09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やまぴーまん 頑張って~♪

2013年11月06日
Pちゃん 長野公演 お疲れ様でしたぁ~♪

長野

もう 赤は飽きちゃったのかしら?(笑)

今日は ダブルアンコで お蕎麦を食べたんだってー
明日のお昼は お蕎麦にしようかしら???

でも 牛タン弁当も買いに行かなきゃー
明日になれば また 金沢名物。。。
胃袋も忙しいわね(笑)

昔 占いの人に 長野出身の人と結婚するって言われたPちゃん。
会場の人に 君かな~?って言ってたらしよん。
キャーキャーもんだわねー
こういう ちょっとした事が ご当地ならではって感じで楽しいんだよね^^


本日のP日記 きゃわきゃわですな♪

元気百倍 やまぴーまんは ダイナブックだけでなく
最近は リンゴのマークのPCを使ってるってー
もうダイナブックのCMやってないことを ちょっと拗ねた感じで
表現してたみたい(可愛いねー)

長野のチケット 上手く連絡 取れたのかなぁ。。。

その他 お智だち報告 ありがとー♪

超ネムネムだけど 元気1倍ゆかぴーまん 本日も無事更新!
明日も 明後日も し明後日も Pちゃん 頑張ってるから
頑張るなりぃ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(10)
コメント
ありがとうございます☆
yuka♪さん、ブログ更新ありがとうございます!!頑張ってる山P!!そして元気をくれるyuka♪さん!!山Pのお話聞かせていただいて嬉しいです!!今日も1日頑張りますよ~♪
No title
yukaさん、こんにちわ!!

元気百倍やまぴーまんってほんと可愛いですね。。。
代々木まで長いなぁ~寂しいなぁ~って思っていましたが、日記のお陰で元気もらってます!!

代々木のチケットをこちらでお譲りすることが決まり、まだお会いしてもいませんが、とても良い方で、コンサートに行く度にメールいただいてPちゃんのこと教えてくれて楽しませてもらってます!!
代々木でお会いする日も、東京案内してあげるから~って言ってくださって…ほんとお会いするのが楽しみです!!

yukaさんのお陰です、ありがとうございました!!!

これからもブログ楽しみにしていますので、ゆる~く頑張って下さいね。。。

Pちゃんとyukaさんが、大好きです!!!
yukaさん、おはようございます!

コメント欄ではお久しぶりですが、ツイで時々お世話になっております。。


毎日ブログ読んでますが、読み逃げで…すみません。

やまぴーまんも、ゆかぴーまんも、毎日全力で頑張っていて尊敬してます☆


これからもずーっとやまぴーまんとゆかぴーまんについて行きたいです!!!


よろしくお願いします。



はじめまして^_^
yuka♪さん、いつも楽しく拝見させてもらっています^_^
二児のママしてます〜智久君ファン初心者ですσ(^_^;)

今回のホールツアー、すっごくすごく‼︎行きたかったのですがなかなか難しく、泣く泣く諦めましたT^T
そんな中、yuka♪さんのブログを見つけ、智久君の日記とともに毎日LIVEに行った気持ちになってなんとか頑張ってマス!

長野のコンサートも盛り上がったようで(≧∇≦)
実は私現在は九州ですが、長野出身なので、まさに智久君日記&yuka♪さんの占いで〜の情報で今日はウキウキしてしまいましたσ(^_^;)


本当にいつも智久君情報ありがとうございますっ^_^

そして今後ともよろしくおねがいしま〜すo(^_^)o

yukaさんへ
先日の、長野チケット。残念ながら、連絡を取る事ができませんでした。でも、何とか参戦する事ができ、Pちゃんに会えました。気にかけていただき、本当にありがとうございました。

これからも、ブログ読んで楽しませていただきますね☆
宜しくお願いします☆

ありがとうございました(^^)v
yuka♪さん、以前長野チケットの件でこちらでお世話になり、昨日お陰さまで無事にお譲り出来、Live後一緒に出待ち&食事して、お智達になれたかな!?と思います。
ありがとうございました。


見つかりました
yukaさん、ご心配掛けてすみませんでした。
コメントした後、結局友人の友人が急遽行ってくれることになり、チケットを譲ることができました。席は空けずに済みました。
ご連絡遅くなり、すみません。

りーさん、ご連絡ありがとうございました!
コメントした後、諦めてしまい、りーさんのコメントに気付くのが遅くなりました。大変失礼しました!

今回私の手際の悪さでお二人にご迷惑をお掛けしましたが、コメントを掲載していただいたり、ご連絡頂けたり、大変ありがたかったです。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

楽しかった~♪
yuka♪さん、長野魂行ってきました♪
Pちゃんは噂通りやっぱり最高でした。ますます惚れちゃいますねv-238
yuka♪さんのお陰で素敵なお智だちが二人も出来て一緒にランチまで出来ました~!!
これからも一途に応援したいと思いますv-237
長野コン♪
yuka♪さんいつもブログありがとうございます。
やまぴーまん最高でした。
以前こちらでお世話になりチケットを譲って戴けることとなり、無事参戦できました。
コンサートの後一緒に出待ち&お食事ができ、お智達になれました。今度は代々木で会おうね!って約束しました。ありがとうございました。
yukaさんにも是非一度お会いしてお礼が言いたいです。
yuka♪さん。いつも楽しく読ませていただいています^_^

智久くんファン初心者なので、どんな情報にもいつも発見があってウレシいです^o^

智久くんの日記!歌手活動最後にしても〜の答えには、ビックリやら悲しいやら(T ^ T)
今日一日、なんだかテンション下がってしまいましたが〜yuka♪さんのを拝見してとーっても気持ちがラクになりました(*^^*)

私も全力応援‼︎sweeties目指してがんばります〜(*^_^*)

p.s名前をrukinko→shiankoに変更しました^_^;

管理者のみに表示

