08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

でっかいどー

2013年10月23日
Pちゃん 北海道公演おつかれさま~~~^^

昨夜は 美味しいもんも食べずに寝ちゃったんだって?
今夜は スープカレーに ししゃもに
なまこ酢・・・
は・・・
喰わず嫌いで NGだったよね~
敢えて 食べないよね?
酢のものなら キューリとわかめとかでもいいし(笑)

私は 北海道なら 海鮮丼かな~
うにがたっくさぁ~~~んのっかったやつが食べたいです♪
で 頭がうに状態になって パリパラ~~~ってやる!←

なんか 今日のテンソン 変だわ。。。
ボーボーなんだね きっと(汗)

今日は ブラダーが選ばれたそうな!
ちょっと これから あのコーナーが楽しみになってきた^^

少クラ カッコよかったね~~~
しかし NHKだけど エロP OK?(笑)
なんでも 「俺の」とか「俺が」ってつけると
ヤバくなるんだなって 気がついてしまったのよね。。。


最後 勝利くんにプレゼントしたネックレスは


長いのと短いのがあるみたいね~

昨日のジェネ天でやってたのは 長いタイプかなぁ?
ツアーでも 着用してますね。


私は 別のが キニナルけどね~

PS:3000回記念の質問への答えがUPされてますよ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(3)
コメント
こんにちは。
ご存じとは思いますが、11/27日テレ、ベストアーティストのアンケート始まってますね。この番組には毎年主演してませんが、投票だけはしておいたほうがよいのかなと思いまして。もしよかったらyukaさんもよろしく願います。
感激
2日間、札幌に

行かせて、頂きました。

ゆかさんの 言ってた事が

よくわかりました。

今までになく、動きが全部みられました。

感動、感激、感謝
ぴちゃん 大好き大好き。

私、全力尽くしてきました
今回のツアーもういけないですが、ゆかさんの
ブログ楽しみにします。

皆さんの全力応援、

ぴちゃん、みてみますね。

何度もすみません。

あの、ぴちゃんの

話し方ですが、

優しい。本当に優しい。

元々ですが

今回本当に優しさ
感じました。

管理者のみに表示