10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

仙台2DAYS

2013年11月04日
大変だぁ~~~><

溜まりに溜まっちゃったよぉ~~~

まずは 楽天優勝おめでとうございます!

仙台初日は 野球の経過報告を
出てくる度に Pちゃんがしてくれたそうですよー。
しかも 例のマジックのとこでは
最初 巨人の帽子を被って来て
例のマジックをして 楽天の帽子で登場だたそうです。
(詳しくは ネタバレになるので 省略~~~w)

ホント タイムリーだったね!

昨日のP日記の 「おだずもっこ」の意味が分かんないんだけど。。。

本日は 皆 ずんだジュースで盛り上がってるけど
Pちゃん 飲んだのかな?

恒例のお花は
671460038302.jpg
いつも提供ありがとうございます^^

コメント欄よりお知らせありがとうーございます^^
ビルボードジャパンの投票です。
優秀ポップアーチストに
山下智久 THE MONSTERSの2名義でノミネートされています。
ゾヒ 投票の方 よろしくお願いします。⇒here!

テレビガイドのスターランキングですが
なかなか ランクインしません。。。

メール⇒ tvg03@tokyonews.co.jp リーダーズスクエア係

ハガキ⇒〒119-0311 TVガイド リーダーズスクエア係

FAX⇒03-3542-1484

いずれも

好きな男性タレント  山下智久
好きな女性タレント  

住所 氏名 年齢 電話番号を明記。

土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
ただし同じ名前による同時期の投票は無効です。

あと ギャラクシー賞マイベストTV賞
まだの方 明日5日17時までですので お急ぎくださいませ~

PC・スマートフォンの方はこちら
http://www.houkon.jp/members/index.html

ケータイの方はこちら
here!

金田一とジェネ天で^^
ジェネ天 まだ 3位以内に入ってないんだよね~
こちらの方は 自分で入力して 投票してください。

なんか書き忘れてる事ないかしら???

ジェネ天の感想は また 明日にでも♪

今日は P日記待たずに お先に更新しちゃうよぉー

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(6)
コメント
おだずもっこ
yuka♪さん
いつもブログ楽しみに読ませていただいてます。
おだずもっこの意味ですが、「はしゃいでる」という意味とツイでみかけましたよ♡
仙台コン
 はじめまして!
仙台2日間行って来ました。「おだずもっこ」は「はしゃいでる」という意味だそうです。でも「おだずぼっこ」が正しいかも?
仙台初日、振り付けも楽天バージョンの部分もあり(ピッチングとバッティングのホームをダンサーさんとしてくれました)特別感たっぷりのステージでした。2日目は後半の息切れが半端なくて、見ていて胸が締め付けられました。智くんも、「朝起きると身体が重くて今日大丈夫かな?て思ってもステージに立つとスゲー元気なの。」みたいなこと言っていて、手抜き一切しない人なので心配です。
二日目行ってきました。。。
仙台 めちゃめちゃ盛り上がりました♪
そして昨日もキラキラ カッコよくて 楽しかった^^
昨日は、黒♪仙台 声かけも沢山あって
振り付け 開場発信で仙台限定山PコールVer.ができました(*^^*)
日記は開場の声が飛び交い、書いてくれ、そのままのUPです♪
yukaさん、yours babyのアレンジ、ダンス
めちゃめちゃカッコよですよね 嬉しいですね。。。
私のA NUDE は終わってしまいましたが、、、
偶然お見送りできました
また次まで 頑張ろ。。。今年の山Pも最高でした☆凄い。。。
ありがとう。。。
おかえり~
yuka♪さん、こんにちは。
仙台も最高だったのね。仙台行きたかったなぁ~。
私はいよいよ明日です♪ yuka♪にチケットの件でお世話していただいた方とも会えます(^_-)-☆ 楽しみ♪♪
yuka♪にはほんとに感謝してますm(__)m

投票はぜ~んぶ完了です!!いつもありがとう☆
おだず
はじめまして。
宮城出身の者です。
「おだずもっこ」私も使っていました。
地域によってニュアンスが違うかもしれませんが、私が住んでいた地域では「おだず」=ふざける、「もっこ」はその状態にある人なので「おだずもっこ」→ふざけている人(ひょうきん者)←表現が古いですが^^; と言う意味で使っていました。
Pちゃんの日記でその言葉を見たとき、嬉しいのとおかしいのでニヤニヤしちゃいました。
今回の魂、まだ行けてませんが代々木に行くのを楽しみにしています。
ごめんなさい
yuka♪さん、ごめんなさい!私、何故か…「さん」をつけてなかった。。。
もう自分でもびっくりです。
ほんと、ごめんなさいm(__)m

またコメントさせてくださいね。

管理者のみに表示

