07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ViViで新連載スタート♪

2013年10月25日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~~~☆

大阪~代々木の当確発表でしたね!
希望通りに チケット ゲット出来ましたか?

引き続き チケット助っ人してますんで
ルールにのっとって コメントしてくださいね~♪


さてさて もう ViViは チェックされました?
グラマラスより ちょっと POPな感じですよねー

DAME-P⇒IKE-P

ふふふ~
どっちも 山Pだよね~

やっぱり皆が見てると思うと
皆が応援してくれてると思うと
皆が待っていてくれると思うと
スイッチが入って 山Pになるんだろうね♪

完全OFFになる事はないみたいだけど
そのギャップも素敵だぬ~~~♥

明日は 浜松!

夜のお菓子 うなぎパイ

トルットゥ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(102)
コメント
いつも楽しみに見ています
今回家族で急に要介護になった者が居て、参戦を諦めていましたが、私の生きる力となる山Pに会わないとてもやってられません。
交換するチケットはないのですが、もし譲るだけの方とかいらっしゃったら、どうかお願いします。四国なので大阪しか行けませんがよろしくお願いします。
No title
yuka♪さん、こんにちは。
ViViにも山下さんの撮った写真がUPされて、うれしいですね。太陽を掴もうとしているのは、P's right hand?太陽でもなんでも掴んじゃえ!って感じですね。

昨日のFM OSAKAでのメッセージで
「僕には心強い応援してくれるファンの方がいるので、
その人たちと共に成長していきたいな、と。そして、新しく山下を好きだと言ってくれる人を、一人でも増えたらうれしいなと、それを目標に頑張っていきたいなと思います。」
って言ってくれたのを聴いて、「全力応援隊」の方々の熱いメッセージが山下さんに届いているような気がしました。もちろん、それだけではないですが・・・・
聴いた瞬間に感じた個人的感想です。

yuka♪さんは、今日は浜松ですか?台風ちょっと避けてくれましたね。
山下さんと一緒にステキなライブを堪能してきてくださいね。
yuka♪さん、いつも励ましのメッセージをありがとうございます。
Re: いつも楽しみに見ています
おはよう~ございます^^
ご事情を察し 今回は 特別に承認させて頂きました~♪
本来は 譲るというチケットがない公演を
譲って下さいと先に書きこむのは 収集がつかなくなってしまうので
NGとさせて頂いております。
きっと見つかると思いますよ~

他の皆様
今一度 チケット助っ人のルールをよく読んで
書きこみの程 よろしくお願いします。
http://maronaze.blog99.fc2.com/blog-entry-1383.html
とっとさんへ
yukaさん、こんにちは。
またおじゃまします。
とっとさん、私も両親介護の経験があり、人ごとと思えません。
大阪3日、1人分あります。
もし同行してもよいと思われたら、こちらに連絡ください。私のパソコンからはメールしにくいのです。

yukaさん、いつもありがとうございます。
来週は神戸で初めてのヌードPに会ってきます!
チケット
ゆかさん、こんばちは。
コメント頂いたもりぴさんへチケットお譲りするお約束ができました。

丁寧に対応して頂き、山Pコンサートを一緒に楽しめるのが嬉しいです。

ありがとうございました。
*************************
ゆかさん、こんにちは。
ついで何度かお話しさせて頂きましたが、
ブログも毎回楽しみに読ませてもらっています。

東京チケを2枚お譲りしたくコメントさせて頂きました。

場所:東京・代々木第一体育館
日時:12月19日(木)18:30~
枚数:2枚

今回、東京しか参戦できないので都内もしくは12月17・18日に会場でお渡しできる方がいらっしゃれば、お譲りさせて頂きたいです。

宜しくお願いします。
こんにちは( ^ω^ )
チケットの交換かお譲り頂きたいです。
私がお譲り出来るのもあります( ^ω^ )

【譲】12月3日 大阪城ホール 二連番
【譲】12月3日 大阪城ホール 二連番
【譲】12月18日 代々木体育館 二連番

【求】12月4日 大阪城ホール 二連番
【求】12月19日 代々木体育館 二連番

最悪でも譲る分のチケットは誰かにお譲りしたいです。やっぱり空席を作りたくないので(;_;)
もし私が求めてるチケットをお持ちの方は是非ご検討下さいm(_ _)m
misaさんへ
こんにちは( ^ω^ )

はじめまして、もりぴですm(_ _)m
四国在住の社会人です。

もしよければ12月19日
代々木体育館のチケットを
二連番でお譲り頂けないでしょうか?

17・18日のどちらか手渡し大丈夫です。

四国に住んでるので東京からは
遠いですが、ドタキャン
音信不通などは一切しません!

必ず東京で手渡しが可能です!

もしよろしければご連絡下さいm(_ _)m


はじめまして
はじめまして♪
ブログいつも楽しく読ませて頂いてます。
はじめてコメントさせていただくのに、チケットのお願いで申し訳ありませんが、12月19日の代々木を一枚譲って頂けないでしょうか?
nanaさん、misaさんどちらか都合の良い方でかまいません。
17日、18日当選しましたが、19日外れてしまいました。
40代関東在住です。宜しくお願いします。
yukaさん初めまして!最近こちらのblogを見つけて読ませて頂いています!ネット音痴で読み逃げして初めてのコメントがチケットの件で申し訳ありません(>_<)

nanaさんへ!
19日のオーラスチケットお譲り頂けないでしょうか?17日18日は当選したので、贅沢なのは承知ですが、今年のライブの為に仕事をやめます;-)
そして、他に山ピー友達がいない私はnanaさんと仲良くなりたいです!もしまだ譲り先が決まってなければぜひお願いします(>_<)
misaさんへ
はじめまして。
12/19 代々木
貴重なオーラスのチケットですが、2枚お譲りして頂きたく投稿させて頂きました。
ドタキャン・マナー違反は致しません。
検討よろしくお願い致します。
30代 山口県在住 会社員
No title
yukaさん、度々すみません~
saoさんと携帯で連絡が取れましたので先ほどのコメントはアップしないでもらえますか!!

それで、saoさんにチケットお譲りすることになったのでありがとうございました。。。

最初のコメントもどうやって消したらいいのでしょうか?
何から何まですみません。。。

浜松コン♪楽しんでくださいねぇ~!!!
yukaさん、nanaさんからチケット譲って頂く事ができました!
yukaさんとnanaさんに感謝の気持ちでいっぱいです!コメントの削除よろしくお願いします。
そしてこれからもblog拝見させて頂きます!楽しみにしてます(^^)d
本当にありがとうございました!
yukaさんへ
こんばんは*\(^o^)/*

浜松楽しみましたか( ^ω^ )?
今日の山Pはどんな感じだったんだろ♡

私が求めていたオーラスの
チケットをmisaさんに
譲ってもらう事になりましたm(_ _)m

この場をお借りして
ありがとうございましたm(_ _)m

misaさんも当日まで
少し先ですが当日まで
よろしくお願いしますm(_ _)m
あります♪
yukaさん( ´∀`)こんばんわ!!
いつも、楽しく読ませてもらってます(^o^)

私も、4日だけが4つ枚当たり3日がハズレました。
両方行きたいので二連なら交換したいです。まだまに合うならお願いいたします\(^_^)/
ダメなら、Yukaさんのブログで、私も呼びかけてくれませんか…(´д`|||)
私も、出来れば…本当に智くんに会いたい人に行って欲しいのでよろしくお願いいたします!!
No title
yukaさん こんにちは!
秋田在住のyumeです。
いつも読み逃げしてます。すみません。
実はエロP横浜で一度お目にかかっています。
(蝶々のTシャツ☆)

お譲りできるチケットがあります。
当日手渡しになると思いますが、よろしければ。
今頃、仙台(笑)

11/4  仙台 二連番(3階 B列)
12/19 代々木 二連番
yukaさんへ
夜遅くにごめんなさい(;_;)
それに何度もコメント書いて
ごめんなさい(;_;)

私がお譲りしたかった
12/18代々木体育館二連番を
ミリアさんにお譲りするのが
決まりました( ^ω^ )

ご報告させて頂きますm(_ _)m


新幹線は大丈夫でしたか(;_;)?
nanaさんへ
初めまして。
いつも楽しみに読ませて
頂いています!
チケットなんですけどnanaさん
代々木のオーラス1枚譲って
頂けないでしょうか?
どうしてもやまぴーに会いたくて(;_;)
他の日が外れてしまったので
ドタキャンなどは一切しないので
どうかよろしくお願いします。
私も1人参戦予定ですのでライブ前
などお話出来ると嬉しいです!

福岡在住 22歳
あやぴぃさんへ
12月初めに娘の出産があるので何日も行くのは…と18日だけ申込んだのですがずっと後悔してました。19日も山ピーに会いたいので是非チケットを譲って下さい。よろしくお願いしますm(__)m 18日の手渡しもオッケーです。
yukaさん、そんなわけで12月にはおばあちゃんになりますが、ずっと変わらず山ピーを全力で応援したいと思っています。ブログ楽しみにしてます。
はじめまして☆
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。
11/4仙台のチケット1枚の譲り先を探しております。
私は東京在住の40代OLです。
初めてコメントさせて頂くのに、チケットのお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
あやぴぃ 様へ
初めまして! 12/19 2枚譲って頂きたいです!ファンクラブで外れてしまいましたが、どうしても友達と山Pを応援したいです。18日手渡しOKです!どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

yuka 様
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます(o^^o)
あやぴぃさまへ
yuka♪さん
いつも楽しく拝見させて頂いてます
貴重な場所お借りします

あやぴぃさま
オーラスのチケット
ぜひお譲りして頂きたいのですが…
落選してしまいました(>_<)が
すでに新幹線とホテルを予約してありす。
当日東京に行くのですが…
ご検討よろしくお願い致します。
40代 愛知住みです お願い致します
ありがとうございます
Yukaさん、こんにちは、チケットモリピさんに譲って頂けることになりました、(^-^) コメント欄削除お願いいたします,
とても良い方でありがとうございます!
お譲り先決定しました
yukaさん、
この度は仲介いただきありがとうございます!
代々木オーラスのお譲り先が無事決まりました。

多数の方にご連絡いただき、お譲りできない方には申し訳なかったですが、皆様が無事チケットが見つかることを祈っています。

ありがとうございました!
初めまして
初めまして。あやあやです

いつも、楽しみに読まさせていただいてます。
Pママ世代の私はちょっぴり、恥ずかしく、コンサート会場にいます。
コンサートが始まれば、すっかり恥じらいもなくし参戦してます。
札幌に行って来ました。
感動しました。

nanaさんへ

代々木の19日チケット譲って下さい。
当日、一緒にPちゃんを語り合いたいです。(*^^*)
しずえさんへ
初めまして。いつもいつも楽しく読ませて頂いています。
しずえさんへ
関東在住で、山P好き子どもを連れていきたいと思っています。代々木17日でも18日でも構いません。3枚譲って頂きたいのですが。よろしくお願いします。
yumeさんへ
代々木オーラスのチケット2枚、譲っていただけませんか?
Pちゃんのことだからオーラスが一番盛り上がるはず、オーラスだけは行きたいと、職場に早退の許可を得て申し込んだのに外れてしまいました。
仙台に行きますので仙台で手渡しでもいいし、代々木での当日手渡しでも大丈夫です。
私は東京近郊在住、恥ずかしながらPママより年上、いつもPちゃんからパワーもらってパート&家事にがんばっています。

yukaさんへ
お陰さまで仙台に参戦できることになりました。ありがとうございます。
全力応援隊の皆様の団結力、すごいですね。本当に感激しています。
浜松のレポート、楽しみにしています。
yumeさんへ
yuka♪さん、yumeさんこんにちは。

12/19代々木 二連番。是非譲っていただきたく
コメントさせて頂きました。
オーラス外れてしまいました。

三重在住40代主婦です。
よろしくお願いします。
No title
こんにちわ。お久しぶりです。いつも拝見させていただいてます。
しずえさんのコメントを拝見してお願いがあります。
17日代々木2枚お願いしたいです。
17日外れたんで・・・諦めていましたが光がさしたようです。お願いします。
yumeさんへ
はじめまして。
12/19代々木2枚譲って頂けないでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
ちーさんへ
yukaさん、チケットの件でお邪魔致します。

ちーさん、
仙台のチケットがまだありましたら、お譲り頂きたいです。

東京在住の社会人で、今回ホールに一度も参戦できないので、よかったらご一緒させて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。
yumeさんへ
yukaさんいつも元気いただいでます。
都内在住40代ママです。

yumeさん 
12/19代々木2枚ゆずっていただけたら、嬉しいです
息子と参戦よていでした、郡山 仙台が行けなくなり悲しいです  

譲ります
11/1 郡山2枚
11/3 仙台2枚
11/4 仙台2枚
日にちが迫ってますが、よろしくお願いします。
 
御礼
yuka♪様

初めましてyoshimuraと申します。
本日あやぴぃさまからご連絡頂き代々木公演に参加出来ることが決まりました。
ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。
yuka♪さんが日々更新してくださるおかげで出会えたことと感謝しています。ありがとうございます。

私は、山下さんのお母様世代で俳優「彰」からぐっと引込まれ絶対的な存在になっています。ようやく昨年からLIVE参加出来るようになりそして今回、初オーラスチケットをお譲り頂きました。(もうもうもうもう最高です!!!)

本当にありがとうございました。
yuka♪さんの"P衣装"チェック楽しみにしています。これからもどうぞ宜しくお願いします。




yumeさんへ
19日のチケット2枚お譲りして頂けないでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
No title
yukaさん こんにちは。
ブログいつも楽しく拝見させていただいてます。

以前コメントさせていただいたことはあるのですが、
それ以来なかなかコメントできず、久しぶりのコメントがチケットのことでごめんなさい。

名古屋のチケットが、お友達とかぶってしまいました。

名古屋 12月14日 2枚
12月15日 2枚

sweetiesの皆様にお譲りできたらと思っていますので、よろしくお願いします。
代々木チケット
12月19日のチケット4枚お譲り先を探してます。
バラバラでも結構です。
よろしくお願いします。

yukaさん、以前にコメントさせて頂いたことがありますが、久しぶりのコメントがお願いになってしまい、恐縮です。いつも楽しく読ませいて頂いてます。
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます。野ブタ。の彰くんに魅せられて以来ぴぃちゃんを応援しています。初コメントが、お願いで申し訳ないです。お譲りできるチケットがあります。

名古屋 12月14日 2枚

勘違いして自分と娘の両名義で申し込みしてしまい両方チケット取れましたのでお譲りしたいです。
よろしくお願いします。
お礼
ありがとうございました。

しずえさんから17日のチケット譲っていただけるようになりました。

楽しみが増えて幸せです。

本当にありがとうございました。
代々木チケット
みちこさまへ

代々木19日 1枚譲って頂きたいです。
ハズレてしまいました。
大阪在住、P担歴8年です。
50代主婦です。
よろしくお願いします。

yukaさんお世話ありがとうございます。
みちこさんへ
19日のチケット2枚譲って頂けないでしょうか。よろしくお願いしますm(__)m
みちこさんへ
yukaさん 初めてコメントさせて頂きますがいつも勝手にお邪魔して ブログ楽しく読ませて頂いてます。
今回、オーラス外れてしまい、どうしても今、頑張っている素敵な山Pの姿を見届けたいので、この場をお借りしました。
みちこさん よろしければチケット2枚お譲り頂けませんでしょうか。
愛知在住のアラフォーです。2006年から山Pのファンです。どうぞよろしくお願いします。
みちこさんへ
yuka♪さん、いつもブログ楽しく拝見しています♪ファッションチェック楽しみにしています!

みちこさん、初めまして!三重県在住の山P大好き、Pママ世代の主婦です。
12/19代々木のチケットを1枚探しています。去年もハズレて、今年こそはと思ったのですが、またハズレてしまい…(涙)どうしても行きたいので、是非とも譲って頂きたいです。よろしくお願いしますm(__)m
みちこさんへ
みちこさん 先程コメントした際に
メールアドレス入れ忘れましたので
再度、コメントさせて頂きました。
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いしますm(_ _)m
るうさんへ
るうさん 初めまして(*^^*)
愛知在住のアラフォーです。
2006年から山Pのファンです。
今回、名古屋15日外れてしまいましたので、チケット3枚お譲り頂けませんでしょうか。
よろしくお願いしますm(_ _)m
変更
るうさま。
先程kureneさまに名古屋12/14の二枚を譲って頂きたいとコメントしましたが、先に希望されていた方がいましたので、るうさま、同日を二枚お譲り頂けませんでしょうか?
すみませんが、よろしくお願い致します。
みちこさまへ
yuka♪さん
たびたび申し訳ありませんm(_ _)m
貴重な場所お借りします。

みちこさま
はじめまして愛知住み40代
いくえと申します(*^^*)
オーラスのチケット2枚
お譲りして頂けないでしょうか?
申し込みしてすぐ新幹線とホテルの
予約済みです
なのに落選してしまいました(>_<)
ドタキャンなど迷惑行為など
いたしませんのでご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
みちこさんへ
はじめまして。

代々木12月19日 1枚 お譲り頂けないでしょうか?
もしよかったら よろしくお願い申し上げます。
関東在住です。


皆様へ
チケットの動きが 早くなっています。
その中で ルールが守られていないケースが出てきています。
ブログ読者様限定です。
自己紹介をきちんとして下さい。
チケットを譲られる方は 順番通りでなくても結構です。
ご自分とお智だちになれそうな方を優先してください。
郡山チケット
yukaさん

初めまして。
いつも楽しくブログを読ませて頂いております。

初めての書き込みで、申し訳ないのですが、
友人が行かれなくなり、郡山のチケットが1枚余ってますので、どなたかにお譲りしたいです。

郡山 2階 1枚です。
空席を作りたくないので、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございましたm(_ _)m
yuka♪さま
毎日楽しみにBlog読ませて頂いております。前に違う名前でコメント寄せたことがあります。
山Pママ世代です。気がつけばもう8年、野ブタの彰から、山下さんを応援しています。
今回、一度は諦めたオーラスでしたが、あやぴぃさんにチケットお譲り頂けることができました。…ご連絡が遅くなって申し訳ありません。この場を設けて頂いて、あらためてお礼を申し上げます。
るうさんへ
はじめまして!
大阪在住のayamamaです。
親子で山Pを応援しています。
娘も私もとても行きたいです!
14日か15日の二枚譲っていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
moon lightさんへ
yuka♪さん、夜分にすみませんm(__)m
いつもブログ楽しく拝見しています♪

moon lightさん、初めまして!三重県在住の山P大好きなキウイ世代の主婦です。
19日代々木のチケットハズレてしまい…(涙)
1枚探しています。ひとりで行くのは心細いですが、去年も行けなくて凄く後悔したので思い切ってコメントしました。これを機にお智だちができるといいな~と思っているので、是非譲って頂きたいです。よろしくお願いしますm(__)m
moon rightさん
moon rightさん 初めまして(*^_^*)

先程、別の方宛にコメントさせて頂きましたがお返事が頂けない様なのでmoon rightさんにコメントさせて頂きました。
愛知在住のアラフォーです。
2006年から山Pの大ファンですが、オーラス外れてしまいましたので、チケット2枚お譲り頂けましたら幸いです。
最後まで誠意をもって対応させて頂きますので よろしくお願いしますm(_ _)m
ご連絡お待ちしております。
moon lightさんへ
moon lightさんへ

先程、お名前間違えてしまい、たいへん申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ご連絡お待ちしております。
moon right さま
初めまして!落選してしまい、代々木19日2枚 譲っていただけないでしょうか?どうしてもラストコンの山Pを応援したいですo(^o^)o  40代 埼玉在住社会人 こめぴ

yukaさま
いつもコメント載せて頂いてありがとうございます(*^_^*) 私も一人、浜松コン行ってきました。帰り雨が凄かったですね(>o<)
No title
yukaさん いそPさん こんばんは。

いそPさん、はじめまして。
私は愛知在住、私もアラフォー主婦です。

yukaさん
いそPさんにチケットをお譲りしたいと思い、
メールしたいのですが、メールの仕方がわからず悩んでいます。助けていただけないでしょうか>_<

名前の横にメールアイコン?がなくて、どうしたらいいかわからず時間だけが過ぎ…(>_<。)

お忙しいのにごめんなさい。よろしくお願いします。

コメントの送信が上手くできず、コメントが届いているかわかりません。
何度も届いていたらすみません。
うかさんへ
yukaさん

いつも楽しみにブログ読ませて頂いております。
初コメントがお願いになり、申しわけありません。

宮城県在住 親子でクロサギからのファンです。
娘が唯一参戦できる日が、ハズレてしまいました。 

11/4 仙台 2枚お譲り頂けませんでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
 
譲り先決まりました
yukaさん、 この度は仲介頂きありがとうございました。
11/4仙台の譲り先が無事決まりました。
お譲り出来なかった方々申し訳ありませんでした。
yuka♪さんへ
夜分にすみませんm(__)m
moon lightさんから、チケット譲って頂けることになりました!ありがとうございましたm(__)m思い切ってコメントさせて頂いて、よかったです♪
これからもブログ楽しみにしています!
No title
yukaさんへ

毎度、真夜中のコメントで、すみません。

12/19 代々木 譲り先が決まりました。
良いご縁になりそうで、感謝です!。

たくさんのコメントありがとうございました。

11/4 仙台2連 空席は作りたくないので、
ギリギリまで待ってます。
よろしくお願いします。
みちこさんへ
yukaさん
いつもブログ楽しみにさせて
もらってます!
いつも読み逃げすみません(゜ロ゜;

みちこさんへ
オーラスのチケットなんですけど
1枚譲って頂けないでしょうか?
いつも土日のライブが多く平日休みの
私わまだオーラスに参戦出来た事が
ないんですけど今回休みが奇跡的に
もらえたので是非やまぴーに会いたくて(;_;)
ドタキャンなどは一切しないので
もしよろしければ連絡お待ちしてます。
moon lightさま
moon light 様
初めまして。神奈川在住で山pファンになって3年目の50代主婦です。ストイックな山下さんが好きでしたが、可愛いし美しいし、彼を知ってから生活が薔薇色になりました。
オーラス外れてしまいあきらめられずにこの場をお借りしてお願いいたします。譲っていただけましたら、ドタキャンなどいたしません。よろしくお願いします。
Yuka 様
いつもブログ拝見させていただいています。いつもありがとうございます。浜松新幹線止まって心配しました。参戦された皆様もおつかれさまでした。
いつも、ありがとうございます\(^_^)/
Yukaさん浜松コンお疲れさまです《*≧∀≦》
神戸も、参戦ですか?いいな♪楽しんで来てくださいね。
また、お話し聞かせてくださいね。
それから、Yukaさんのおかげで無事チケットがもりぴさんと交換する事になりました♪ありがとうございました。
では、またYukaさんのブログ楽しみに待ってます(^o^)
kureneさんへ
お返事ありがとうございます。

いそPって書いてある横に 四角いメールのアイコンないですか?

もし 分からないようなら kureneさんのメアドを
こちらのコメント欄に書いて下さい。
承認せず 私だけが そのメアドをみますので。
そして いそPちゃんに そのメアドをお知らせして
いそPちゃんから kureneさんへ メールするようにします。

なお 私 本日 夕方までお仕事ですので
タイミングにより すぐに動けない場合もありますが
責任を持って橋渡しさせて頂きますので よろしくお願いします。
yuka♪さん~~
代々木のオーラス譲り先決まりました。
有難うございます♡

コメント頂いて、返事できなかった方にも、ご縁がありチケットが巡ってくる事をお祈りします。
沢山の人が、ぴぃちゃんに会えますように。。

yuka♪さん~~ 神戸いよいよ明日ですね。
楽しみにしてま~~す♡♡
うかさんへ
初めまして。 
 
郡山 11/1 2枚 譲って頂けないでしょうか。 
  
茨城在住Pママ世代です。野ブタの彰を見てからの
山Pファンです。
今まで勇気が出なくてコンサートに行ったことがありません。でも、人生一度きり! 輝いている山下さんを近くで応援したいです。どうぞよろしくお願いいたします。 
 
yaka♪さんへ 
 
はじめまして。 
いつも楽しく拝見しています。初めてのコメントがお願いで申し訳ありません。私にとっては大きな一歩を踏み出させてくれたこの機会に、感謝しています。
ありがとうございます。
No title
みちこさんへ
初めまして。40代の新潟人です。
19日のオーラスのチケットを2枚譲っていただきたいのですが、嫁入り先は決まってしまいましたでしょうか?
何分こーゆー事に疎くてモタモタしてしまって。
私はP暦は浅いのですが、こんなにはまった人は初めてです。そして好き度は増すばかり。
コンは「エロP」が初参戦で大大大興奮&感激しました。私のお供で参戦した姉も今では立派なPファンです。
是非今年もオーラスで燃え尽きたいのでよろしくお願いします。
No title
うかさんへ  

仙台 在住のエムといいます。
11/3 仙台チケット 2枚 譲って頂けませんか?
初めてコンサートにいってみようと勇気を出してみたのに、チケットが取れず 落ち込んでいました。
どうぞ 宜しくお願いします。


yuka♪さんへ

はじめまして。
このブログに出会えて ホント良かったです。
初コメが お願い事で すみません。 
ありがとうございます♪
yukaさん おはようございます(*^_^*)

こんな有難い場を提供して下さって
本当にありがとうございますm(_ _)m

お陰様で探しておりましたチケット
無事に譲って頂けることになりました。
半ば諦め掛けていましたので
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

チケットを譲って下さった るうさん moon lightさん 本当にありがとうございますm(_ _)m
心から感謝しております。

私の様にチケットが手元にない方いましたら 少しでもお力になればと思います。

12/14 名古屋日本ガイシ 3枚

12/18 代々木第一体育館 2枚

ありますので、Pちゃんのファンの方にお譲りさせて頂きたいと思いますので、恐縮ではありますが この場をお借りします。

皆様へ
おはよ~ございます。

チケットの動きが 早くなっています。
くれぐれもトラブルのないようにお願いします。

お譲り先が決まったら 報告してください。

また 譲って欲しい方 メアドを書きこまれていますよね?
このコメント欄に書き込みのない人からメールが来るという事があるようです。
気を付けてください。
譲りたい人は まずは ここに書きこんで下さい。
勿論 全力応援隊の方同士のみのやりとりでお願いします。
ルールを守れない場合は 危険回避のため
チケット助っ人は やめます。
よろしくお願いします。

今日は 私 多忙なので このあとは 午後に一度だけ
承認に来ます。

YOLO~~~☆
はじめまして
yuka♪さんへ

はじめまして。いつも読み逃げばかりで申し訳ございません。いつも、楽しく拝見させて頂いております。
全力応援隊には入れていただいてはおりませんが、yuka♪さんの企画にはいつもこっそり参加させていただいております。

愛知県在住のバナナ世代です。今回、名古屋の土日ということで友達と保険をかけすぎて重複してしまいました。
名古屋公演は、他のジャニーズの公演日と重なっていることもあり真の山下君sweetiesが問われる時とも思えます。難しいとは思いますが、空席をつくり悲しそうな山下君の顔を見たくないので、お力をお貸しください。
勝手な言い分で申し訳ございません。
よろしくお願いします。


お譲りします。
名古屋  12/14  4連×1、1×1
     12/15  3連×2、1×1
バラして頂いても構いません。
よろしくお願いします。
しずえ様へ
はじめまして。
大阪在住の40代のひめと申します。
しずえさま。12月3日の大阪、3枚譲っていただけないでしょうか?

いろいろとバタバタしており、コンサートは行けないと諦めていましたが、この日だけ何とか大丈夫になりました。
やはり生のPに会いたい。とあきらめきれず、連絡させていただいてます。
宜しくお願いします。




もりぴさんへ
もりぴさん、初めまして!
福井県在住の五十代の主婦です。
お譲り出来るチケットがなくて心苦しいのですが、出来れば12月3日の大阪のチケット二枚をお譲り頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

yuka♪さん、チケットの仲介ご苦労さまです。お世話になりますm(_ _)m
takaさま
はじめまして。
名古屋在住の主婦です。
今回、山pのコンサートが初めてのお友達と参加するチケットを探しています。
12/14を二枚 るうさまにお願いしましたが、まだご返事がないため他の方とお話を進められているのかなと思い、takaさまにご依頼しました。
彼女が参加できるのは名古屋だけなので、何とか連れて行ってあげたいと思います。
よろしくお願い致します。
yukaさんへ
こんにちは( ^ω^ )

P☆たろうさんと大阪のチケットを
交換させて頂くことに
なりましたm(_ _)m

いつもありがとうございます♡
この場を借りてお礼ですm(_ _)m
大阪チケット
yukaさんはじめまして♪
いつもブログを楽しみに見ています。
そして今回はお忙しいのにこのような場を設けて下さってありがとうございます。


大阪 12/4  1枚 お譲りできます。
隣は私が入ります。

私、福岡のPママ世代です。
野ブタの頃からファンですが一人さびしく応援しています。これを機会にお智だちになれたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


yukaさんぶしつけで申し訳ありませんが
takaさんへのコメントは投稿されていますでしょうか?
すみませんが不慣れで、されたかどうか自信がないため、教えて頂けますでしょうか?
されていないようであれば再度、依頼したいと思います。
お手間をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
No title
yukaさんへ

ブログいつも楽しく拝見させていただいてます。
みちこさんよりチケットを譲っていただけることになりました。このような場を提供していただき感謝です。
オーラスはりきってピーピー叫んできます。
本当にありがとうございました。

yukaさん、こんにちわ

メールのことでお手を煩わせてすみませんでした。

無事 いそPさんと連絡がとれ、お譲りさせていただくことになりました。

いそPさんから、交渉成立のこと、yukaさんに話していただけるとのことでしたが、きちんとお礼が言いたかったのでコメントさせていただきました。

yukaさんのおかげで ぴぃちゃん大好きな方にお譲りすることができて よかったです。ありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしてます。

ありがとうございました
yukaさん 貴重なコメント欄をご提供頂きありがとうございました。

お陰様でチケットのお譲り先が決まりました。
山下君を大好きな方にお譲りできてとてもうれしいです。
takaさん、ayamamaさんありがとうございました。

チケットの枚数の都合上あと一枚お譲り出来るチケットがあります。
改めてコメントさせて頂きたいと思います。

コメント頂いたのにお譲り出来なかった方申し訳ありませんでした。
よいご縁がありますように願っています。

yukaさま
大阪 4日 3枚をお願いしたところ、しずえ様にお譲り頂く事になりました。
お忙しいなか皆の為にとコメント覧を解放され管理される事なかなか出来る事ではないと思い、尊敬の念でいっぱいです。
ありがとうございました。
まずはお礼とご報告まで。。
また、ブログ楽しみにしています。

しずえ様
本当にありがとうございました。
今日は一日ハイテンションで仕事も乗り越えられました。笑
お譲りします
yukaさん 何度も失礼します。

昨日こちらでチケットをお譲りさせて頂きましたが、あと1枚お譲り出来るチケットがありますので改めてコメントさせて頂きました。

山下君を大好きな方にお譲りしたいです♪
1枚で申し訳ないですが、お隣にはこちらでお知り合いになったステキなファンの方が入られると思います(*^^*)

12月15日 名古屋 1枚

よろしくお願いします。
ありがとうございました♪
yukaさん こんばんは(*^^*)

お陰様で早々に名古屋日本ガイシ 14日のチケット2枚のお譲り先が決まりましたのでご報告させて頂きます。

本当にステキな場を提供して下さって感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

komomoさんとご縁を頂いたことにも感謝しております。
komomoさん ありがとうございましたm(_ _)m


お譲りしたいチケットですが まだありますので 再度載せさせて頂きますね。

名古屋日本ガイシ 12/14 1枚

代々木第一体育館 12/18 2枚

お探しの方、居ましたら Pちゃんのファンの方にお譲りしたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

yuka
yukaさん この度はチケットの掲載ありがとうございます。 おかげ様 大阪の4日はさっちゃんさんに 代々木の17日はユウリンさんに18日はリンさんにお譲りすることができました。ぴぃちゃんを好きな方に譲れてとても嬉しいです。 ただ ひめさんから大阪3日譲ってほしいとこことでしたが連絡がとれないのが残念です。
yukaさんは明日は神戸ですよね。
私も明日神戸に行く予定なので もしお会いできる機会があれば 是非直接お礼を言えればいいのですが・・。
改めて ありがとうございました。


yoko様
yokoさま、はじめまして。
12月4日のチケットを、譲っていただけないでしょうか?

私は、大阪在住のPママ世代です。
私もいつも1人での応援なので、ご一緒させていただけたらとても嬉しいです。
また、今回を機会に、お智だちになれれば嬉しいです。

yukaさん、いつも楽しみに拝見させていただいています。
このような場をありがとうございます。

ありがとうございました
yuka♪さんへ

名古屋両日、Sakuraさんに行ってもらえることになりました。
お忙しい中、ご尽力頂きありがとうございました。
また楽しい企画を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
                  emyuu
yukaさんへ
yukaさん。

こんばんは。
名古屋のチケット、 emyuuさんに譲って頂けることになりました^^
yukaさんの大切な場所と時間を分けてくださってありがとうございます。
思いきりA NUDEなピーちゃんを楽しんできます♪♪
お手数ですがコメントの削除をお願いします。
yukaさんへ
またまだ書き込み失礼しますm(_ _)m

大阪のチケットtomomamaさんに
お譲りするのが決まりました( ^ω^ )

いい出会いを
ありがとうございます\(^o^)/

これで私が譲る分も
譲って頂きたかった分も
すべて出来ました♡

yukaさんが助っ人を
してくれたお陰です♡
ありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします♡
しずえ様
しずえさま
大阪在住のひめです。
3日のチケットですが、まだ大丈夫でしょうか?
連絡がとれないということで、再度連絡させてもらいました。
もしかしたら、アドレス間違っていたかも?
こういうことに、不慣れなため、申し訳ありません。
もし、まだ大丈夫ならば、連絡いただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
yukaさま
takaさまに希望通りお譲り頂く事になりました。
ご負担が多いのに、素敵な出会いの場をご提供下さり感謝しております。
ありがとうございました。
yukaさんへ
うかさんより、郡山チケット譲って頂ける事になりました。夢のようです。素敵なご縁をつないで頂き、ありがとうございました。
yuka♪さん、ありがとう(^O^)/
yuka♪さん、もりぴさんから大阪3日の貴重なチケット二枚をお譲り頂く事が決まりました。

交換するチケットがないにも拘わらず、快くお譲り頂き、もりぴさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お忙しい中でこの場を提供してくださったyuka♪さん、本当にありがとうございました。
yukaさんへ
大阪のチケットまゆママさんへお譲りすることになりました。
二人ともPママ世代ということでお智だちになれそうです。とても嬉しいです。

yuka♪さん、このような出会いの場を作って下さって本当にありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしてます。
今日の神戸も楽しんでくださいね。



ありがとうございます🎶
yukaさん、このような場を作ってくださり、ありがとうございました。
4日のチケットをyokoさんに譲っていだだくことになりました。
今からとても楽しみです。

今日は神戸ですね。楽しんでくださいね。
また、ブログ楽しみにしています。

ありがとうございました。
No title
うかさんへ

メール 無事
届きましたでしょうか?
yukaさんへ
11/26に掲載させて頂いたチケットのお譲り先がきまりました。
本当に有難うございました。
チケットを手にされた皆様がキラキラの山Pから元気をもらい、至福の時を過ごされますように

掲載は削除願います。
更新楽しみにしてます。
yuka♪さんへ
うかさんから、仙台チケットを譲っていただける事になりました。

お忙しい中、このような有難い場を提供していただき感謝します。
ありがとうございます。
 
ありがとうございました
yuka♪様

るう様よりチケットを譲って頂ける事となりました。
諦めていたヌードPを見に行くことができて感激です!


お忙しい中、このようなありがたい場を設けて頂き、
感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

28日の掲載は削除をお願いします。
お手数をおかけして申し訳ございませんが
宜しくお願いします。

ありがとうございました!
yukaさん 神戸楽しまれてますか~?(*^^*)

お陰様で名古屋最後の1枚も無事にお譲り先が決まりました!
ユウコさん、ありがとうございました。
ステキなステージを楽しんで下さいね♪

yukaさん この様な場を設けて頂きありがとうございました。
いいご縁に恵まれて…山下君のファンはホントにステキな方ばかりだと改めて感じました(*^^*)

ファンは応援する人に似るんですね~

これからもブログ楽しみにしています。
ホントにありがとうございました。

ありがとうございました。*(^o^)/*
yukaさん、ありがとうございました。
しずえさんとも無事連絡がとれ、大阪のチケットを譲っていただく事になりました。

本当にありがとうございました。
ありがとうございました
yuka♪さんへ

うたさんから 仙台コンのチケットを 譲って頂ける事になりました。

本当にありがとうございました
はじめまして☆
yukaさん はじめまして。
いつもブログ楽しく読ませて頂いています。

12/4 大阪のチケット 2連番 の譲り先を探しています。

初めてのコメントがチケットのお願いで申し訳ございませんが、お友達とかぶってしまいました。よろしくお願いします。

香川在住 40代です。

yuka♪
おはよーございます。
コメントは 全て承認制になっておりますので
書きこみしてくださっても すぐには UPされません。
何度も同じ書きこみをしないでくださいね~(笑)
あと 譲るというチケットがないのに
譲ってくださいと書きこむのもご遠慮ください。
神戸に行っている間は コメントの削除ができませんでした。
これから そのコメントを探して 削除しますが
膨大なコメントの中から探しますので
漏れる場合があります。
その際は もう一度 コメント下さい。
遠征は終りましたが プライベートで忙しくなります。
チケット助っ人は引き続きやらせて頂きますが
私が出来るのは コメントの承認だけですので
よろしくお願いします。

管理者のみに表示