09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

神戸初日♪

2013年10月28日








Pちゃん 今日も最高に楽しかったよ♪

神戸のお客さんは、ペンラの可動幅が半端ないって誉められましたよ(^-^)/

今日は、白だったよ。
ブランドはワコマリア。

明日は、黒で(笑)

ピアノ上手くなったね♪
ちょっと風邪気味かな?

神戸牛食べてるかな?
明日のお昼に、写メが上がるかな?
楽しみだね♪

Pちゃん、生田神社に行った事あるんだって。

ここ、すぐ近くだから、明日の朝、行ってみよう!

今日は、打ち上げ楽しかったわ。
ありがとう(*^^*)



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(14)
コメント
久々に一番ゲットン(笑)
今日はありがとうございました~♪
Pちゃんに感謝感激☆彡
明日のおもてなし観光でPちゃんに遭遇
してきて下さいね~!!
yukaさん神戸も楽しいご様子で良かった^^
肌寒いですが、天気も安定してるし♪
Pさまハードだし、これだけ詰まってると
疲れがあるでしょうから
来週こそ続くし心配です間は休まってるのかな…
回復しますように。。楽しく頑張れるように☆
いよいよ金曜日入ります(*^^*)ドキドキしてきたっ
全部が楽しみです 席は後方ですが(:_;)
神戸今日も楽しんでください☆
レポありがとうございます
Pちゃんの楽しそうな笑顔が目に浮かびます(^-^)
昨日は神戸牛食べれたかな?
また楽しいレポお待ちしてます。
yukaしゃん、昨日はホントぴさまノリノリで楽しかったーー!
何よりアフターも最高でした。
まだまだお連れしたいところがいっぱい。ぴぃもお好きな神戸、来年は3日間らしいし?yukaしゃんもゆっくり神戸に滞在して下さい。今日は一緒に参戦出来るのが超嬉しいーー♡
チケット
代々木の19日、3枚あります。高知のバナナ、マンゴー世代、4人組でP- ちゃん応援してます。マンゴーは知的障害ですが、頑張って応援してます
筒井様へ
yukaさん、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
貴重なスペースをお借りします。

筒井様へ
12/19代々木2枚譲って頂けないでしょうか?
ご検討お願い致します。

ソロになってからのFanで新参者ですが、どうしても、参戦したいので、よかったらお願い致します。

山口県在住、30代 ちづ
筒井さまへ
代々木19日、1枚譲っていただけますでしょうか。

Pちゃん大好き!、関東在住、キウイ世代です。
19日、ぜひぜひ参加して精一杯応援したいのです。
どうぞよろしくお願いいたします。

yukaさん、またこの場をお借りします。
ホールへの参加ができないのでレポ全部読むのをためらっております(^_^;)
が、いつも楽しみにしてます。
チケット
筒井さま初めまして。
まだまだ山pファンになりたてのキウイ世代のみゆきともうします。
今回初めて山pのコンサートに19日申し込みをしましたがはずれてしまいました。
もしよろしければ一枚お譲りいただけないでしょうか?
大変貴重なチケットだとは承知しております。ご検討ください。よろしくお願いいたします。
レポ
yukaさん今頃コンサートの真っ最中ですね
いいなぁ!いいなぁ♪
今日も山pも楽しんでいるんだろうなぁ。
レポ楽しみにお待ちしてます。
yukaさん静岡にきてくれていたのね。会いたかった~
yukaさん 浜松ではやまぴーのママとお話ししちゃった(^з^)-☆ やまぴーのお婆ちゃんも手拍子してずっとたったまま孫の応援をしていて、バカ可愛いのだろうね。 すごい席あたって緊張状態の私(^。^;) ラブチェの握手会の時yukaさんにあった時も興奮状態でしたが(^-^; また名古屋行きますよね~。会えるとうれしいな。
筒井様へ
初めまして。神奈川県在住50代です。12月はじめに娘が出産する予定なので、今回の参加は諦めていました。が、娘からずっと楽しみにしてたんだから行って来ればいいのにと言われ今、必死でチケットを探してます。2枚お譲りして頂けないでしょうか?
いつも読み逃げすみません。はじめましてヤングキウイ世代のyoccoです。
10/28が私の初日でした。チケットが大変でしたがホールコンサートはやっぱりいいですねぇ。初めてコンサートのオープニングで泣いてしまいました。ホントに男らしくて凛々しくてプロで感動しました。
これからもレポ楽しみにしてます。一緒に全力応援させて下さい。
筒井さま^o^
筒井さま^o^

はじめましてっ^ ^
山梨在住、キュウイ世代のミポです。
19日のチケット二枚
まだ間に合うならご検討候補に
入れて頂けたら(≧∇≦)
私はブザビを見て山ピーに夢中になり、直後のソロコンに息子と参加!
完璧やられました〜(笑)
今回もまた息子と行けたら嬉しいな。
中2の年頃男子ですが山ピーだけは私と一緒に行きたいそうです。

どうぞよろしくお願いします!

Yuka様
またまたこちらにコメさせて頂きました(^^;;
今回のツアー、本当に行きたぁい!
良いご縁が結ばれるといいなっ❤️
ありがとうございます^ ^

管理者のみに表示

