07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Happy Halloween!

2013年10月31日
Happy Halloween!

ムフフ~

来たねーーーーーーー!(笑)

神戸2日目のMCで Happy Halloween!の声に
ハッピーハロウィン?
ムフフ~
って言いつつ デンデン 別の事 書きだすPちゃん。
心の中で だって 今日は ハロウィンじゃないじゃん!って言ってたな。

僕 ブログ書いてるんですけどーって言うのも
なんか違和感あって面白い。
え?アレ ブログなの???
日記じゃないの?って。
意味とかじゃなくて 長年の呼び方?
日記のが馴染みがあってさ。
そして いつも 私も書いてるぞーって思ってる(笑)


今日は オフだったんかな?
そのすげぇ面白い科学の本とは なんぞやね?
科学。。。よく分かんないけど
私が今実用化を望む科学技術は
脳内HDDのブルーレイ化!
コレが出来れば 皆に配布するのにーwww
著作権にひっかかるか?(笑)

Pちゃんは どんなに忙しくても
読書の秋を楽しむんだね~
今の私 一日完全オフなら ひたすら寝そうだわっ(笑)

明日は いよいよ福島ですね~

NHKの「明日へ」で言っていた事が ついに実現しますね。
直接行って 福島の方々を励ます事が出来るように
頑張りますってな事言ってたね。
公演一つ一つ Pちゃんの頑張りなんだって
最近 痛感しています。

福島sweeties 大好きだぁーーー♥
そんな声が聞こえて来そう。
きっと 素敵な公演になるね^^
福島以外から行かれる方 たっくさん盛り上げてあげてねー
福島sweetiesは なにもかも忘れて 酔いしれて下さい

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(2)
コメント
嬉しいですネ☆
山Pの日記更新嬉しかったですネ!!科学の本を読んでるなんてすごいです!!今日は福島コンサート☆私もすごーく楽しみで嬉しくって想像しただけでドキドキしてます。yuka♪さん、ブログ読ませていただいていつもありがとうございます☆今夜のラジオも楽しみですネ!!
オフっぽい様子が伺えて安心しました^^
読書は体を休めたり ストレスを解くという面でも理にかなってるんですよね
科学の本。。。知りたいです。
いよいよ今日会えます。宇都宮から福島へ入ります♪
Pさま、餃子は越えて行っちゃうね 美味しいお店あるんだけどな…
疲れが溜まらないように、いいコンサートになるように
応援頑張りたいと思います 盛り上がりますように…☆


管理者のみに表示