08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

明日から4連続公演

2013年11月05日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

おだずもっこの意味 教えて下さってありがとう~

最近 殆どコメ返事できなくって
ホントにゴメンなさい><
時間がないのと眠いのとで
更新するだけで やっとの事でして。。。

その中で チケット譲渡で
もうかなりの方が お智だちになれたのでしょうかね?
このブログを通して また 私を通して
一人でも多くの人が繋がって コンサートや応援を楽しめたら
幸いです^^

長野のチケットですが まだ 譲渡先 決まっていらっしゃらないようです。
もし お探しの方 いらっしゃいましたら
ふみさんにご連絡ください。
体が二つあれば 私が行きたいですぅ~~~><
今後 ホールツアーがあるかどうか 分からないので
一度でも多く 観ておきたいですよね。

あと もう何度も書いておりますが
チケット助っ人のルールに則っていないコメントは承認していません。
チケット助っ人のルールとは なんぞや?という時点で
このブログの読者様ではないので 申し訳ありませんが
読者様の安全を守るために 承認しておりません。
チケットのトラブルなく その後 お智だちになってくださる方同士で
譲渡して頂きたいので ご了承くださいませ。

昨日のジェネ天 のっけから
今日は 亀梨の方がよかったんじゃないの?的発言!!
ってか マンゴーのとこに 亀ちゃん
キウイのとこに 中居君が来てくれれば 超豪華だったのにねー
豪華過ぎて ムリかぁ~www

かくいう私も 野球はよく分からないです。
先発の意味すら知らなかった位(笑)
それでも 野球選手のお友だち居たんですよねー
普段は 野球の話 全然しないので なんの問題もなかったですw

あのアルファベットの刻印のようなジャケット 気になるわー
カッコ良かったねー
そして ネクタイの上から ネックレスするの 流行らせたいの?
なかなかいい発想だよねー

来週は いよいよ 若葉マークが取れて
Pちゃんの大好きなラーメン特集ですね!
私も 最近は よくラーメン食べるようになりましたよ。
煮玉子は 外せないですね!

明日から 4連続公演ですねー
Pちゃんも 行かれるsweetiesも 体力勝負になってきましたね。
気を付けて 行って来て下さいね~♪

楽しい事は 間違いなし!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4)
コメント
今日から4公演
yukaさんおはようございます!
すっかり朝晩寒くなってしまいましたが、風邪ななどひいていませんか?忙しい中ブログ更新ありがとうございます。
今日から4公演スタートですね。毎日移動もあり山Pも大変だと思いますが、何とか頑張ってほしいです。
本当体が2つあったら長野行きたいなぁ~って思いますが、仕事もありますので来年どこか行けるよう、頑張ります!
来年も是非ホール回ってほしいな♪絶対行くのに!
ではまた遊びにきますね。
yukaさんもお体に気をつけて!
yukaさんこんにちわ。
今日からの4連続公演無事に終わってほしいですね(^o^)

この前ここでyukaさんにチケットの仲介してもらいましたが、コンサート終わっても仲良くしてもらってますよ♪
ラインしたりとか((o(^∇^)o))
山Pとyukaさんが縁を繋いでくれたので、この出会いを大切にしたいと思います。
ありがとうございました!
と、ブログ読んでたら伝えたくなりました(笑)
yukaサン☆おはようございます♪

これからPチャンに会いに行ってきます(^-^ゞ
YESサンに会えるのも楽しみ(*^^*)

yukaサンが繋げてくれた縁☆
大切にします。

ホントにありがとうございました 。
行ってきま~す(^o^)/
お疲れさまです。

いつも、ありがとうございます。

明日からの、コンサート

元気に乗り越えて、と

願ってます。

当たり前ですが、

全力応援です。

sweetiesですから。

管理者のみに表示