10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ホールツアー完全版DVD Blu-ray 発売要望しまぁ~っす♪

2013年10月30日
イェ~~~イ

今日は 一日 訳の分からないハイテンションで
一人で踊りながら 片付けものしてました(笑)

セトリを聞くと 脳内HDDが勝手に動きだすんだよね~

まぁ 6回も見たらしいので(自分では数えてなかったw)
流石に覚えるわね。

でもさー 記憶は薄れていく訳で
また ホールツアーに参加できない方や
参加できたとしても1回とか2回とかって人が
全体から考えたら 殆どな訳で。。。

ホールツアーの完全版のDVDかBlu-ray欲しいよねー

各会場 カメラは入ってるみたいなんだけど
完全版用って感じじゃないんだよね。
各会場の様子を映してるって感じ。。。

そこで J-web(ケータイ スマホで見る日記の方ね)と
ワーナーに ホールツアーの完全版の発売要望を出してみましょって
感じで動いてます。

私も 欲しいわーって方は 送ってみてねー

沢山の要望があれば あと残り僅かのホールツアーですが
考えてもらえるかも。

初のホールツアー アリーナでは味わえない構成 演出が
ホントに素晴らしいから 是非 完全版でお願いしますって。

J-web⇒http://www.johnnys-web.com/page?id=132&st=jfc_opinions&color=74
   ※PCからはできません。

ワーナー⇒https://wmg.jp/inquiry.php

昨日のMCで Pちゃん コンビニで募金してるって言ってた。
お釣りは 高校の時からずっと募金してるって噂では聞いてたけど
初めて 本人の口から生で聞いた貴重な瞬間だった。

ここに居る人皆が一円でも募金したら大きなお金になって
困ってる他の誰かのとこに行く。
ってな話をしてました。

自分が子供の頃からやりたいって思ってた事が
一つ一つ叶っていって また 高校の時の友達の影響もあって
恩返ししたいって思うようになったって。

BXt4laSCYAA3nGP.jpg

Pちゃん 昨日 明石焼き食べたって。
これは 私が 昨日 食べた明石焼き~
国際会館近くの「たこ庵」ってお店です。
Pちゃん 三つ葉がいい味出してるって。
ダシをかけるって。
かける?つけるんじゃないか?(笑)
テイクアウトだと かけるしかないのか???

神戸牛は 夜 部屋でルームサービスして 食べたそうです。
神戸牛って書いてあったから 多分 神戸牛!って言ってた。
ちゃんと 時事問題も頭に入れての 一言だったな^^

Pちゃんが ポロと一言いう度に
イロイロな事が頭を巡ってしまうよ。

全部は書ききれないよー

BXuKq5pCEAE-OYw.jpg
神戸タワー 確かに 赤いぞ^^

BXtRe5VCQAAwiHP.jpg
生田だからお参りしたんだっていう 生田神社

BXtR8XzCAAAb7OY.jpg
絵馬も書いてきたよ。
横書き。。。
Pちゃんなら 縦書きのはず(笑)

今日は ジェネ天の収録だったそうで。
超過密スケジュールだね。
最初っから分かって この強硬ツアーやってくれてる。
ホント 命削ってやってくれてる。
週女で北海道入りするPちゃんが掲載されてます⇒here!
痩せたね。

本番始まるまで 舞台のそでで こんなんなって(腕を胸にくっつける感じで)
寝てます。でも 皆の前に出ると 元気になるって言ってたけどね~

風邪も流行ってるし 明後日からの福島 仙台
気を付けて 頑張ってください

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(25)
コメント
おひさしぶりのコメントです。智くん痩せてる。不安になる。博多で見たときより明らかに痩せてる!
大丈夫か、心配だゎー美味しいもの食べて、身体に気を付けて欲しいわぁ。
No title
こんばんは!
先日お邪魔しました、かおちゃんです
いつも色々な情報 ありがとうございます
早速DVD発売希望お願いしました♪
ツアーがスタートして、すぐに追加公演まで お願いしちゃいました(笑)でも今は すごーく反省してます
あんなにP ちゃんが痩せてる…
残りのツアー頑張ってね
いっちゃん 好きっちゃ Pちゃん(^-^)v
ありがとうございます☆
嬉しいです!!コンサート行かれない私…(泣)山Pが毎回頑張っている姿、想像してます。山Pが全力でステージに立っている、その素晴らしい姿見たいです!!要望、私も出し続けます!!山Pのいろいろ、コンサートのこと、yuka♪さんのお話嬉しいです!!ありがとうございます☆週女…買っちゃいました。今の山Pの姿。本当に体に気をつけて頑張ってほしいですネ!!yuka♪さん、いつもありがとうございます!!
体調大丈夫ですか?
yukaさん体調大丈夫ですか?
山P痩せましたね。ライブが連続だったり、合間に仕事もこなしてて、心配です。がんばり屋の智くんだけに心配ですね。
ホールツアーのDVD化、微力ながら参加させて頂きます。
デジタルになってからFUJIが映らないので、かなりおいてけぼり状態です。
去年の『エロP』代々木で挨拶をさせていただいたのですが、これから参戦される時にお会いしてお話しが出来たらと思ってます。
今回、オーラスのチケットを譲って頂けることになり、本当に感謝しています。地方遠征の為、チケット確保が心配でしたが、山Pにまた会える機会を頂いて、それまで仕事頑張れます!
周りに山Pファンがいないため、寂しいです。貴重なスペースをお借りして、お智逹募集させて頂けないでしょうか?
山口県在住 30代 近県、大阪、代々木等遠征もします。仲良くして頂ける方いましたら、お願い致します。
No title
おはようございます。
Pちゃんが教えてくれてから、ずっと集めていたペットボトルキャップを先日やっと回収ボックスに入れてきました。
うちの近所で回収しているところが見つけられなかったので、どうしようと思っていたら、たまたまモールで回収ボックスを発見。大量に入れてきました(^-^)
チケットのお願い
チケットのお願い
yuka ♪さん、今日もいろんなお話ありがとうございます。いつも読ませていただいてます!特にラブチェへの思いには共感で涙したり元気もらったり。でもコメントしたことなくて。初コメントがチケットのお願いで申し訳ありません。
11/6長野2枚(できればセット)
譲り先を探しています。
掲載よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
かつさんより代々木チケット譲って頂ける事になりました。

yuka♪さん お忙しい中このような場所を提供して下さり
本当にありがとうございました。
代々木18日2枚お譲りします。
度々おじゃまします。
代々木18日2枚お譲りします。
地方から遠征の為、当日手渡し希望です。できれば、お譲り後も仲良くして頂ける方よろしくお願い致します。
山口県 30代
仙台チケットお譲りできました。
yukaさん、昨日こちらにコメントさせていただいたエイミーです。

おかげさまで4日の仙台のチケット、とてもお人柄の良い方にお譲りできました。^o^

この場を設けていただいてありがとうございました^o^

ブログこれからも楽しみにしています🎶
No title
yukaさんの絵馬に感動しました!!
sweetiesみんなの事まで気にかけてて。
これからも私たちを引っ張っていって下さいね。
DVDの件、私も同じこと考えてました。早速要望出します!!
完全版ほしいです♪
yukaさん
いつもブログありがとうございます♪

まだホールいけてないんですv-292
でも皆さんのレポをみて
絶対完全版ほしいです!!
いのち削ってがんばってる
今の山下さん 何度もみたいです。
私も要望だしました!
ブログでも よびかけてみますね。
仙台でようやくこの目で
すばらしいライブを確認してきます。

ちづさんへ*(^o^)/*
ちづ様へ☆
はじめまして〜こんにちは!
18日2枚譲って頂けないでしょうか?
山梨在住のキウイ世代ママです。
中2の息子と行きたいです〜
当日手渡し可能ですし、
勿論こちらこそ今後も仲良くして頂けたら
嬉しいです!!
どうぞご検討の程宜しくお願いします☆

yuka様
三度目の正直のコメになります(笑)
本当にこのような場をありがとうございます☆
たくさんの神戸での写真のUPに私も、神戸に行った気分になれました。
まだ今回のツアーどころか、今回が初めての山Pのコンサートになります。
本当に楽しみです!
こちらのおかげで、素敵なご縁がありました。これもyukaさんのおかげです。
機会があれば一度ご挨拶出来たらと思ってます。
これからもブログ楽しみにしてますね。
yuka♪さん、こんばんわ!
10/29に筒井さん宛にコメントを送らせて頂いたのですが、お決まりになったようですのでお手数ですが削除して頂きますよう宜しくお願いします。筒井さんには沢山の希望者で困らせてしまったかと。行かれる皆さんは楽しんできてくださいね。
そして、先日からとっとさんの事が気になっています。私の母は14年前に倒れ4年前に亡くなりました。当時の私は、回りに助けてと言えず気分転換もできず一人で抱え込んでボロボロでした。とっとさん、あなたにはyukaさんやのりちゃんさん、そしてPちゃんがいます。日本全国に仲間がいます。きっと、ブログやコメントを読む暇もないのかもしれませんが、なんとか乗り気って頂きたいと思います。私には今個性的な発達をする子供がいて日々色々な問題に直面していますが、いろんな方に助けられなんとか日々を送っています。とっとさん、きっといつか笑える日が来ますよ!yuka♪さん、のりちゃんさん、お二人の言葉に心よりお礼を申し上げます。そしてyukaさん長文失礼いたしました。
yuka♪さん
山Pパワーで
風邪は完治しましたか?
お留守番組の私達にも楽しさ伝わる
レポ有難うございます(*^^*)
そして今回のホールコンサートの
DVD.Blu-ray化希望
私もしてきました。
皆さんの要望が叶うと
良いですよね‼
yukaさん こんばんは(*^^*)
先日はこちらでたいへんお世話になりましたm(_ _)m

早速、ホールツアーのDVD化の要望出しました♪
あんなに頑張ってるPちゃんの姿を形に残さないのは勿体無いです>_<
私はまだ1公演しか行けてないので、セトリは頭には入ってませんが 素晴らしく素敵に光り輝いてたPちゃんの姿は頭から離れません♡♡

6公演も行かれてるyukaさんが羨ましいです(*^_^*)
でも、こちらのブログで様子を知ることができて、本当に感謝してます♪♪
これから楽しみにしてますね(o^^o)

度々、場所をお借りしますm(_ _)m
お譲りしたいチケットがまだありますので掲載させて頂きますね。

12/14 名古屋日本ガイシ 1枚

12/18 代々木第一体育館 2枚

あります。

私は愛知在住のアラフォーです(*^^*)
2006年からPちゃんのこと、応援してます♡
yuka♪さんへ
いつもわくわくするお話ありがとうございます!
私もホールツアー完全版DVD化の要望出しました。

いろんなホールの様子をちょっとずつももちろん素敵ですが、参加できない私としてはやっぱり完全版で観たいです。
観て浸りたいです~❤

全力応援隊のはがきも含め、いろんな応援、これからも一緒にさせてくださいね。
No title
ゆかちゃんこんこん

いろいろありがとうございました
お陰様でさきさんに
2枚お譲りすることができました

残りがまだありますが
とりあえずコメントの削除をお願いいたします

もう少し時間をみてだめだったら
再びお願いすることになるかもしれませんが
その時はまたよろしくお願いいたします!!


管理人ほんとに頭がさがります
ありがとーーーーーーはーと←ww
いい話♪
Yukaさんのお話しに乗っりました♪
私は、ホールコンに行けないのでYukaさんや他のホールレポを見てとてもステキ《*≧∀≦》って何だか覗いて見たくなりました…だからDVDに大賛成\(^_^)/要望してきました
叶えばいいな!!
takaさまへ
はじめまして。
関東在住のキウイ世代です。

代々木18日 1枚、譲っていただくことはできますでしょうか。

私もtakaさまと同じく2006年からぴいちゃんを応援しています。
年齢に関係なく、ぴいちゃんとともに成長していきたいと思っています。

ただカッコ良くてステキなだけじゃない、皆さんも感じていらっしゃるように、ぴいちゃんは人として本当に魅力的で素晴らしい方だと思っています。

takaさんの本当に大切な1枚、もしご縁がありましたらお譲りいただけたらと思います。


yukaさんへ

何度もお手数をお掛けしまして申し訳ありません。
yukaさんのご尽力、本当に感謝いたします。
18日代々木お譲り先決まりました。
yukaさんへ
いいご縁があり、ミポさんにチケットお譲りさせて頂くことが決まりました。
ありがとうございます。

Yuka♪さんへ
Yuka♪様へ

山梨のミポです❤
お陰様で18日チケット、ちづ様からご連絡頂き
譲って頂けることになりました*\(^o^)/*
本当にありがとうございました。

この様なチャンスを頂き本当に感謝です。
ちづ様とも、これから仲良くさせて頂けると
思うと、とっても嬉しいですし楽しみです。

Yukaさん、本当にありがとうございました。
これからもブログ楽しみに読ませて頂きますね♪
ちづさまへ
yuka♪さん
貴重な場所お借り
させて頂きますm(_ _)m

ちづさん
はじめまして(*^^*)
愛知在住40代いくえ
と申します。
私もまわりに山Pファンが
居ない為いつもコンサートは
1人で参加させて頂いています。
山口と愛知でなかなか
お会い出来るチャンスは
無いのですが
メールなど仲良くして頂ければ
と思っています。
もし宜しければご連絡
お待ちしております(*^^*)
こんばんわ♪
DVDの要望出してきました(^-^)
実現してほしいです。yukaさん、呼び掛けてくださってありがとうございます!
yuka♪さまへ
takaさまより代々木のチケット1枚譲っていただけることになりました。ありがとうございました。

yukaさまにも体調思わしくない中お手数おかけいたしました。ありがとうございました。これからもブログ楽しみにしています。

管理者のみに表示

