp リーダーズスクエア係

ハガキ⇒〒119-0311 TVガイド リーダーズスクエア係

FAX⇒03-3542-1484

いずれも

好きな男性タレント  山下智久
好きな女性タレント  

住所 氏名 年齢 電話番号を明記。

土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
ただし同じ名前による同時期の投票は無効です。

金曜にチェックしてきたけど まだ 反映されてなかったわ。
来週辺りからかな?
150票位で 一位になれるので
え~ 本日 私の拍手は 要らないので
投票してきて~~~(笑)

あと ギャラクシー賞マイベストTV賞
まだの方 YOLOですぅ~~~^^

PC・スマートフォンの方はこちら
http://www.houkon.jp/members/index.html

ケータイの方はこちら
http://www.houkon.jp/m/

金田一とジェネ天で^^
ジェネ天 まだ 3位以内に入ってないんだよね~
こちらの方は 自分で入力して 投票してください。


もう 今日は 寝すぎだけど
夢の続きを見るために 寝るわ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(4)
コメント
No title
yukaさん、お風邪なのに更新ありがとうございました。

お大事になさってくださいまし。
早く回復なさいますこと、お祈りしています。
お大事に☆
yuka♪さん、ブログ更新ありがとうございます!!体大丈夫ですか!?風邪、早くよくなりますように☆山Pのうどん写真UPされてましたネ。そして続けて日記更新♪すごーく嬉しいですネ~!!投票、頑張りますネ。
お大事にして下さいね
yuka♪さん、大丈夫ですか?
いつも読み逃げですみません。
以前、yuka♪さんを励ましたくて「私は以前から山Pかっこいいなと思ってましたが、ソロになってから真剣に応援し始めました!私みたいなファンもいる思います(*^_^*)」的なコメントした者です。
あの時、HNを何にしたか覚えていませんが(笑)

私も、四日市で出待ちしてました!
寒かったですねぇ。
けど、Pちゃんは優しかったですね(*^_^*)ますます、大好きになりました。
隣にいた若い女の子も、手を降ってくれる山Pに「優しい〜、優しい!!」と連発してました(笑)

話がそれてしまいましたが。
yuka♪さん、風邪、こじらせないよう気をつけて下さいね。

ところで。
投票しようと思って、リンク先に行ったのですが、「認証コード」が必要みたいで(;^_^
認証コードって、何ですか?
それがわからなくて投票できない人が、私以外にもいるかもしれません。
ありがとうございました!
長野チケット、ご連絡いただき譲って戴けそうです。
yukaさん、kumiさんありがとうございます。

yuka♪さん、風邪はやく良くなりますように...


管理者のみに表示