05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

神戸うぃる!

2013年10月27日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

明日は いよいよ 神戸ですねー

神戸牛食べたい!
明石焼きも食べたいなー
スイーツも美味しいよね?
久々 異人館とかも行ってみたい!

って 観光かっ?(笑)

でも ツアーの醍醐味じゃない?
友達と一緒に ぴぃぴぃ言いつつも
観光したり 美味しいもの食べたりさ~

なので チケットのご縁 大切になさってくださいね。
一人でも多くの全力応援隊の方に繋がってもらいたいです^^

神戸で見かけたら 声かけてね~~~
って シランわね(笑)

明日からは PCがないので
スマホからのコメント承認になります。
コメントして下さっても 承認から
UPまで かなり時間がかかります。
ご了承ください。

ほいじゃ バリかっこいいPちゃんに会えるのを楽しみに
寝るべし!寝るべし!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(8)
コメント
行ってらっしゃい~♪
yuka♪さん、明日明後日コンサートへ行かれるんですネ!!楽しみです!!コンサート行きたいです!!…またyuka♪さんのお話待ってますネ!!体に気をつけて。思いっきり楽しんで来てくださいネ!!いつもブログ読ませていただいてありがとうございます☆
行ってらしゃいませ(*^^*)
神戸楽しんでくださいね(*^^*)
私は、申し込んでないのて29にグッズだけ買いに一人で行きます(^o^)

では、またお話し待ってます(^o^)!!
神戸魂♬
yukaさんこんばんは(^-^)/
先日はチケットの件でコメントさせて頂きました。
今回はご縁がなかったのですが、またチャンスがあればお願いしたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

神戸魂、私も参加します。
yukaさんお見かけしたらお声かけさせて貰いますね〜

思いっきり楽しみましょう\(^o^)/
ありがとうございます。
yuka♪さん、この場を提供してくださり本当にありがとうございます。

yumeさんからチケット譲って戴けることになりました。
本当に感謝しています。

神戸のお話も楽しみにしています。
楽しんで来て下さいね(*^_^*)
私は神戸コンには行けないので、ご報告楽しみにしてます(*^^*) 気を付けて行ってらっしゃいませ~o(^o^)o
神戸
いらっしゃるんですね(*^^*)
私は29日だけですが、今回初なのでとてもワクワクドキドキしています♪
yuka♪さんにもお会いしたくて、今日、グッズも買えるし行ってみようかなぁなんて思ってしまいました(ハイ、存じ上げてなくて、分からな~い(/_;)のデスよねっ。笑)。
お天気は大丈夫そうですね!
楽しんで来てくださいね☆
今日の感想、楽しみにしています。
こんばちわです。

美味しいもの、

食べましたか。


もぅすぐ、神戸の

コンサートが
始まると 思うと、

緊張して、落ち着かなく

ここに来てしまいました。
全力応援頑張ってくださいね。

私は参戦できませんが、家で全力応援します。
はじめまして
こんにちは。
いつもブログ読ませていただいてます。
本当に共感出来るところが沢山あって、嬉しくなってしまいます。
山pのファンになったのもここ一年くらいで、今回初めて代々木に17日 18日にチケット当たったので、一人で参戦します。
ホールツアーのレポが本当に、楽しみですので、今日も楽しんで来てくださいね。
レポ楽しみにしています。

管理者のみに表示