07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

郡山だばい!

2013年11月01日
Pちゃん 郡山 お疲れさまでした~♪

郡山 今までの中で一番元気だったとか!
よかった♪よかったぁ~♪

667348832380.jpg

お智だちから送って頂きました^^
毎回 赤でしたのに 今回は ちょっと違いますねー

そして 恒例のは 白!

ほほー

オセロだ(笑)

本日のPちゃんの髪型は 七三で茶髪 ふわふわ
片耳かけだったそうですぅー

片耳にかけるとか 反則でしょ?(笑)

P日記は 明日 掲載されるんだねー

ままどおる。。。
食べた事ない。。。
噂には 聞いてるけど・・・

コメント欄が チケット関連で 激しく過ぎ去っていきますぅ~
でも 皆様 仲良くしてくださってるようで
何よりです♪

ギャラクシー賞の投票の方は お済みでしょうか?
締め切りが迫ってきています。
(11月5日 17時まで)
金田一をYOLOですぅ~~~^^
ジェネ天の方は 自分でコメント欄に書いて 投票してくださいね!
YOLO~~~☆⇒here!

さて クロスペ 今日は 舞台裏ですね!
楽しみだぬ~~~


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(10)
コメント
郡山p。。。
凄かった、カッコよかった、、
ピアノ上手だったし、生歌は最高に贅沢、ダンスは圧巻。。
ラブチェからStand Alone
涙が出ちゃうほど全力を続ける山P…

ほんとホールならではの醍醐味ですね
ですがお互いに厳しさもあるなっても思った

ホール完全版熱望です
最後仙台2日目入ります

山Pありがとう。。。
何度言っても足りないほどです…
いつも、楽しく読ませていただいてます!私は、これから参戦です!
当日見逃さないように、ネタバレも読んでます!
ギャラクシー賞の投票は済ませましたが、昨日から投票してるものがありまして(今年はいつから始まったののかな?)、
今日も何度かポチポチしました。
www.ieasy.tv/celebrityVote/list/.../male
日本人では1番ですが、韓国の方々の勢いが…
呼びかけお願いしま〜す!
大阪 4日 2枚 お譲りします
yuka♪さん こんにちは。
先日同じ内容の投稿をさせて頂きましたが、もう一度掲載の方お願いします。

大阪 12月4日 2枚 お譲りします。

香川在住 キウイ世代です。
地方からの遠征のため、当日手渡しでの希望です。
空席はつくりたくないのでどなたか探している方いらっしゃいませんか?

yukaさん再度お手数をお掛けして申し訳ありません。
ありがとうございました♪
yukaさん こんばんは(*^_^*)

12/18 のチケット1枚 お譲り先が決まりましたので、ご報告させて頂きますね。
soraさん ありがとうございます(*^_^*)

これもPちゃんとyukaさんが繋げてくれたご縁だと思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m
No title
yuka♪さん こんばんは。

先日、富山のチケットの譲り先をお願いしていましたが、譲り先が決まりました。
こちらではご縁がなかったのですが、このような場所を提供して貰って、ありがとうございました。

いつも楽しくブログ拝見しています。
お忙しいと思いますが、yuka♪さんのペースで、
どうか永くブログを続けて、山P愛を語って下さい。
私も、もう少し勇気を出して、コメントできるようにしたいと思います。
有り難うございました
yukaさん
こんばんは!
12/3のチケットの件ですが、みいさんとご縁がありました。こちらの場所をお借りできたお陰です。有り難うございました。お手数おかけしますが、コメントの削除をお願いします。

これからもyukaさんの文章楽しみに拝見させて頂きます!
11/6(水) 長野 が1枚ありまして
yuka さん、初めまして。
いつも楽しく拝見しています。
そして、情報を参考にさせていただいてます。

初めてのコメントがチケットのことですみません。

11/6(水)の長野のチケットを二枚知り合いから譲ってもらったのですが、一緒に行く予定だった友人が仕事で急に行けなくなってしまいました。

このタイミングで難しいとは思いますが、どなたか探していらっしゃる方がいたらと思い、コメントしました。

掲載をお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。
Yukaさん 全力応援隊の皆様
Billboard JAPAN Music Awards2013
https://www.billboard-japan.com/awards#vote

優秀ポップアーティストに山下智久、THE MONSTERSでノミネートされています。投票よろしくお願いします!山下さんを一位にしましょう!
ありがとうございました
yukaさん、長野のチケットのこと、コメント欄に掲載して下さり、ありがとうございました。

譲り先は見つかりませんでしたが、とても感謝しています。

明日会場で探してみます(笑)

またコメントさせていただきますね。
長野チケット
ふみさんへ。

長野チケットの譲り先ですが、決まってしまいましたか?時間が迫っていますが、もし、まだ決まっていないようでしたら是非、譲っていただけないでしょうか?

yukaさん
いつも読み逃げばかりですが、楽しく読ませていただいています☆

関東在住 40代会社員

管理者のみに表示