07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

俺の夜のお菓子は・・・

2013年10月27日
Pちゃん 昨日は ありがとうー!

浜松のお花はこんな感じだったよ~
BXbDuMFCAAAYeWu.jpg


震えるほどに感動したし
喉が枯れるほどに叫んだし
この世に戻って来れないほどに楽しかった!(笑)

昨日のP日記見た?
浜松なのに うなぎパイがない!

私 浜松駅でうなぎパイ買って
BXbZqOmCQAAuBLN.jpg
お膝の上に乗っけて うなぎパイ~~~!って叫んだんだよぉ~

うなぎパイ チラ見しつつ
うなぎパイ 夜のお菓子!って エロPでちゃうよ~
でも 今日は ゴメン・・・
お母さん おじいちゃん おばあちゃん来てるからさー
ちょっと エロP封印 みたいな事言ってたよ。

あぁ~ざんねーーーーーーんって思ったけど
そのゴメンって言い方が 可愛かったので よぉーーーーーーっし!←上からw

毎回 違う感動があるんだよね~

昨日の公演が ちょうど折り返しだったんだって。
その集大成をお見せしたいって言ってた。
で まだまだツアーは続くので また 観に来て欲しいって言ってたよ。

って事で チケット助っ人頑張ってます!

なんか凄いコメント数だよね?
素敵なご縁となりますように。。。

そうそう!ハットは 斜め前の方の男の人が見事にキャッチ!
で 一生懸命に ハットのブランドタグを チラ見してたけど
見えなかった。。。
公演終わったら せめて写真だけでも 撮らせてもらおうと思ったのに
スタッフさんに連行されてったー
って 別に悪いことじゃなくて そのまま持って帰ってもいいけど
ネットとかで売らないっていう誓約書を書かされるんだそうですわ。

白ジャケの裏地は バッチリ見えて
今 ブランド名は分かるんだけど 同じ商品が見当たらないので
また 後日 Pちゃんファッションでご報告しますねー

そして 個人的な事ですが 
何度もお目にかかっているにも拘わらず なかなかご挨拶できず。。。
昨日 ようやくご挨拶ができました。
ありがとうございました♪


そして 皆様 昨日 更新できずゴメンね。。。
新幹線止まっちゃってさ。
風邪もなかなか治らないし プリンターも調子悪いし><
とりま 神戸に備えて 寝るべし 寝るべし

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(25)
コメント
yuka♪さんも!?
神戸公演行かれるんですか?
私も行きます(*^^)v
A NUDEツアーでは、初です。
今回初めて前方の席だし、めっちゃドキドキです(≧▽≦)

今、ライブ盛り上げれるように、必死でアルバム覚えてます。
yuka♪さんの近くの席だったらいいなぁ( *´艸`)
めっちゃ盛り上がって楽しめそう~。

体調悪いのに、ブログのUPありがとうございます。
yuka♪さんだって、身を削って…(;_;)。
身体温めて、良く寝て下さいね。
風邪治るように全力で祈ってます!
チケットお譲りします 
yukaさんこんばんは。
コメント欄お借りします<m(__)m>


チケットお譲りします。

12月19日 代々木 2枚

地方在住の山Pファンです。
座席を問わないで、事前に入金可能な方お願いします。
こんばんわ♪
今日も更新ありがとうございます\(^o^)/

私も神戸行きます♡
11月は王子に会えないので
神戸で少し山Pとお別れです(´・_・`)

また更新楽しみに待ってます♡
ありがとうございます☆
yuka♪さん、ブログ更新ありがとうございます!!大変でしたね。コンサート☆無事終わって、その感動的な様子、素晴らしかったこと伝わってきて嬉しいです♪風邪大丈夫ですか!?お大事にしてくださいネ。いつもありがとうございます!!
ショコラさんへ
代々木19日チケット1枚譲って頂けないでしょうか。

ぴいちゃん大好きで、いつも癒しと元気を頂いている者です。
19日のチケットはずれてしまいました。
周りにぴいファンがいないので、いつも1人で行っています。

チケット代は必ず先にお支払致します。
ドタキャンも致しません。
よろしくお願いいたします。

yukaさんへ
いつも楽しく読ませて頂いています。今回この場をお借りさせて頂きます。ありがとうございます。
ショコラさんへ
私も19日代々木一枚譲っていただけないでしょうか。
最終日のコンにどうしても参戦してみたくて。連絡お待ちしてます(*^^*)

yukaさん
このブログ大好きです☆
ショコラさまへ

代々木 19日
チケット一枚 譲って頂けないでしょうか
山ぴー大好き 母世代です。代々木は行ったことがなく 一度行ってみたいです。

もちろん どたキャンしないし 先にチケット代はお支払いたします。お願いいたします。

yukaさんへ
いつもメール読ませてもらっています。 場所を提供していただいてありがたいです。ありがとうございます



ショコラさんへ
19日の代々木のチケット譲って頂けないでしょうか?

はずれてしまって落ち込んでいました。最後の山下君を見届けさせて頂けないでしょうか?
私は地方住みですが、娘が東京にいます。ファン歴8年です。山Pファンの友達がいないので一人で応援しています。
どうかよろしくお願いします。

yuka♪さんへ
毎日こちらにお邪魔させて頂いてます。勝手に一緒に応援させてもらってます^_^;
エロのコンサート後に、感謝のメールをさせてもらったことがあります。
この場をお借りさせて頂いてありがとうございます。
ネット上での交流をしたことがないので、不備があるようなら教えてください。 

 
郡山お譲りします
yukaさん

こんにちは。
お忙しい中申し訳ございません。
2回目の書き込みをさせて頂きます。

東京在住40代主婦です。

友人が行けなくなってしまった、郡山のチケットが1枚余ってしまっています。
絶対に空席にはしたくないので、お譲りしたいのですが。

私も参加しますので、当日手渡しでも大丈夫です。
不安な方は、ご希望の方法で承りますので、
宜しくお願い致します。

公演が迫っておりますので、迅速に対応をさせて頂きます。


yukaさん有難うございます
yukaさん有難うございます。
一番最初にメール頂いた、はなさんにお譲りいたしました。
色々お世話になりました。
宜しければコメントの削除お願いします。

これからもyukaさんのブログ愛読させていただきます。
ありがとうございます。
yuka♪さん

いいご縁がありますようにと言ってくださった
yuka♪さんのおかげで、
ショコラさんにチケットを譲っていただけることになりました。
オーラスに入れるなんて夢のようです。

体調も悪くお仕事も忙しい中、チケット助っ人をしていただき、ありがとうございました。

ショコラさん
本当にありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
富山、譲ります
yuka♪さん、こんばんは。
いつもブログ拝見させていただいてます。
今回、はじめてコメントしますが、このような場を作ってくださってありがとうございます。

チケット譲ります
富山  2枚

知人が行けなくなってしまいました。
あまり日にちがないので、当日手渡しでもかまいません。
空席にはしたくないので、よろしくお願いします。
有難うございます
yuka♪さんみちこさん有難うございます
yuka♪さんのお陰で
みちこさんからオーラスの
チケットお譲りして頂けます
*\(^o^)/*
本当に本当に有難うございます
全力応援中と書いたうちわを
持って全力で楽しみたいと思っています。
yuka♪さんから頂いたご縁を
大切にしたいと思います(*^^*)

これからもずっと楽しく
拝見させて頂きます
本当に有難うございますm(_ _)m
ありがとうございました
無事譲り先が決まりました。
お声かけて頂いた皆様ありがとうございました。

yukaさん、この場を提供して頂けたこと重ねて感謝いたします。

ここに集うみなさんにも素敵なご縁がありますように
ゆきんこさんへ
郡山、行ってみたいと思います、譲っていただけますか?
東京に住むバナナ世代(一応、下の方!?)の主婦です。
地方に1人で行ったことがなく迷ってましたが、ホ-ルでのコンサートに参加してみたく、勇気を出すことにしました。よろしくお願いします。

yukaさんへ
初めまして。
ブログ最近知りまして、読ませていただいてます。
行動力のない内向き人間ですが、とにかくずっとPちゃんが大好きで随分世界を広げてもらってます。彼以外に用はない!です(笑)
コメントの送り方もこれでいいのか?心配です。
yukaさんへ
初めてのコメントが チケット譲って下さいメールで
失礼致しました。
今回は 残念ながら成立しませんでしたが
この場所を提供して頂き、ありがとうございました。

これからもyukaさん的ツボ満載の楽しいブログで
あってください。

本当にありがとうございました。
風邪 治りますように!
npさんへ
npさん、ありがとうございます。
是非宜しくお願い致します。

私も地方に行くの初めてです。
ホールなのでどうしても行きたく、勇気をだして行くことにしました。
A-NUDEに参加するのは、郡山が初なので、楽しみでドキドキしてます。

yukaさん、この場を提供して頂きまして、ありがとうございます。
初めての事で。どのように連絡を取ったらいいのか分からないのですが、
宜しくお願い致します。

ありがとうございました
yukaさん、おはようございます。
ゆきんこさんに譲っていただき、郡山に行けることになりました。
諦めていたホールコンサート、楽しみでワクワクします。
そんな気持ちになれるって素敵です!
yukaさん、ゆきんこさん、そしてPちゃんに感謝です。
はじまして。
はじめてコメントします。
いつも読ませて貰っていていろいろな情報頂いています。
ありがとぉ〜ございます。
私も浜松参戦していましてハットと取った方の斜め後ろ(8列目)にいました。
手を伸ばしたケド届かず(・・;)
チラチラみてた..との事だったのでもしかして私の近くにいたのかなぁーって思って...
あんな近くで見れて本当感動しました。私の次は代々木18.19日です。
まだ初心者なのでいろいろお話聞きたいです^o^
はじめまして。
はじめてコメントします。今なかなか投稿出来ず苦戦中デス(・・;)
いつも読ませて貰っていていろいろな情報頂いています。私も浜松にいました。ハットをチラチラみてたとの事だったので私の近くにいたのかなぁーって思って..
私はハット取った方の斜め後ろ(8列目)にいました。
手を伸ばしたケド届かず(・・;)(・・;)
次は代々木18.19日。
とても楽しみだけどあんな近くで見れて感動するならもう1回位ホール参戦したかったデス。
まだまだ初心者だしおばさんなのでいろいろなお話聞きたいです。
これがうまく送れればいいのですが...
yukaさん
yukaさん、こんにちは。

yukaさんのお陰で、npさんに無事郡山のチケットを
お譲りする事ができました。
ありがとうございました。

また、新しいお智達もでき、嬉しいです。

pnさんもありがとうございました。

これからは、時々コメントさせて頂きたいので、
とうぞ宜しくお願い致します。




ショコラさん&Yukaさんへ
はじめまして^ ^
山梨在住のミポですぅ。
Yukaさん、いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。Yukaさんの隠れファンです(笑)
山ピーに本気LOVEキッカケは、ドラマ『ブザービート』でした。あの美しさと演技にやられ、その直後の初ソロコンに参戦し、山ピーのパフォーマーとしての魅力に更にやられました。
当時、小4だった息子も、キレのあるダンスや迫力にドキドキした記憶は今も鮮明に残っているそうです。
陰ながらですが山ピーを応援している親子です^ ^
そしてYukaさんのブログを見て色々な情報を頂いたり、その気持ち解る解る〜と1人納得している私です(笑)

そこで、まだ間に合うなら
↓↓↓

ショコラさん♪

代々木の2枚、譲って頂けたら(≧∇≦)
中2の息子と応援に行きたくて〜
代金は先にお支払い可能ですし、キャンセルもありません!
まだ間に合うなら、検討候補に入れて頂けたら有難いです。
よろしくお願いします(*^_^*)

改めてYukaさん
このようなチャンスをありがとうございました!
ショコラさん&Yukaさんへ②
Yukaさん、神戸楽しそうですねっ(*^_^*)

ショコラさんのチケット
無事に決まっていたのですね〜
よかったですっ!
またチャンスがあればコメント入れさせて頂きますね☆彡
ありがとうございました❤️
えんさんへ
代々木初日17日のチケット2枚、譲って頂けないでしょうか。
私も山下くんに元気をもらっている主婦です。
今回、友達と申し込みましたが外れてしまいました。
よろしくお願い致します。

yuka♪さんへ
はじめまして。
いつも楽しくブログ読ませていただいています。
今回このような場所を作っていただき有難うございました。
No title
yukaさんへ
初めてコメントします。失礼があったらごめんなさい。

19日代々木チケット1枚お譲りできます。
私もオーラス外れたのをお智だちが2枚譲ってくれることになりました。
大阪から行くので当日会場手渡し、私の隣でもいい方がいましたらお譲りします。

一人で遠征・オーラス参加、初めてだらけでドキドキしてますが楽しんでこようと思ってます。


てん・50才・大阪

管理者のみに表示